あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ドラえもんの『映画ドラえもんのび太の新恐竜』が始まります

今日8月7日金曜日ドラえもん

50周年記念作品 新しい双子の恐竜と新しいのび太の物語

1980年に公開された『映画ドラえもん』シリーズ第1作から、

40作目になります

映画ドラえもんのび太の新恐竜 が始まります

ジグソーパズル ENS-500-354 映画ドラえもん のび太の新恐竜 キュー & ミューとの出会い 500ピース パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント

 

ほんとなら春休み3月に公開予定でしたね
待ち遠しいっていうか

今週はテレビ朝日ではドラえもんの宣伝が多いこと
ワタシは真夜中の声優さんの番組を見ていて
オススメのシーンとかいくつかチェックしました
実際は映画館に行ったりするお年頃ではないので
こういうコマーシャルは眺めていて楽しいです


オススメのシーン

一番は
のび太くんが恐竜のたまごを
一生懸命育てるところ、特に殻を割って
産まれ出るところはドキドキワクワクです

映画だから奇想天外なんだけど、


現代ののび太くんの生活環境の中で
しばらくはふたごの恐竜が大きく育っていく
  そしてやがていつまでものび太くんのそばに
居られるわけではないとさとり、
6600万年も前の化石になっていた
恐竜の時代に行って来よう
と言う旅の始まり始まり

  この時のごくあたりまえに
「おい、行くんだろ オレたちもついて行く」って言う
 ジャイアンスネ夫の格好
  コレもオススメシーン

怖れを知らないよね〜
ただひたすら生きる頑張る見守るって感じ

こういう のび太くんドラえもん そして

シズカちゃん・ジャイアンスネ夫の姿勢が
ドラえもん映画の見どころだよね〜〜

 

今回は あの木村拓哉さんも声優さんとして出演してます 
 白亜紀での運命のかぎを握るナゾのオトコです

ワタシ的には
この映画のジグソーパズルが欲しいかなぁ
特にタケコプターで空飛ぶところ

でも パズルは子供用ばかりですね

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】