あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

焼肉のかみむら牧場 【がっちりマンデー】でピックアップ 【GO TO EAT】対象店だよ

TBSテレビ日曜朝 なのになぜ 【がっちりマンデー】??

 いつも しょっちゅう言われるんですが

日曜に情報をあげて

月曜から その情報をもとにがんばっていこう

というのが 番組のスタンス です

 ちなみに ティーバーと パラビしてます

 

9月27日のピックアップは。。。

坪月商30万円以上のお店 飲食店

なかでもワタシにビビットきたのは

京急蒲田駅のかみむら牧場

坪月商30万円以上のお店
 焼肉のかみむら牧場 
 幸せの焼肉食べ放題 お店は83坪 
 しかも黒毛和牛を含むらしいです 
 3980円 

 ココの売りは特急レーン 
 タッチパネルで注文して
 回転寿司のように流れてくる 
 ☆つまり人件費がすごく抑えられる
 そしてカミチクグループと
 ☆ワタミグループとのかけ合わせ

r.gnavi.co.jp

 

     


店名はあえてひらがなにする。。。
  そうすると大衆にうけるらしい

そもそも 京急蒲田駅って

羽田空港への窓口ともいえる京急蒲田駅

異様な形をしているんです 高く長い構造
もしかしたら新宿駅や東京駅よりも長い??
「蒲田要塞」というあだ名がついているそうです

。。。。わぉ 下車したくない ワタシは私ね

 

実は東京で一番飲み屋が多い街

。。。。って神奈川県じゃぁないのか??? 

   

お店 行くのはなかなか無理なら
 楽天市場で お肉はいかが?

 

 

かみむら牧場の他にピックアップされたのは

京都の モンブランの専門店 カフェと
東京 三軒茶屋の 帰り道に寄りたくなる
 ランチ・カフェ・テイクアウト・居酒屋の店
食堂かど。でした  

☆ゲストは はるな愛さん

 

 

【GO TO EAT】対象店だよかみむら牧場食堂かど。

 

星峰☆ (ID:atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆
あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ
   読んでいただき
 ありがとうございました。

  

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】