あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】1月24日は【スゴイ社長たちが大集合!!2021年の新年会】 その弐

今回【がっちりマンデー】は

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

にほんブログ村 テレビブログへ  あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

   実は2020年12月16日に撮影です
だから VTRでの撮影は その少し前12月入るか入らないかの頃かと思います

 そしてスタジオでの1人ずつの白いソファは
リッチで ソーシャルディスタンス
 その肘掛けはメモ書きに便利みたい 

2020年私はここを変えました…

   

☆NITORI 似鳥 昭雄会長さん♪♪ 

出張を止め、会食をやめ 会長室でデータを細かくチェック   

 データの仕訳、表示の仕方 に統一感をだして それぞれの部門ごとに 

ほぼ15分刻み? 1日で17もの打ち合わせで入れ替わり立ち代わりです

データは大きいものから 赤ペンでチェックするのが良いそうです

 

  売上の数字を見るって どの会社も大事にしていますね 
   うちは こう考える こうして解決していく って
     それぞれでしたね

 

オイシックスの 髙島 宏平社長さん♪♪ 

スタジオでもメモ魔でしたが  VTRでは

恵比寿駅周辺を歩いて帰って 徘徊チェック1時間超 途中スマホにメモを書く そして翌朝に再度考え直し するんです

 なんだか すごい多くの天才たちが【散歩】をしている 
【歩く】って『考える』ことに重要なんだと思うようになったそうです

 

  

☆サンリオ 小巻 亜矢社長さん ♪♪

仕事前にコーチつけて 約1時間の筋トレ  ハードに自分を追い込んでます 

マイメロディのTシャツ着て若々しくです そして癒しの猫ちゃんを飼い始めました

 

コロナ禍の中 変えざるを得ないことばかりだったんでしょうが その中でも どのようにして成績を残していくか 挑戦の日々だったと思います

 

早く コロナ収まっていくことを願いますね

 

大盤振る舞いのプレゼント・26日までです…

 

是非とも【がっちりマンデー】のホームページチェックしてみてね

星野リゾートさんの 宿泊券 とか

100名様っていうのもたくさんあります

太っ腹なのは Oisixがっちりマンデー!!特別セット 1016名様

コレは応募しておかないとね♡♡

 

 なんか来週も延長戦となっちゃうみたいです

 

 

画面左から
★日本交通(株) 川鍋 一朗さん
★初  オイシックス・ラ・大地(株) 髙島 宏平さん
星野リゾート 星野 佳路さん 
MC進藤晶子さん 
MC加藤浩次さん
★(株)ニトリホールディングス 似鳥 昭雄さん
★初 (株)サンリオエンターテイメント 小巻 亜矢さん
 という 座りかた でした

 

 森永卓郎さんはこういう時には 出演していません

17日が画面左側の3人がメインで

24日が画面右側メインだったんですね

☆((#^^#)ー☆

 

 

 

  

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆ 

CM は。。。

 
ゼンリンのラクラク販促マップ 博多華丸大吉さん 

常識よりも非常識を。これまで以上の世界を。。。

奇跡の鉱物資源 未来になるメタル 住友金属鉱山

ちびまる子ちゃんケーズデンキ

所ジョージさんの終身医療保険
 ほか

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

[rakuten:neowing-r:13866233:detail]

[rakuten:book:20193551:detail]

[rakuten:neowing-r:13846302:detail]

[rakuten:book:20205080:detail]

[rakuten:neowing-r:13860405:detail]

 

 

過去の【がっちりマンデー】のことは。。。

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

  

にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】