あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】6月4日 「本気出し過ぎビジネス」ってどー言う事?? 

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん

ゲストは あばれる君
芸人を始めた頃から
常に100%出し切ってます って

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

平らのものと
トガッたもの
さてそれが なぜこんなに売れる?
 その儲かりの秘密とは??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ワコールメン】の【赤いレース男性用下着】

【ワコールメン】からです 
ワコールと言えば
女性用下着を中心に 
年間3000万枚以上を売る
日本最大の下着メーカーです

いきなり出てきたのは
真っ赤な総レースの
男性向けの赤いレースのパンツ
3960円【レース ボクサー】というもの

ワコールの本気は

まず レースにする 分の 糸を
太めにしたんです
男性の場合 指に力が入ったり
勢いで穴が開いたりしないように
少し太めの糸から開発しました 

そして 男性用 ならではの
立体的な快適に包み込む 設計です
フロント部分が独立
  しているそうです

通気性 と 伸縮性がいいのはレースです
女性向けだけではなくて
男性用に・・・
今 時代が 男性でも
花柄のパンツ から
  レースのパンツに
   移ってきたという感じです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ワークマン】の【ペルチェ ベスト】

次はワークマン 
ワークマンプラスとワークマン女子とが出てきて
今では店舗数981店となっています

さて 本気を出しすぎて開発したのが
黒い網目状の ベスト
【ペルチェ ベスト 】19,800円です

炎天下の中 作業する人たち 向けです

 去年も販売してた
ファン付き ウェア ベストは
右左の腰部に 扇風機がついていて
背中に向けて 風を出すんです 

今度の ペルチェ ベストは 
アルミプレートが
なんと摂氏10°cまで冷えている
という
着るエアコンになります

ダブルで着こむことで
冷えた風を背中に出すわけです 
 外気を入れる 風では
  ぬるい温風になっていた
   去年までとずいぶん変わると思います

 

  
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【アイオン】の【吸水スポンジ】

次は 大阪【アイオン】と言う会社
半導体を作る時に使うスポンジや
水や塗料をろ過させる フィルターを
作る会社 なんですって
 年商が75億という

知らなかった こういう会社 

丸い筒が出てきます

家庭用吸水スポンジ スッタ
STTA 

毛細血管現象で 
小さい穴のほうが絶対に
吸水が強いんです 
気孔形成剤 の使い方が全力です

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で【白湯】ですって

おいしい水天然水 白湯 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

Amazonは使ってる??


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】