あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

果たしていつ??赤い星が来るの? 来ましたよ! 普通のスターならいくつでもつけれるのが【はてなブログ】の魅力

はてなブログさん10周年おめでとうございます 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

f:id:atarimaesore:20211106102711j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  はてなブログさん10周年 お題 とか

♪ お題を 書いてアップすれば もれなく

はてなスターの赤いスターがもらえる とあって

 11月のはてなブログ

 相当なコメント ブログ記事アップがありました

 

お題の種類は

  1. はてなブロガーに10の質問
  2. 私が◯◯にハマる10の理由
  3. 好きな◯◯10選
  4. 10年で変わったこと・変わらなかったこと

hatenablog.com

 ♪ ワタシ星峰も 赤い星☆10個欲しさに 

こんな記事 アップしました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  あの時は本当に 眞子さんご結婚されたんだわ  数々の試練を乗り越えて  これからの2人の生活に幸せあれ と思いましてね 

まぁ ほとんどが ディズニー ミッキーミニーの

結婚 ブライダルシーンの ジグソーパズルだったから

外される?? とか 心配したんだけれど

 

  でもでも  あれ!10個 みつからない! 

なんて ブログも多々あったから

  まぁ いろいろあろーな ですよね~

 

果たして 

 ♪12月中旬ごろ(ワタシは今日、14日に到着)届いた赤いお星さま

 どなた様に赤い星をつけようか 

 たいがいブログ読んでも

   そのまま離脱?

最後まで意識してなくて

   移動してしまうので

  本当に星必要なのだろうか

 悩ましいタイプの 

ブロガーなんです

 

 ♪目立つだろうなぁ 赤い星

 

  ワタシからって 引いちゃうだろうなぁ

 などと悩ましいです

かと言って 超有名ブログにつけるのも なんだか だし 

ブームに乗っているタイミングがイイし

 

 ♪ って 逆に ☆つけて貰えるような記事 書いてみよーー

 

と 心の声が聞こえて来た 

 

  とりあえず しっかりめの記事  ファイトです

最近は カムカムエヴリバディの まとめ記事

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

朝の情報番組 THETIME. の 嶺百花さんの 行った先まとめ記事

atarimaesore.hatenadiary.jp

  等を気張っております

ぜひ チェックしてみてね~

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】