あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

買ってよかった2021 新車 日産ルークスです もちろん5年の残価設定ローン組みました

今週のお題「買ってよかった2021」

なかなか 書けなかった ワタシの新車情報

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 今年買ってよかったもの
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ えーと 楽天市場の購入履歴調べた 

♪ 家にある電化製品、ジグソーパズル眺めたりしました

 良かった系なものは

   去年買ったもの

そしての息子が持ち込んだもの

   ばかりでした

  ちゃんちゃん♪~(´ε` )

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ でも待てよ そうだ めちゃくちゃ高いもの

♪ そう 題名の通り クルマ 買いました

日産自動車 ルークスです

 もちろんローン 
残価設定型ローンで5年の支払い

 

♪♪ 新車購入については ♪♪

近いうちにこのクルマのことで10本くらいの記事にしようとまとめていたんでした  プレビューの稼げる記事にするにはどんなふうに書こうかしらんと 常に頭を悩ませて 結局 書けない、忘れられてしまっていたと言う┐(´ー`)┌

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ まず何より 新車はイイよ〜

♪ 安全装備がしっかりしているので なんか保険料も少し下がったんです 

 詳しくお金の計算をするならば 
オイオイ ソレ違うだろー とは思いますが・・・

毎日乗るもの だから 
 ピカピカの新車
  新しいってステキです 

語れば本気で
オイオイ ソレ違うだろー との思いと やっぱり新車はイイ との思いとの繰り返しですね

  • なにがイイって やっぱり ぶつからない!!だろう安心感
  • プロパイロットも絶対にはずせない 
  • そして足だけでスライドドアを、開けられる  
  • 燃費の良さ
    燃費は毎回どれくらいだったか表示されるので 頑張りがい、反省がわかりやすい 
  • そうそうオートライトも(多少なぜこのタイミングでライト?) と思わなくもないが 絶対に気楽 
    日産のディラーとのお付き合いはもう20歳代の頃から
    (パパゴンが)
    なので 至れり尽くせり 
     まぁ 結構 お金もかかってますが
     こういうのは信用だからね
    長い付き合いは大事

残価設定ローンは 良いところもたくさんあるので
今に時代に あっていると思います

 

本当は  2022年2月が 購入する時期だったんですが
早送りも良いところ 2021年9月末に
新車にしました 

 なんでも コロナで半導体が 製造が間に合わないとのこと
いま 中古車市場がアツイ って聞くと

 なんだかなぁ と思う けど
   まぁ 私たち夫婦は
 こんな生活しちゃうんだよね と思います


  

www3.nissan.co.jp

 

f:id:atarimaesore:20211106102711j:plain

今週のお題 というシステム



高速のって ドライブ旅行 に
   新車は良いよー

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】