あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

買ってよかった2021 それは ドラッグストアで買う キューピーコーワアイ

今週のお題「買ってよかった2021」

毎日飲むと調子がいいのよ

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 一日に一回でいいからね 

♪ もともと お薬を飲み込むのが苦手なんです

一粒のむだけでも どんだけ時間とお水がいるんだぁ って感じ

だから 一日に三回飲む なんて言うのは

できるだけ 避けたい 

  もともと 朝ごはん食べない主義なんで

   朝のおくすりは 特に苦手

だけれど この キューピーコーワアイなら

 一日1回 一度に 2から3粒だけでいい

  だから とりあえず 毎日続くってわけですね

f:id:atarimaesore:20220106220019j:plain

キューピーコーワアイプラス  眼精疲労・肩こりに



コレを飲んで過ごすと私の場合

  目がキツイ・つらい って言うのがなくなりました

スマホも パソコンも 細かい字もかなりいけます

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ キューピーコーワiプラス ドリンクも良かった

♪  楽天市場なら こんな感じですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ホルモンバランス めまい など女性向けも

♪ ワタシは 一日 お昼ご飯時に飲むんですが

   ついでに 女性用のも すこしづつ飲んでます

  女性用のって たいてい 一日12粒 なんですよ

勢いつけて 昼 味噌汁やら いろんな飲み物で

気合い入れて 飲んで 

  夜ごはんでも できるだけ 気合いで飲みます

この 【ルビーナ】 は 糖衣錠ではないので

 いざとなったら かんで飲んでます

   ヨーグルトで飲んだり

    茶碗蒸しと一緒に飲んだり

 ついでに言うと お味噌汁にはお酢を入れておきます

その 酸っぱさで 薬を飲むってね

 そういう飲みかたはオススメできないけれど

 

f:id:atarimaesore:20220106220053j:plain

上が ワタシの飲むの 下の糖衣錠のは 苦手でした

実際 飲んでおくと めまい 立ち眩みがなくなっています

 

 

命の母 も 有名よね

 

若い女の子には 命の母ホワイトとか
ルビーナ も 若い子用あります

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】