あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ブログ村 登録したら 身バレの注意 ブログってなかなか 探しだせないものだけど

ブログタイトル と ニックネーム バレても
探しだせないのが ブログ
 でも ブログ村に入ると わかりやすいのよね・・・

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ あなたのブログは だれによんでもらう?
  

 ♪  インターネットで検索したとしても

 ((#^^#)ー☆ 
  

ブログタイトル と ニックネーム
バレても 教えてもらっても
ブログって 
インターネットの中から
探しだせないですよね〜

はてなブログ】なのよと言われても
果てしない
はてなブログ】の海?沼?の中から
 目星いブログを探し出すのは 
はてなブログ歴1年ちょっとのワタシでも
  できません

まず 探し方がわからない

ログインしてても 
読者になる登録をしていて はじめて 
 コチラのブログが読みたかったのよー
と たどり着く状態


まして 家族にワタシのブログ
 探し出せるワケがない と安心です

 

スマホで これだよ と
 ページをアドレスで教えない限り
探し出せないでしょう

  

 ♪ でもね ブログ村 からなら わかりやすい

 

インターネット入って まず
 検索で【ブログ村
 はい 【ブログ村】に到着したら

 ((#^^#)ー☆ 検索キーワード

そうなんです つい最近 
  たぶん9月に入ってから

トップ画面に 検索バーが出来ました

記事・メンバー・テーマ で
しっかりと
検索キーワード入れれば
 探し出せます

まだまだ すべては
 出てこないかもですが
  検索キーワード入れれば
   探し出せる仕組みが
    出来ています

 

 ((#^^#)ー☆ ランキング何位かな

もしも ちょっと自慢気に
カテゴリー サブカテゴリー
  教えちゃえば 
いつも 何位くらいなの 
  って言っちゃえば

すぐに 探し出せます

  それで応援してもらいましょう⁈
クリックしてもらえば
 すぐにランキング変わりますから

 

 ♪ ブログ村の ランキングのしくみは

 ((#^^#)ー☆

 大概の場合は inポイントで
  ランキング
とっています

IN (入る): あなたのブログからブログ村
「入った」人の数(クリックの数) 

あなたのブログやブログ記事に貼られた
にほんブログ村へのバナー、
テキストリンク、
ブログパーツなどが
クリックされた数を意味します。

OUT(出る): ブログ村から
メンバーさまのブログへ
「出た」人の数(クリックの数)。
にほんブログ村や他のメンバー様の
ブログパーツに表示された
あなたのブログやブログ記事が
クリックされた数を意味します

    ブログ村のヘルプ より

 

♪♪【ブログ村】ポイントは

永遠に累積するのではなく、

一週間分が勝負
  簡単に増減します

1週間単位だから
 つまり  24時間×7日=168時間勝負
ということになるんですよ


※1週間単位(7日単位)なので
8日前のポイント数が反映されないし
 記録・自慢?したいなら
 自分でどこかにコピペしないと
あの時は すごかった って
 忘れちゃう
 見れなくなります

 

 ポイントがつかないケース があるって知ってますか

 同一ネットワーク内からのクリック
ご自宅や会社の中、漫画喫茶(インターネットカフェ)の中、同じパソコン、同じ無線LANなどでは たとえ違う人間が違う機器から別々に押したとしてもそれはあなた自身が押したということにさせていただき、ポイントにならない場合がございますので予めご了承ください。
ご自分で自分のブログに貼ったバナー等をクリックしていただいても結構です。 但し、一日に一クリックまでしかポイントには反映されません

  ブログ村のヘルプより

 

そして なんと モバイル からの クリックも 反映しないとか

 それは モバイル スマホの 種類  開き方にもよるかもしれませんが

応援するなら ぜひ パソコンでのクリックにしましょう

一日に一クリック それぞれの ブログの方に 応援しましょう

読者登録しているかた すべての方に
贈ろうと思えば 1クリック 
10ポイント プレゼントできます

ひとつのブログには 
一つのパソコンから 
1回のみがカウントされるんです

でも 一つのパソコンから 
いろんなブログに
1カウントづつはオーケーです 

 

 

 

ブログ村の楽しさ
  けっこうハマりますよ

 いまでは 検索バー
 たくさん 活用できますし
  それぞれのプロフィールにも
   簡単に行けますから~~

f:id:atarimaesore:20210908103020j:plain



 

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】