あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

一粒万倍日 鏡開き 1が3つの1月11日 はてなスター【はてなブログ】 雰囲気変わりましたでしょ

 
すぐに わかったよ 変わったこと・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  いつもパソコンでブログ読むから

 お正月休みも明け 
 成人式も終わり
 コロナウイルスは 変異株オミクロン株になって
 勢いが増してきて
  外出なんかしたくない!!と

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ふとみると はてなブログ 

♪  はてなスターをポチポチするところ

   変えたでしょ 

    いつものと違いますよね

 

 なんか くるりくるりんしてて

 丸くて 可愛げあって

 どの色にするって言いたげな

    クリック迷う

 はてなスターに変えたでしょ

 

f:id:atarimaesore:20220111162116p:plain

はてなスター 変更後

 

f:id:atarimaesore:20220111163159j:plain

はてなスターの変更後

f:id:atarimaesore:20220111162146p:plain

はてなスター カラフルになったね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ はてなブログ はてなスターをポチポチするところ

♪  はてなスターをポチポチするところ

f:id:atarimaesore:20220111162219p:plain

昨日までの はてなスター (パソコン用)

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ はてなスターは いろとりどりよ 

♪ カラースター は 何かのチャンスの時に

 おもに はてなブログのお題で もらえたり

 買うことも できますよ

    ※ ブックマークみて? ワタシにわざわざ
     カラースタープレゼントしていただき

      ネットに影響される人の日記 様

     htnmiki 様 ありがとうございます  ⇩⇩

atarimaesore.hatenadiary.jp

  青・赤・緑 といただきました 嬉しいです(*^^*)

   

 

f:id:atarimaesore:20220111163047p:plain

はてなスターは いろとりどりよ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ はてなスター日記とか ブログ開発 の情報 

star.hatenastaff.com

 

staff.hatenablog.com

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 旅行はコロナが収まってから。。。

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 
 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( id:atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】