あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

いつの間にか 読者登録のページ【購読中のブログ】変わりましたね

毎日チェックしている 

【登録中のブログ】画面

☆読者登録中のブログダッシュボード画面の左上 2番目

 

 

f:id:atarimaesore:20201020073136j:plain

コレは2020年10月ごろの ページ

少しずつ 少しずつ変わっていたんです

 

☆最新の投稿の右上

右上にあった投稿時間


f:id:atarimaesore:20210309223628j:image

【○分前】が左下になりました

そしての

ソコの右上には

【このブログの読者をやめる】のボタンが

スルッと出てくるという 

  恐ろしい〜〜

☆左上のアイコン そしてのブログタイトル

今まではココにPROの文字ありました

 ブログのタイトル見て

 始まりの三行見て 

○時間前なのに もう

☆がたくさんついているよぉ

ブックマークも○個もついているよぉ 

さすがPROで

頑張っているかただなぁ

と感動していたのに

 

 

今は【PRO】の文字は 

 出てきません

 

せっかくの月々いくら

支払っているのに

  なんかなあ もったいない。。。

 

ワタシはまぁ そういう領域ではないので。。。

でも 励みになっていたのになぁ

 

アイキャッチ画像が全てに表示

1タイトルに一つ表示されてます

今までは はじめの

1タイトル分のみ 画像表示だったので

今では

すべてのタイトル分の写真・イラスト

アイキャッチ画像)が入って 

始まりの三行まで入って 

 普通の表示は 3件分

【もっと見る】 で 7日分

一人分のスペース広がりましたね

 

☆こういう変更事項って

ワタシは3月のはじめに気が付きました

 

 調べてみると

ダッシュボード画面右上に【お知らせ】

はてなブログ開発ブログ】というのがあって

f:id:atarimaesore:20210310085839j:plain

はてなブログ開発ブログ の欄

もしくは パソコン画面左上の

【hatenablog】の文字から ホーム?へ移動


右下のほうに【新機能・お知らせ】というのがありまして

そこから辿り着きます


キーワード【購読中のブログ】で

チェックしてみましたが

説明されていないですね

 

 

まぁ  毎日見るものなので
ココ 変わったよ という 

忘備録です

 

 

 

     

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 5と0 のつく日は エントリーでポイントアップよ【楽天市場

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】