あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

グーグル検索してますか??・・・勘違いでした・・・Microsoft Start でした  今日の背景 最高に好き

よくある 富士山の風景写真 ステキよね

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ インターネットの入り方が人それぞれなのはわかっているので ほぼほぼ ワタシの忘備録です

   っていうか 勘違いしてました 
  ワタシの使っているのは edge://newtab 

Microsoft Start でした

   読者の皆様 グーグル様 そして Microsoft
    皆様にお詫び申し上げます 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  コレは ワタシ星峰の大好きな富士山の背景です 

♪ 大きく富士山裾野まで捉えている写真・動画

 それも赤い忠霊塔五重塔みたいなの と

紅葉が映り込むようなアングルです 

 今日のは【富士山と忠霊塔、日本】です

 

ぜひぜひ

  edge://newtab で チェックしてみて〜
   って 日によって変わるから 難しそうだけど

 コレは12月14日のことでした

f:id:atarimaesore:20211214111521j:plain



ジグソーパズルでもたくさん扱っているんです
 500ピースとか 1000ピース

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ つまり MicrosoftStart Google 画面から 意思表示

♪ この背景が気に入りましたか とか

 動画を一時停止する とか 画面に出ているので

【気に入りました】って

 クリックしてみました

 

 はじめて です 

 こういうクリックするのって

  • どこかで聞いてあるか
  • 自分でトライするか

しないと

わからないもんですよねぇ 

  なかなか クリック しないですよね

 

でも これで

  1. 【気に入りました】
  2. 【好みではありません】

と 意思表示することができるんです

 

昨日の検索画面は

 高速道路のジャンクッション?
  クルマが走り回っていて
    ワタシ的にはアウト

見るとクラクラしちゃう感じでした

ワタシ的にはアウトな場合は

【好みではありません】をクリックするんですね  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪これからも 【気に入りました】って どんどんクリックしたいと 思うのでした

♪  

グーグルの 検索 だか 

新しいページ から だか ブラウザedge?

 毎日見慣れたページ 実は edge://newtab らしい

  Microsoft Start

    ここに テンションの上がる画像が

たくさんでてくると

 パソコン見ていてても 楽しいですよね

  今回のは 動画 ですので

何度も 再生して うっとりしていました(笑)(笑)

 

 

確か Google検索でも クリスマス とか イベントの日は

動画になると思います

  でも 今回のは かなり 勘違いしてたまま

   記事にしちゃったので 本当に

    申し訳なかったです

 

 

f:id:atarimaesore:20210807235051j:plain

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】