あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

その恋愛結婚 許す?それで良いんか??

まぁ【おちょやん】の話ですけど

ワタシ星峰のひとりごとです

 

今日 11週55話で

晴れて 

分家【岡安】いとはん

みつえちゃん と

本家【福富】ぼんぼん

福助さん が結婚致しました 

 

【ほんまにわがままな娘や】って 

ごリョンさんが言うくらい

一人娘で可愛いい可愛らしいと

育てたみたいです 

 

本来は跡継ぎとして 

婿を迎え 

お家さんごリョンさん

若奥さんとして

 芝居茶屋を切り盛りする

 はず

 

時代の流れで

店仕舞いを考えるワケで 

 みつえの今までの

夢(店を受け継ぐ)はパーに

 

だから

 福助さんに目が行って

 恋仲になったと言う

 

 

時代柄

本家 福助さん側は

福助のアイデア通り

商売替えして とりあえず

繁盛店になり

 

ごリョンさん同士も

お互いに気になる存在

 

ただただ 

ここまでのお店の繁盛のため 

親世代、そのまた親世代が

どれだけ

やりあっていたのかを思うと

今更仲良しになれって言うのも

 ムリ〜 

 

でも もともとは

奉公人からの分家

ではなくて
オジとかオバとかの関係なんだよね  


まぁ1番気になるのは
シズさん( みつえの母親 )が
わがままな娘を強調していたこと


 お互いに一人っ子だし

 それなりの良家だから 

 辛抱が足りないって

お育ちなので

 

 すぐ 

やっぱりムリ 

 

なんて言いそう


きっと言うでしょう


ムリ・やってられないって

 

駆け落ちしての

逃げ場所も

応援してくれる人も無くて

 。。。

なら

二人して力合わせ

頑張ろうってものだけど

 

すぐ目の前に親が居るの
コレはやりにくいよ?!

 

 

それとも 

楽しい楽しいって

生活にするのかなぁ


明るい朝ドラ的に

どっち?!

 

  でもまぁ 

福助さんは 一平と違くて

 浮気やら遊びに

手ェ出さなさそうだから

 まぁ
良いか

 

もしかして新解釈だから

 一平も浮気しない人になる?  

浮気( 女遊び )シーンは

今まで1回くらいだし。。。

 
なんか 千代と一平が

結婚に行き着く段取り

 どうやってするんだろ

気になる〜

そしてやっぱり

千代と一平は

離婚

するんですよね

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】