あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ミニストップ】のloppiで神奈川県のプレミアム食事券ゲット

神奈川県のプレミアム食事券 GOTOEAT

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

金曜日や月曜のお昼 しかも13時はキツイ 

あくまでも日中のフルタイム勤務のワタシ的な意見ですが、お昼休みも終わりの時間だったので。。。様子見だけでもしたかったけど、仕事 休むわけにもいかないんだもん みなさんは行けましたか?  

コンビニ【ミニストップ】もしくは【ローソン】が金曜日から

神奈川県のプレミアム食事券販売

 

 

 

  

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

ラインでの【電子クーポン】は10時からの販売でした  

仕事柄10時休みがある人は多いんじゃないかしら  【電子クーポン】は1円から使うことが出来るっていうから たいがいの人はクレジットカード使用してのスマホのライン利用の【電子クーポン】使うのかしら  

ワタシが購入できたのは 。。。

10時すぐは「混雑のため。。」入れませんでした  それで一度諦め 仕事モードになり 一息入れれた11時頃に再挑戦  ソレで買えました

【電子クーポン】は一度に2セットまで購入可能

で 1アカウントで4セットが上限です 詳しくは【神奈川県の GTE】

コチラ https://www.kanagawa-gte.jp/user/

 

 どんな感じに利用できるのかよくわかった頃が売り切れる? 特にこれからの 七五三お祝い、クリスマス、お正月   でも それほどには売れない? ワタシにはわかりませんが 家計簿とかつけていて1ヶ月の外食費がいくらかかるってわかっている人は 今回もムダには買い過ぎないのかしらね  それとも せっかくなんだからって たくさん外食しちゃうのかしら

使えるお店は限られています☆ 

クーポンは予約してなくても 加盟店での食事をするなら オトク感有りで食事できますが、食べログぐるなびで予約制のGOTOEATを使うほうが良い場合もありますしね

七五三お祝いとか クリスマスなら 断然 ネット予約でレストランチェックですよね

     

【電子クーポン】購入の際の個人情報は☆

ラインでの購入の際の個人情報の入力は まずは【アンケート画面】で 男女選ぶ、神奈川県の何市なのか、もしくは県外か とか おおよその年齢層だったかな、購入の際にはフルネームと電話番号 ぐらいでした
LOPPIでも フルネームと電話番号 ぐらいでした   ものすごく緊張しました なにしろ LOPPI初めてでした  とりあえず 混んでいないようなミニストップに行って ブツブツ言われないような環境でしたが 前もって

  ローチケ➡今すぐチケット➡フリーワード➡【34481】➡検索する➡GOTOEATかながわ食事券➡食事券。。一度で1万円  

 を画面に出して スムーズに できました ( ^^) _旦~~  

 レジにて お金を払ったら  店長対応で チケット?クーポン券いただきました

   クーポンの写真って アップしたら良くないのかも?

 

セブンイレブンのマルチコピー機場合 

 9日月曜日の13時から販売

 マルチコピー機→チケット→セブンチケット→レジャー→GOTOEATキャンペーン→神奈川県


さぁて 明日の日曜日 さっそく 使うと思います〜 【丸源ラーメン】か【すかいらーくグループ】【いきなりステーキ】が ワタシの行きたいお店です  コレって ぐるなびで予約できないですもんね

 

オシャレな横浜でも 箱根や 江の島・鎌倉でも 加盟店たくさんありますから ぜひみなさま おでかけして 神奈川県でお食事してみてね~  

神奈川県にうるおいを お願いします!

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】