あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

11月まだバーベキューできるよ 横浜【みなとみらい】で楽しくBBQ

家族総勢で 小さいベビーも入れて10人で 

ソファ席を使っての手ぶらバーベキューしてきました
The BBQ BEACH in横浜ワールドポーターズ

 

 

f:id:atarimaesore:20201026085946j:plain

f:id:atarimaesore:20201026090115j:plain

横浜ワールドポーターズ BBQからのコスモクロック


なにがオススメっていうと

機材も料理も飲み物も全部お願いできちゃう

 

コレってバーベキューとか キャンプに慣れている人には。。。なんてことだぁって思うでしょうね けれども いかにも割高~なのはわかるけれど 持ち込みの準備の大変さ 後片付けの興ざめ 思うと 準備してもらったところに手ぶらで行って お肉とかの袋を キチンとごみ箱に捨てるだけ 後は ほぼぜんぶお任せ。。。火の具合とか お箸 お皿 ハサミに胡椒・ソース すべて 用意済み ってめちゃめちゃ嬉しい助かります

座席にラグジュアリーソファ席がある

いわゆるお外でのテーブル・ベンチ と違って ソファ席でのBBQ ちいさなベビーが2人もいたので 座らせやすい 抱っこしやすい そして 雰囲気が良い ってラグジュアリーソファ席 最高でした  【デジキュー】の中でも なかなか ソファ席のあるバーベキュー場はそれほど多くありません

BBQビーチというだけあって 砂浜がある

The BBQ BEACH in横浜ワールドポーターズ は 横浜みなとみらいのウンと景色の良い場所 若者たちにめちゃめちゃうけそう  それでも ファミリー層のちいさなお子様が 砂浜で 追いかけっこする感じになってました 

 

f:id:atarimaesore:20201026085828j:plain

横浜ワールドポーターズ BBQでの夕焼け

 

digiq.jp

digiq.jp

 

待ち合わせ場所は横浜ワールドポーターズ  

そうショッピングモールだから 早く来ても良し 遅く帰るも良し すぐそばにコスモクロック そして 入園料無しの遊園地で 遊ぶのもあり  駐車場も完備 ワタシのように 電車でも便利 JR桜木町から 観光周遊バス【あかいくつ】でも 市営バス【ピアライン】でも 【ワールドポーターズ前】下車で 目の前につきます

f:id:atarimaesore:20201026085953j:plain

ワールドポーターズ 馬車道ゲート

 

 

11月と 寒くなってきて そろそろバーベキューシーズンも終わりますが まだ 営業していますので 秋晴れの日に こういうので楽しむはいかがでしょうか

 

いくつか調べてみたら 

静岡県に こんな風に キーウィフルーツ観光農園さんでもバーベキュー

 ココでは10月1日よりキウイの収穫体験が始まっているそうです なんでも キーウィの食べ放題もあるっていうし キウィの種類も スーパーマーケットとはわけが違うし  近ければワタシ絶対に行っていると思うわkiwicountry.jp

 

東京 豊洲では gotoトラベルとしての バーベキューできるんです

【GoToBBQ】ができるTHE BBQ BEACH in TOYOSU 

 


digiq.jp

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 ぜひ こういうの 行ってみてね  

デジキューは専用のホームページからの予約になります

 

     

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

みなとみらいの景色を一望できる船上レストランで楽しむBBQ&ビアガーデン もステキですよ~ 桜木町駅 徒歩5分

海上ビアガーデンBBQ ヘミングウェイ 横浜
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-1-1
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】