あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ひょんなことから八王子市【いろり焼 ひな烏山】との出会い 個室まで【舟で料理】をはこばれる

 

景色がきれいな隠れ家レストラン【いろり焼 ひな烏山】

心が和む合掌造りの建物

舟で料理をはこんでる!

掘りごたつの個室でゆったり

☆((#^^#)ー☆  ((#^^#)ー☆

 

京王線北野駅京王相模原線大沢駅は2名様以上で・10名様以上はJR線・京王線の近隣駅までお迎えに伺えます 送迎バス(マイクロバス(28名)・ミニバン(7名))

お酒飲むなら 送迎バスも便利かも

昔の庭園??? 水車??? 提灯???

居心地のよい掘りごたつの個室に案内されるまでに もう「時代」が変わります 風景があまりにもステキすぎて  ああ、こんな世界に居ていいの???って ものすごいテンションになります(ワタシは結婚相手の親族顔合わせで利用しました)

今からチェックして七五三やら11月の連休年末年始に 

予約して 思い出を作ってお食事を楽しまれてはいかがですか 

全室個室なので (お子様連れ子供可)いろいろと安心です そして お料理も お部屋の隣の川(水路)を舟で運ぶ形なので 本当にゆっくり自分のペースで楽しめます 【いろり焼 ひな烏山】 食べログ

実は。。 9/9 水曜日 BS日テレ 【三宅裕司のふるさと探訪】

(こだわり田舎自慢) 177番 東京八王子市の旅​ (BS日テレのホームページ)より

チェックさせていただきました。

山奥にひっそりと佇む「いろり焼 ひな鳥山」 大人も子どもも楽しめる驚きの仕掛けとは? 楽しくて美味しい自慢に三宅さん大満足! いろり焼 ひな烏山

●住所:東京都八王子市上柚木 ●営業:11:00~22:00(受付時間 11:00~20:30) ●定休日:水曜(祭日は営業) ●値段:味自慢焼 セットコース  1人 4,150円

 

こういう流れで探訪したらしいです

(ワタシは番組見てないんです)

  1. 自慢1 八王子産の絶品ミルク
  2. 自慢2 八王子名物「パンカツ」
  3. 自慢3 激レア!八王子ショウガ
  4. 自慢4 舟で運ばれる「いろり焼き」

実は 毎日新聞のテレビ欄に

10月21日水曜日 BS日テレ 【三宅裕司のふるさと探訪】(こだわり田舎自慢)

舞台は葛飾区 そのふるさと自慢の一つが【アイスコーヒーラーメン】

  というのがあって。。。チェック中に見つけたんです 【アイスコーヒーラーメン】 食べログのページへ  (葛飾区)

 

     

 

わぉ行った覚えがある隠れ家レストラン【いろり焼 ひな烏山】だぁ。。

と  ほんと ひょんなことから あらためてホームページで雰囲気とかお値段とかチェックしました  すてきなところなのでぜひ行ってみてくださいね~

 【とうふ鍋】と【いろり焼き】が楽しめます。個室冷暖房完備。無料駐車場あり。いろり焼 ひな鳥山のホームページへ

 

f:id:atarimaesore:20201016125801j:plain

いろり焼きひな鳥山をチェック

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】