あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【スシロー】GOTOEATできるんだね 神奈川県loppiは第二弾

やったぁ!!

【スシロー】では無理だと思っていた

GO TO EAT ですが

プレミアム食事券の方で

使えるようになってました

(実施は店舗の準備出来次第)

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 【スシロー】GOTOEAT

詳しくは

【スシロー】のホームページとか 

  11月19日のNEWS

  全国のスシロー各店舗

  実施は店舗の準備出来次第

県のホームページとか

チェックしてください デス

 

f:id:atarimaesore:20201120082242j:plain

【神奈川県】第2期が始まるよ

神奈川県のGOTOEAT食事券 紙クーポン

11月20日から ローソン・ミニストップのロッピーで

23日からセブンイレブンで販売しますよ〜

 前回はワタシがスマホチェックしてたら

ローソン・ミニストップのLoppi

11月7日土曜日の23時半には売り切れていて

セブンイレブンの方は

 11月12日15時には売り切れていたの

 

 コンビニでの食事券のゲットの仕方はこちら↓

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

結構いろいろなお店で

使えるようになったみたいで

やっぱり紙クーポンあると良いかもです

なにしろ 来年の3月末まで

使えるんですからね

  買い増ししとくかな

 

予約サイトのGOTOEATは 使えなくなっちゃったね

     


【無限くら寿司】は良かった??

 やってみたいなぁ とは

思っていたものの

【予約サイト】からの

予約してお店へ行くって

 平日夜ふらふらっと行く

ワタシには無理だったんですね

 

 

それに

ワタシの行ける【くら寿司】は

いつもめちゃくちゃ混んでいて

軽く1時間待ちとかが普通のお店 

【無限くら寿司】で予約なんて

気が引けて ワタシは出来なかったです 

  

くら寿司でも

GOTOEATプレミアム食事券拡大中

だって ホームページにあります

 

 

【スシロー】の食事券利用できる

   ってのはすごく嬉しいです

 

スシロー【北海道うまいもん市!】

のコマーシャル見て 行ってきました

コレ11月29日までですよ〜

 

スポンサーリンク

 

写真はひとつも撮ってきてないんだけど

天然秋鮭とか上いくら包みとか

しっかり北海道 感じてきました〜

  【丸ごとイカ寿司】

コレすごく味が染みていて

それで柔らかくて

ボリュームたっぷりで

美味しかったです


  【北海道ザンギ】

300円で4個のザンギは

オトク感たっぷり

 サクサクってしてて美味しいよ

 

  【コク旨味噌ラーメン】

しっかりチャーシュー

味噌のコクとネギの風味がまた

いいんだなぁ

 寿司屋のラーメンは

量はおおくないから

 ぜひぜひ食べておくといいよ〜
  

ワタシ的には

【スシロー】ハズレのないお店

これからも食事券持って通いたいですね〜

神奈川県をどうぞよろしく~

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】