あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

平日の夜スシロー行ったら~  お安くなってた

コマーシャルしているのかなぁ

 

☆ この記事のもくじ 

にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ  あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  ななんと 100円のお皿 禁断の90円

♪ ☆平日の夜スシロー行ったら~

ななんと 100えんのお皿 つまり

黄色のお皿が 値引きです

コマーシャルしているのかなぁ

行ってみてびっくりでした

f:id:atarimaesore:20211206173658j:plain

今だけ お安くなってます

コロナ禍おさまって 

でも普通に平日 夜はそれほどに混んでいない

つもりで入ったら 

 6時半くらいでした

   なんてこと

 スゴイ家族連れの待ちの多い事

 

前回のカニのキャンペーンも混んでたけれど
 あれまぁ 平日なのにねぇ??
なんで こんな 混んでいるの??

コマーシャルしてるのか ワタシ 

まったく無知でした

 

 我が家スシローか はま寿司か 

迷うような立地なんです 

 でも これじゃぁ

はま寿司 負けちゃうよね

 

いつも150円 300円のお皿も食べるけれど

 なんか100円のお皿の

  お寿司も美味しいので

 結構気合い入って

このキャンペーンしている気がします 

 あと5日だけですから ぜひ 食べに行かれることオススメです

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】