あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

スシローアレンジ ♪ オススメだって テレビ林修のニッポンドリル

ギャル曽根が選ぶスシロー・・
  回転寿司・スシロー好きのためへの情報です

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

  

 ♪ 「林修のニッポンドリル スシロー売上番付SP」

水曜日6月9日のテレビで見たのよ ぜひ 食べてみて
  

ギャル曽根が食べてたアレンジメニュー
  今度行くときの 忘備録にしておきましょ


 ((#^^#)ー☆  とうとうプラレールまで 出来ちゃった
夏休みのおもちゃに チェックしてみて  ((#^^#)ー☆ 
  

 

 ♪ スイーツ部門 1位から4位まで 

  • 第1位 アイスカフェラテ×とろっとプリン=ラッシュプリンカフェラテ
      本当にやわらかい とろっとプリンを ぐちゅぐちゅにしたのを上乗せしてストローで グビグビ飲んでみてね~
  • 第2位 北海道バニラアイス×かぼちゃの天ぷら×甘だれ=はふはふバニラとかぼちゃ天
      カボチャの甘さが スイーツとして生きるんです ひんやり そして あったかいになるのよ
  • 第3位 京都峯嵐堂のわらびもち×甘だれ 
     黒蜜とはひと味違う 【甘だれ】をかけて とろんとさせてみて
  • 第4位 北海道ミルクレープ×粉末緑茶=ミルクレープ緑茶アフォガート
     湯のみに粉末緑茶を2杯入れて、少しだけお湯を入れてトロッとさせて ケーキの上にオシャレに かけてみて イッキに和風になるわ


 ♪ お寿司のアレンジも なかなか~ 5位から2位

 

第5位 えびアボカド×甘だれ 
  サッパリではなくて 濃厚なのが食べたいときに 甘だれはオススメみたいね
第4位 えび天にぎり×粉末緑茶×塩=緑茶塩のえび天にぎり
  サッパリした味わい とか 料亭・高級感なら まるで抹茶塩の 粉末緑茶使いをオススメ  ふりかける量で調整してね
第3位 シーサラダ×ガリ×甘だれ
第2位 小粒納豆×たらマヨ×天つゆ=納豆マヨ天つゆ風味 
 コレは 納豆にマヨを少しのせたいのよね しかも お醤油ではなくて 天つゆにするとことに あじわいが出るんですよ
 

 ♪ 第1位 たい×鯛だし塩ラーメン×わさび

 コレは ・・・

まずは 麺をたべましょう

そして 残した スープに お寿司のタイを入れるんですねえ

おまけに わさびを 香りづけ

けっこういいよね 逆にお値段押えられるとも思いますよ


ダブル鯛だし茶漬け なんて 

  なかなか オシャレ 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 いまは 超てんこ盛り祭の最中だし

ぜひぜひ 行って たくさん食べてきてね~

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】