あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【スシロー】限界突破の超大切り!寒ブリ と  ウニ包み

ワタシの【はてなブログ】では

何度か 【スシロー】の話が出ているんですけど

ついこの間も

限界突破の【超大切り寒ブリ】 たくさん食べてきました~


f:id:atarimaesore:20201210151356j:image
f:id:atarimaesore:20201210151407j:image

 ほんとうに 超大切りで 一口では ぶりが 溢れてきました

あぶら のりのりで この季節ならでは? なのかなぁ

すごく美味しかったです

 

あの 【がっちりマンデー】で 

寒ブリ】をこよなく愛する石川県民

1カ月で22000皿を スシロー金沢有松店で売った っていうの

思い出しながら 食べましたよ 

 今は マグロより 【寒ブリ】と【ウニ】だわぁ

ワタシは私的に ☆((#^^#)ー☆

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

♪♪ 【スシロー】 ♪♪

全国に567店舗で年間売上げ2049億円
   回転寿司業界ナンバーワンです 

 

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

っていうか

これからも 第二弾・第三弾と

続くと たぶん そのたびに

スシローに通い続ける気がするよー

スシローは ほんと 間違いない美味しさですわ

 ワタシは私的に  ☆((#^^#)ー☆

 

ちょっと 食前に こんなのを利用しています

だって たべすぎちゃうんですもんね~~

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

最近の?DHCのコレ【食ベトモ】は

 ラムネみたいで とっても口に入れやすいです

新しいダイエット習慣に 便利

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】