あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

“今まさにキテる”フード マリトッツォ(セブンイレブン) 食べてみました 甘くて美味しい

 

f:id:atarimaesore:20210721075334j:plain

マリトッツォ セブンイレブン

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 ((#^^#)ー☆ 

 ♪ マリトッツォの歴史とかお店 by食べログ

食べログでは “今まさにキテる”フードを紹介
始まりは甘くした生地にレーズンなどのドライフルーツを加えた大型のパンでした
マリトッツォ(maritozzo)の名は、イタリア語のマリート(marito/夫)に由来するとされる って

magazine.tabelog.com

 ♪ セブンイレブンのは こんな感じ

 

マリトッツォ 朝早出だったので朝ごはんかわりに買ってみました

ケーキよりはお安い・・・お値段 約250円です

まぁ 滅多に行かないコンビニなので  今が旬 いまが買い時かなぁと思って 購入です  ついでにコーヒーも買うと はぁ〜な値段  会社で自分でインスタントコーヒーにしました

f:id:atarimaesore:20210721075323j:plain
f:id:atarimaesore:20210721075314j:plain
詳細は こんな感じ クリームがこぼれないようご注意 って

お味は すっごいフワフワなクリームたっぷりです  

豪勢なシュークリームみたいな。。。
挟んでいるのが ブリオッシュパン? だからシュークリームとは違いますし
オレンジピールって 書かれているように クリームにはちょっとドライフルーツの細かいのが 歯ざわり良い程度に入っています オレンジピールが大好きなワタシ星峰は コレが買いの決め手でした

ベリーソースは 甘〜いラズベリージャムですね

食べすすめるとクリームの下にシットリと赤く塗られていました 

クリームは植物性の感じかな ケーキの生クリームとかバタークリームではなくてホントにシュークリームのお高いほうのに入っているような軽い舌触りの フワフワな感じ
いくらでも食べれちゃう 

 美味しかったです
 ((#^^#)ー☆ 
  

 ♪ exciteニュース7.21.  横浜高島屋

 

www.excite.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

横浜高島屋のホームページでは マリトッツォ フェスタ こんな感じみたいです

        .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

行きたいけど 横浜市の新規感染者 200人くらいなんですよ
横浜高島屋は JRや京浜急行相鉄線などの横浜駅

横浜ベイクォーターや そごう横浜には行きやすいですね

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

ロープウェイの 桜木町駅 とは ちょっとちがうからね
まぁ 1日あれば どちらも楽しめるんだけれど

ベイクォーターから シーバス乗るのも
 ロープウェイには近いかも

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 
暑いし・ コロナ禍 自粛だし 

 楽天市場 とか コンビニ スーパー がオススメ かしらね

 ♪ exciteニュース6.23. とか 楽天市場とか

 
www.excite.co.jp

 

 

 

 夏の暑さで 食欲がなくても 食べれそうな 食感です

 買うお店によって いろいろアレンジしていそうだから 好みを探すのもいいですね 甘いパンに飽きたり お金に余裕があれば ついつい 買いたいと思います ((#^^#)ー☆

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】