あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

動物園のパンダちゃん 中国では脱走??上野では1月双子ちゃんのために もり できました

お馴染みなのは上野の双子の赤ちゃんパンダ

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  上野のパンダちゃんは 2021年6月23日うまれ

シャオシャオ(オス)と レイレイ(メス) です


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 脱走騒ぎの およそ6歳萌蘭 中国のパンダちゃん

♪ 中国のジャイアントパンダ萌蘭ちゃん

いつも動物園にいるんですが

 どうしたことでしょう

 お腹いっぱいになったら悪だくみ?? 

オリを登って脱走をはかったのでした

っていう映像が 流れていました

  もちろんこんなことは今回限りですーってね

news.livedoor.com

    コチラは 動画でご紹介 ⇓

news.yahoo.co.jp

観客が わいわいがやがや 
 楽しそうに 写メ・スマホ撮影していて
  飼育員が餌をぶらさげながら
 あらためて 
パンダのオリの方に誘導していったそうです


www.youtube.com

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 上野では パンダのもり ができるんですよ ♪ 

♪ 上野動物園  この前2021年6月23日に生まれた

双子のパンダちゃん

  •  1月12日から
  • 1日1000人限定
  • 10時から12時までのパンダの公開です

  今までは上野動物園表門入口から入ってすぐのところにありましたが

これからは西園にパンダのもりというところができるんです

観覧は当面のあいだ、事前にインターネット上でお申し込みいただいたなかから、抽選で当選した方のみとなります。上野動物園公式サイトにて公開する情報をご確認のうえ、お申し込みください。

公開する動物  ジャイアントパンダ   

シャオシャオ(オス) 2021年6月23日 恩賜上野動物園生まれ   

レイレイ(メス)   2021年6月23日 恩賜上野動物園生まれ  

シンシン(メス)   2005年7月3日  中国・臥龍保護センター生まれ


www.youtube.com

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  お姉さんパンダの展示は今まで通りひがし園です

♪ えー 家族崩壊??って 言わないでね

安住紳一郎さんが説明するには・・・

「 パンダさんは ほとんどの人生を一人で暮らすんです」って

「一人の方が快適なんです」って

「パンダちゃんは繁殖期の時以外は一人で暮らすのが普通なんです」

「ただ私 安住(紳一郎)もパンダに直接聞いたわけではありません」

 

おねえさんパンダとは 

 シャンシャン(香香)メス のことですね

2017年6月12日11時52分、上野動物園生まれです

 名前については 呼びやすく、

漢字の「香」は花開く明るいイメージから

 つけられたようです

  シャンシャン(香香)の 詳しい写真等はコチラが良いです ⇩

パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」


www.youtube.com

www.ueno-panda.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】