あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ジグソーパズル】のお店 横浜のワールドポーターズの5階

横浜で集まるイベントがあったので そのすきをみて

【ジグソーパズル】の専門店に行ってきました

 

f:id:atarimaesore:20201025224523j:image

横浜ワールドポーターズ という【エンターテイメントショッピングセンター】です

7階建て 屋上には バーベキュービーチ

【THE BBQ BEACH in横浜ワールドポーターズ】やら【横浜バーンゴルフ場】などがあります

5階にはイオンシネマの映画館にナムコアミューズメント

1階2階には【ハムリーズ】という英国発のおもちゃ屋さん 

2018年11月30日にオープンしたんですがとっても広いです
今回はワタシはちょっと覗くだけ ですが 1階にはお子さんが乗って遊ぶこともできるメリーゴーランドを設置されているんですよ (別料金)

1階のハワイアンタウンも 盛り上がっていました

ワタシが目指したのは 5階の 【ジグソーパズル】の専門店

それほどには広くはないですが みっちりとジグソーパズル
コーナーごとに ラッセンのブルー コナン ジブリ作品
そしてディズニーのミッキーマウス 大物小物 
それに プリンセスシリーズ とか 星のビーズとかちりばめてデコれるパズルデコレーションのシリーズ【パズデコが 飾ってあるのがうれしいですね 『センスがでる』的な商品は 一目でも見て見ることがリアルさにつながりますねぇ  やってみたいよぉ

 

ほかにも ここでしか扱っていないような

コスモクロックとランドマークタワー インターコンチネンタルホテルの入った風景のパズル

 2種類 コレは300ピース だから お手頃サイズ・価格でした 今回は この後のイベント& 帰り道を考えると 購入は諦めての 見てるだけ~ でも 品揃えが良くて 行ってみて大正解でした

 

ワールドポーターズ アクセス行き方としては。。。

 


f:id:atarimaesore:20201025230058j:image

 

コレは 今だけ ドアのハロウィーン飾りつけ

 

 横浜ワールドポーターズ という【エンターテイメントショッピングセンター】 ぜひぜひ 行ってみて~ 

 ワタシも また行きたいで~す

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】