あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

初盆だったよね大変だった?どうだったって聞けば良かったかしら?

 

神様…     

  

・・・

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

 寿命 だったと 考えるしか ないのでしょうか

 

  コロナで亡くなりました  

 ではないけれど

コロナがあったから

 色々な医療に かかれなくて

  対応も遅くなり 体力もなくなり

   結局のところ

    亡くなりました

っていう話

 

会社の夏休みが終わり 顔を合わせる

私の周りでも今年初盆の人が結構たくさんいて

 

「今年初盆でしたね

故郷に帰って色々やりました?

大変でしたね」

「故郷帰れました?」

 

この1年 あまりに突然すぎて 

この夏 大変でしたね

 

多分 白い提灯用意して

お坊さんにしっかり来て頂いて

色々な供養したんだろうなと思います

 

我が家は幸いに何事もなく

そして 逆にお寺からも

【あんまり来ないでください】的な

  ご連絡があって

お墓参りすら行けてないんだけど・・

 

初盆でしたねって言うと

かなり えぐられるような刺激がありそうで

ただただ 大変だったよね

  っていう程度に済ませてしまいました

   まだまだ 思い出話すら できないよ

 

あの人にとっての初盆は今年限り

【初】って言うんだから

一番最初の年だけってことです

悲しいよね

  なんで 死んじゃったんだろう

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

 

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます

  医療崩壊  ただ 見ているだけじゃぁ済まないよ
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】