あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

座って テレビ スマホ ノートパソコンも・・・ 椅子 一日中座っている人に  ニトリの椅子たち

ニトリで すごくチェックして 欲しかったモノたち

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  がっちりマンデー で 椅子 のこと

♪ 10月17日は椅子の特集です

レーサー用の椅子が大売れ! 実はゲーマー、パソコンオフィス用の椅子になってます

カフェの木の椅子

オフィス用品 コクヨの椅子  なんと国際競技場だったり

赤ちゃんを寝かしつける椅子 

 などなど

 

阿川佐和子さんの TBS朝の番組【サワコの朝】(すでに終了)でも

 何種類もの椅子を取り揃えて 

どれにしますかと始まりました 

主な椅子は 
【マルニ木工】HIROSHIMAアームチェア
フランク・ロイド・ライト】バレルチェア
フィリップ・スタルク】コステス
【ヴァーナー・パントン】コーンチェア とかです

  

atarimaesore.hatenadiary.jp

もうね椅子は人それぞれ趣味があるんですよ
 私も 今はまっている椅子あるので 
番組で出てくると 楽しいな

 

ワタシ 星峰が オススメする 椅子は・・・

  1人で ゆっくりできる椅子

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  ニトリですごくチェックしてほしかったモノたち

 

大きなニトリのShopがあれば  触ったり試したりができますよね

 我が家も なんども足を運んで 座ってみました

子育てが終わり 夫婦二人がテレビを見るための 椅子 が欲しかったんです

 お財布との相談で 最終は 楽天市場で購入 にしましたけれど・・・

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  ゲーミングチェア 一度座ると病みつき 

♪ 

 

 

 

 

 

    

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ソファーと椅子ちょっと違う 

♪ パーソナルチェア ってものです

 

 

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ お手軽な椅子  ニトリではなくて キャンプ用

キャンプチェアは お値段もお安いし

軽くて ちょっと あっちこっちへ

移動も便利

なにしろ 片づけやすいのが良い

  おうちの中でも 使っちゃいます

 

 

 

ファミリー用 応接用 ではなくて

1人でのんびり する椅子

  スマホ・ノートパソコン・
タブレット 見ながらの
ゆっくり 出来る椅子 として いかがですか

  出来るなら しっかりリクライニング 
肘掛けも オットマンも あるのとないのとでは
ずいぶんちがいます 

 

ドリンク飲んだり うとうとしたり 

なにかと過ごしやすいですよ

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

ちなみに 我が家は キャンプ用椅子から

  リクライニングしっかりのパーソナルチェア
 オットマン 別 のになりました
  夕食後 これで しっかり スヤスヤ寝ちゃってます


  ↓  
 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】