あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

貴方には計り知れない可能性を感じるの 【リクナビネクスト】のコマーシャル

今はYouTubeで好きなだけコマーシャル見れるのね

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 ♪ 夏木マリさん まんまサヤカさんの口調で コマーシャルです 

 

  

チェックしてみたらリクナビネクストのコマーシャル

 8月14日からのオンエアでした

 広瀬すずさんを相手に カッコイイ 会社経営者役です

リクルートです  ぜひぜひ見てね

 


www.youtube.com

 

リクルート 夏木マリ - Bing video

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】