あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

石油ファンヒーター使っています 高くなったね 灯油  これから世の中値上げばかり??

神奈川県に住んでますが もう2缶買いました・・・

 

☆ この記事のもくじ 

にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 去年よりも一缶500円近く高い

♪ 家計簿つけてませんが  

去年冬(今年4月位)は 確か一缶1800円

 

この冬 【値上げしたんですよ~って 】販売の人

家の玄関前まで車で来てくれる人から買うんですけれど 

 はぁ ガソリンも、高くなって いる今 

なんと 2300円に上がってしまいました

はぁ( ´Д`)=3   はぁ( ´Д`)=3 

販売の人も ごめんなさいねえ と

 仕方ないのよ

 【なんていうか 電気 エアコンとかの方が良いかもよ  電気料金は値上げするの春だからね】って アドバイスまで してくれました

 

そうなのよ 我が家 在宅勤務者長男なんか エアコン絶対主義的な若者だからね 【 なんで 石油ファンヒータ使うの??】 的な意見 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ だけどね ワタシ達親の世代は ファンヒーターが絶対良いよね~

♪  イヤ  ? ? ?

ワタシ 灯油セットするのは嫌いなんで

 玄関の寒いところで

 臭いもするし

手も しっかりと洗わないと気が済まないし

 

  ガスファンヒータ使えたなら と思うけど 

ガスの配管する方が 高くつくでしょう

 

最近は夫婦間で 温度設定感覚も違うし 

どの部屋を 温かくしておきたいか

 悩ましいばかりですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 12月1月は 家にいる時間も長いよね

♪  ケチケチしながら 小言言いながらも嫌だけど

毎週のように 2300円の灯油買うのかと思うと

結構 キツイなぁ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211130083427j:plain



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】