あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

宝塚スカイステージ 2月19日 峰さを理さま

ああ 本当にじっくりとスカイステージ

☆TAKARAZUKA SKY STAGE(タカラヅカ・スカイ・ステージ)

宝塚歌劇専門チャンネル
 見ました

感動した ウットリ あっという間

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 

 

かなりカットされてましたが

 
放送時間考えたら

☆一本立ての作品【レビュー交響楽】が

1時間15分におさまるわけないんですよね 
 本物は休憩含めての3時間です 
レビュー部分ほぼ無しでした 

   あ~あ残念

もしかしたら 
【レビューレビューレビュー】だけで

別作品になっていたんでしたっけ?

 

東京公演時のパンフレット
しっかりチェックして思い出しながら
 ブログに書いたので

たくさん思い出していたから
頭の中ですごく あら シーンがない 
シーンがない とばかりになって

 せつないです 

まぁ 仕方ないですね〜

 

 

☆【プラスワン】のほうも

思い切り 
シンデレラの場面カットされてましたぁ

 

なんでえ〜 

 アレ〜東京だけなんだっけ??

馬車?  大阪 ワタシ何回見たんだっけ 

 パンフレット探すか 。。。
 そんなに変わったんだっけ?

 

シンデレラ? 確か

洋ゆりさんが継母 

日向薫さん紫苑ゆうさんが

 イジメのお姉さま 

(ドレス)で要チェックだったのに

南風まい(マイマイ)さんの

お歌もステキだったのに 

スカイステージではカットかぁ 残念

 


 っていうか 

孫悟空こそ ずいぶん違うんです 

 東京では マイマイ空飛んでいたよね

 

ラストのレディドリーマーが

息を呑む感じでした 

 東京ではココに

湖条れいかさんが 歌手として入ったのよ

 紫城いずみさんと 二人して歌う事になって

 ものすごくビックリしたのを覚えています

 

 

 

☆【華麗なる卒業生たち#27「峰さを理」】は

峰さを理さんへのインタビュー

調べたら2003年の頃のもの 

はじめて見るものだったので 

相槌しながらじっくり見ました  

ほんのちょっとだけど

ロミオとジュリエット】のシーン出てて嬉しかった

 

鳳蘭さんとのお話 

ものすごく下級生の頃のお話は

改めてビックリ 

シビアな教育・育てられ方をするんだわ 

と思いました 

 よく 【100点満点中 150点】 

みたいな 言い方 するけれど 

一生懸命を 超えた向こうの一生懸命ってこと

 スゴイ

 なかなか あたりまえ ではない努力 ですね

 まぁ 全ての人 ジェンヌさんがするんですけど

 

 

あの頃の初舞台は お休みがあって

自分の舞台シーンのところを

生徒席から 見ることが出来た っていうのも

びっくり 

 休むってシフトがあったんですね

 

 

 

☆【本当は【ロミオとジュリエット

 まるまる見たいんですけど

 なにしろずいぶん前のものだから 

ムリでしょうね

 最近のステージとは 

見栄えが違いすぎるでしょう

 

 

 

っていうか 見始めると もう立ち上がれない

1人で こもって 話しかけないで

ワタシなにも出来ません 状態になるのよ

 

だから なかなか 見るのも大変で

契約まで出来ないのよね

普通に録画出来るんだから

一日100円ちょっとの料金なんだから

契約すれば良いんだけどね

 見れるのに

なかなか そういう環境に 

なれない自分が 苦しいんだよね

2時間近く

みっちりじっくりと

テレビに向き合うのって

意外とむずかしいよね

 

 

そんなこと言っても

この2週間 みっちり録画しながら

宝塚チェックしてます

 

 やっぱり 華やかで綺麗な世界だわぁ

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】