あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

朝からスカイステージ 無料放送も5日目 再演の 風と共に去りぬ が見ごたえあり

BS見れるなら CS スカイステージも観れるかも??

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

f:id:atarimaesore:20210731081209j:plain



 ((#^^#)ー☆ 
  

 ♪ '04年宙組・全国ツアー・千秋楽。和央ようか花總まり 

 

再演を重ねている風と共に去りぬの全国ツアー
地方公演物の最終日を放送してくれてます

7月31日 8時から 11時です

風と共に去りぬ」は初演から知っているけれども

今回の主役の二人は本当に素敵

3時間みっちり楽しめます

衣装や背景 セリフも ほとんど昔の物と変わらないまま

再演するんだけれど やっぱり人が違うと違うんですね

今回のお二人は 宙組でも 大活躍していた二人 息もぴったりです

和央ようかさん、花總まりさん です

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 ♪ 風と共に去りぬ  1977年にミュージカル化初演

 

 宝塚歌劇団では 

「レット・バトラー編」 とか

  「スカーレット編」とかあるんです

二枚目男役スターがヒゲを付けるのも ビックリでした

 

 「風と共に去りぬ」 スカーレットのイメージは コチラ⇩

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】