あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

日テレの24時間テレビ バーチャル加山雄三だって 若大将がよみがえるってね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

24時間
 テレビ
  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

この夏もやはり24時間テレビやりましたね
  盛り上がりましたね  ((#^^#)ー☆ 
 

 ♪MCはジャニーズ事務所のキングアンドプリンス キンプリです

 

【おかえりモネ】で 若い彼氏?

りょうちんとおんなじ雰囲気?

いやいや ずいぶん違うかなぁ カッコイイ 

  やっぱり ジャニーズは 頑張り屋で 笑顔がステキで

    息子にしたい!! いえいえ 彼氏にした~い

 

 ♪ところで 貴方は見てましたか? あの コラボ

バーチャル加山雄三さんと

湘南乃風のコラボレーション

純恋歌」を熱唱

 きれいな歌声でしたよね

あんまり違和感なかった感じ

 

終了してからの 夜の9時

行列のできる法律相談所】で

 詳しく製作現場の様子段取りを説明してくれてました

 

【AI美空ひばり】が数年前に

紅白歌合戦にでていたのは覚えている

 あの時はもうすでに亡くなっていた

 美空ひばりさんの

姿、歌声をよみがえらせたのだけれども

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

今回のパーチャル加山雄三さんは  

 ♪ 病から復活…加山雄三の挑戦!

AI技術で“バーチャル若大将”として 生き生きと歌うんです

そして 本物の 加山雄三さんも 嬉しそうに

また 分身に 楽し気に 頼もし気に 話をするのが

時代はずいぶん進んでいるのだなぁ と感じます

 

 昨年8月に小脳出血を起こした加山雄三さん

懸命のリハビリで

今年4月には歌手活動を再開できるようになったという

けれど 自分の声や歌声 衰えるまえに 残しておきたい

後世に残すプロジェクト

最新のAI技術で 会話もできるCGに 

歌唱中の動きもモーションキャプチャーでデータ化

コレには 加山雄三さんの二男・加山徹さんが協力です

 

なるほど 本当に違和感のない

 バーチャルが出来上がりました

【24時間テレビ】病から復活!84歳・加山雄三の歌声が話題に(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 

この分野は 賛否両論あるでしょうけれども

  ただただ 

AI技術とコンピューターグラフィックスCGに

    驚きです 

そして 24時間テレビ ならではの

  企画 よかったです

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】