あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

3月21日から第二十一週98話から102話【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー NHK連続テレビ小説

親(安子)・子(るい)・孫(ひなた) で
 つなぐ100年のものがたり
3人のストーリーを112回4月8日まで放送 全23週

 


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆第21週☆1994-2001  平成6年-平成13年  

 

☆この記事のもくじ☆ 日付順に並べます
  読みたい曜日・項目に飛んで下さいね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ガイドブック パート2出ましたよ

    年号と西暦 の一覧は コチラにあります ↓

【カムカムエヴリバディ】出演者とか歌のまとめ 11月1日から4月8日112回 NHK連続テレビ小説 - あたりまえ?それさあ。。。

 

☆【ラジオでカムカムエヴリバディ】 
朝ドラに連動していると言うラジオ番組  月曜から水曜日の朝10時半からラジオの2の方です 気になったらぜひチェックしてみてね~

 3月号

[rakuten:book:20598171:detail]

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆98話 月曜 3月21日 ☆ 

☆ 昭和21年のラジオ講座
【テキストに書いてあるYasukoって誰??】とひなた
【おばあちゃんや】って
【毎日の日課やった】
【きちんとラジオの前に座って勉強してたんや】って

【そうそう平川先生去年お亡くなりになりはった】
   と るいが言います
【ギク、あれはまぼろし??】的なひなたちゃん
二人してラジオの前に座って
カムカム証城寺の歌を歌ってみます

 

【勇おじさん お母さんの居場所に心当たりは??】
【あれから手紙のやり取りとかはしてたんですか】
と聞いてみます

【姉さんはこれまでのこと
全て断ち切る覚悟で
アメリカへ行ったんとちゃうか】
【るいが岡山出た時と一緒やな】

 【水田屋豆腐屋のきぬちゃんが知ってるかもしれないけど いつぞや旦那さんの故郷に帰ってしまった】
【るいにはすまなんだな 苦しめるようなことをして】

【いや違う】
【私が決めたことなんや】

【だけどあの時閉ざした戸を開けようという気になってきた】
  【やっとやっと】
【 勇おじさん久しぶりに会えてほんまによかった 】

【明日帰ります】
【ひなたもお仕事行かなあかんし
お店もこないに長く閉めためたのは はじめてじゃし】

朝 ひなたが帰り支度をしていると
雪衣さんとジョーさんが話をしてます
過去の朝ドラについて
【一日15分の朝ドラが好きなんです】と 雪衣さん

朝ドラ談義します
サザエさんのも面白かったですね】
  【まー姉ちゃんや】
【それから野球の話】
  【ソレ 純ちゃんの応援歌 】
そして今は【ぴあの】流してました 
   コレ現役タカラジェンヌが主役なのよ  

ジョーが【もう一日長くいるよ】って
 桃太郎くんは 失恋の痛手が癒えるまで??


さてジャズ喫茶に ジョーさんが朝早くから座り
ホットドッグ出してくれるマスター
  そしてカランカランと音がして
 トミー北沢さんが入ってきます

【わかってんのか 俺は今東京に暮らしてるんや
電話一本でわざわざ岡山まで来るような
そんなことありえへん】みたいな

お孫さんが震えるように
【サインをお願いします】と言います 
もちろんトミー北沢のレコード、アルバムかけてくれます

【お前わかっとんのか
俺がこの30年に出していたアルバム】
【聞いたことあるのか】

【うん聞いてはいないけど全部買って(こうて)ある】

 【あのなぁトミー トミー のバンドに入れてくれないか】

   【吹けるようになったんか】
【まだふけない】
【けれどもバンドに入って楽しく
音楽に囲まれれば吹けるようになるかもしれない】
【まずは鍵盤ピアノで仲間に入れて欲しい】
【俺が音楽をやって
その音楽の力でアメリカにるいを連れて行きたい】

【そうかそうやったら俺がピアノの講師探すよ】
そう言って妻のななさんと電話をしてみる
【あなた すぐにばれるような嘘つくんじゃないわよ】
と叱られてしまってますが
【お前と一緒にステージに立つそれが俺の夢や 】

  【ありがとうな】 

【それは夢が叶ってからや】 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆99話 火曜 3月22日 ☆ 

☆ 【ひなた  ひなた】
【なんでそんなところで寝てるん??】
お台所のすぐそば、回転焼き作業場の
 すぐそばで寝ているひなた 
  ラジオ英語講座聞くんやって
【 まだ6時なんよ】と言いながら
小豆を煮込んでいる るい
   いつものおまじないを言いながら
  小豆とにらめっこです
 祈りを伝えるって感じです
で 
【そのおまじないは ももけんさんが
   言っていたで】って

【え?なんで??】
【なんだかサンタさんから
ももけんさんに伝わったらしい】言って

朝のラジオは るいはハッスルして?いつもの通り?
 英語ペラペラと
  ラジオと同じように
   喋り始めます
【もう身についてしまったんや】って
ひなたは慌ててテキストを開きます

さて通勤です 歩いて駅まで?
【あかにし】の前を通ると
なんと小夜子ちゃんがお掃除をしてました
【どうしたの?】
【お母さんがアパートにおらんで
こっちに来ておき て言うから】
つまりは妊娠中なんです
いつのまにぃ~って感じです

まだ夏真っ盛りですが
桃太郎くんがお土産をたくさん持って
岡山から帰ってきました
 るいに梅干し ひなたに雉真の足袋ですって
あかにしの前を通る桃太郎くんは
  小夜子ちゃんをみたら 切ないだろうな

そして今度はジョーさんが帰ってきました
ご一緒にトミー北沢さんを連れてきました
なんてこと  この家にはジャズなんて
雰囲気ないのに
世界のトミー北沢・ジャズトランペッターの登場
もう るいさん大興奮です
若かった10代の時の
青春の時の思い出が蘇ってきます
あの頃の大阪でのわくわくしていた毎日

そしてジョーさんが言うんです
【るい 僕また音楽活動再開するよ】
それってどういう意味になるんでしょうか?
ジョーさんはおもちゃのピアノを弾き始めて 
でも トミー北沢さんは
東京で活動していますし
【後は練習次第や】とトミー北沢さんに言われます

【待ってて
(何年かかるかわからないけど)
僕がアメリカに連れて行くから】

【まあ当分はピアノのレッスン受けて
ライブハウスで腕を磨いて】
【早う俺のトランペットに見合うとこまで上がってこいよ】

穏やかなオレンジっぽい 夕やけ団らんな明るい大月家の食卓リビング居間の風景  

英語でナレーション これは 誰の声?

トミー北沢 マイハウス 
My father is going to play the piano
 My mother is very happy

毎日少しずつ朝 小豆を 見ながら
ひなたに 昔のことを 少しずつ話す
 【何それ新情報】【何それ新情報】が多いんです 

【おばあちゃんって 随分進んだ人だった 】
【 家を出て赤ちゃんを連れて
大阪でおはぎ売って歩いたって】
【和菓子屋たちばなの再建するために貯金を作って】
【もうすぐできそうなとこまでいった】って 

そのあと【進駐軍さんとアメリカに行った】

ひなた たまに 「何のために こんなに 英語を勉強してるんやっけ」って思いますそこを見込んでか
虚無蔵さんが【鍛錬に励め】って

「そうそう 映画村に 外国人のお客さんを 呼ぶため 私は英語を勉強し始めた」


赤ちゃんが言葉を覚えていくように 毎日少しずつ 少しずつ 覚えていく重ねていく話してみる  上達していく と言う勉強法です 毎日英語で日記書くようになりました


♬ 12月のテキストを開いてると思ったら
年の瀬に小夜子ちゃんが赤ちゃんを産みました
 そしてあかにしのおばあさんは
   ひ孫を抱いてから亡くなったそうです

♬ 高校を卒業した桃太郎は
岡山の雉真の家に住んで
岡山の大学に通うことになりました

♬ お父ちゃんがピアニストデビューしました
【トミー北沢 Jazz Night 】1995年の夏です
  お母ちゃんはお父ちゃんの
  マネージャーですから
  今度はひなたがお店番 

そしてまた冬が来て
ラジカセを前にカセットに録音して
何度も何度も繰り返し勉強するひなた
使っている辞書はあの稔さんのものです

ナレーションはこれたぶんひなたの英語 
聞き取りやすい わかりやすい 英文を
 テロップに入れてくれます

 

って今日のあさイチ
 今までの情報まとめですって
  9時からは高校野球入ります 

 

♪♪ 【デイリースポーツonline】より ♪♪

一気に物語が動き、ひなた(川栄李奈)と桃太郎(青木柚)が「新情報!」と仰天するシーンが数多く描かれた。

朝ドラ、ラスト3分爆速展開 清子が、錠一郎が、桃太郎が ネットも驚く【ネタバレ】/芸能/デイリースポーツ online

 

www.daily.co.jp

有名なトミーが両親の友達だったと聞かされた桃太郎。
「最先端の人やったかもしれん。進駐軍さんとアメリカに行ってしもうた」と聞かされ、仰天。 小夜子と吉之丞の間に男児が誕生。吉之丞の祖母・清子は「亡くなる前にひ孫を抱くことができました」と紹介。 桃太郎は高校を卒業し岡山へ。勇の家で暮らしながら、岡山の大学に通うことになった。錠一郎はピアニストデビューを果たし、トミーのバンドに参加。るいはそんな錠一郎のマネジャーとなり、忙しく駆け回っている。そして何より、ひなたの英語が流ちょうになっていた。

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆100話 水曜 3月23日 ☆ 

☆ あれまあ あれまあ 通勤の帰り 
マンツーマンで教わっていた
メアリー先生と出会います
ひとしきり英語の日常会話そして
回転焼きは美味しいって評判よ】って
そして【あなたの英語すごく上達したわ】
【これからもこの調子でね】って
寒そうに黄色いダッフルコートを
着込んでいるひなたでしたが
これからも「英語頑張って
映画村を繁盛させるんや」っていう心意気です

なんということ朝ドラ【やんちゃくれ】の時代
るいさんが あのオードリーヘップバーンの髪型
になりました(ローマの休日みたい)
 めちゃくちゃショートカット

 え?何ていうこと
【パスポート持った?】って
  ひなたが言う

スーツケース大きいのを持った
るいとジョーは
これからアメリカに向かうみたいです
【おばあちゃんに会えることを祈る】
   ってひなたが英語でナレーション

何て言うんでしょう 春です

何て言うんですしょう
あかにしに もうすぐ小学生ぐらいな 
小夜吉くんが育ってます
 そしてノストラダムスの大予言
1999年らしい 
 だんご3兄弟が流行ってきていて
   回転焼き屋には【恐怖の大魔王らしい】

仕事場に榊原さんと二人でいると
【あのな大月さん】【これは極秘情報やで】と
【7月にハリウッドが来るらしい】と
  教えてもらう でもちょっと待って
これノストラダムスの大予言じゃないの

 だいぶ春めいてきてるんだけど
一恵ちゃんが ほとんど泣きそうな顔して
ひなたに会いに来た 

【あのね私 いつまでほっとかれんやろう
 って思って】
【私達本当に付き合っているのかしら】
という心配までしてしまう
【あのすみれさんが結婚するって言った後
お茶に誘って】
【それからお礼いうて 映画を見て
 それからずっとずっと
お誕生日とかイベントごと
いつも一緒に過ごしてきた】
【あたし(たち)もう34よ
【榊原さんは何を考えているのかしら】って言う

 【アホな人やなあと思う】
【アホやけど素敵な人やなあと思う】んだって


  っていうか ひなたと五十嵐が別れたのは28歳 本気でお付き合いしてからの7年だったわよね  たぶん一恵さんと榊原もその頃からのお付き合いよね ヤバいよ  我が家だっだら 滅茶苦茶怒りそう  ベリーさん なにやってんの??

次の日 ひなたは「蕎麦屋討ち入り」に
2人を誘い会わせるようにする

【破天荒のやつがさ~ 全然破天荒じゃなかったのよ~】
【そろそろ水無月ぼたんのシリーズをやめてくれないか】
【家事に専念してくれないか】
【って言われちゃったのよ】

【考えられる??今大ヒットなのよ水無月ぼたん】
つまりは美咲すみれさん
破天荒将軍と離婚してしまって
蕎麦屋討ち入りにて一人酒

そうなの
つまりはすみれさんが榊原さんを見つけ
一緒に飲むことになり
ウサをぶちまけられた  
 【(あの時)榊原にしておけばよかったな】
【私を立ち直らせたのも榊原だし~】
【美咲すみれ一生の不覚】
   と言いながら泥酔状態

それからそれから
仕事終わりの着物姿の一恵ちゃんが
お店に入った頃には
すみれさん寝入ってしまう

かたやお家で一人テレビを見るひなた

テレビのすみれさんの離婚会見を見ながら
「もしかして胸騒ぎ」
「もしかしてこれが恐怖の大魔王??」

 

今日もあさイチは今までのいいとこどり  おにぎり進化系
🎵おにぎりとしてたべるどんぶりみたい もちろん見た目重視
🎵チーズリゾットおにぎりをプレス器に入れて 羽根付きおにぎり  へえー
🎵予約で楽屋見舞いに おこわに桜の塩漬け乗せて
🎵そしての塩むすびの作り方 コレはお米の炊き方からでした

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆101話 木曜 3月24日 ☆ 

☆【亭主関白どころじゃぁないんですよ〜将軍ですね】
【理不尽将軍です】 ってテレビで
  離婚会見してるのをみて
   【なんか胸騒ぎがする】  と

 戸締まりをすると 
一恵さん登場 泣きながらです
 居間に座らせて 麦茶を1杯 

【榊原さんはただ
 美咲すみれさんの話に付きあわされて
 寝込まれてしもうて 巻き込まれただけや】
【本気やないと思うで】 と冷静なひなた

 

慌てた様子の榊原さん【一恵ちゃん一恵ちゃん】 
【家に電話したらお母さんがでて】
 【まだ帰って来ていないって】
美咲すみれさんをおんぶしての

【僕は万年係長で 映画村は廃れる一方で
 一恵ちゃんはお茶の師範にまでならはった】
【それやからなかなか言われへんかったんや】
【僕は毎朝一恵ちゃんの入れてくれるお茶が飲みたい】
【 台所で急須でお茶を入れて欲しい 】

【一恵ちゃんが機嫌良く
笑っている顔を見ているのが幸せなんや】 って

ようやくのプロポーズ
 それも ひなたのおウチの居間で
 それも 美咲すみれさんをおんぶしたまま
 一恵さん34歳 にっこりしています


朝ドラは【やんちやくれ】最終回 
 アメリカ帰りの るいとトミー北沢さん
  が帰って来ました
【ジョーは ピアノの稽古に励むって
 スタジオに向かった】そうで
 ひとしきりの日常会話
【ベリーのところでお茶にするんや】って
トミーはすぐに帰りました

【あんこ作ってある??】と お母ちゃん
【ここんとこ店番してて思ったんや 
甘いもん食べる時は
 怒ってた人もどんな人も
  良い笑顔になるねんな】
    はぁこれ 
 安子と稔さんの出会いのときの会話だね


【どうやった??】
【行く前にはシアトルの日系人の団体に
お手紙書いておいたんや】
【でも広いからなぁアメリカは】

るいは トミーのショーの幕間に
オープンマイクで 飛び入りで
オンザサニーサイドストリート歌ったそうです
【届いたらいいなぁ おばあちゃんに】
   って優しい声かけをするひなた

おしまいの2分で
ハリウッド映画の撮影陣がきました 
 映画村としては 殺陣をお披露目して
   おもてなししました

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆102話 金曜 3月25日 ☆ 

 

🎵今日 2022年3月25日 THE TIME.で

AIさん 【アルデバラン】歌いました
f:id:atarimaesore:20220325061245j:image

 •*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

☆ 大月さん(ひなた)の英語の案内で 
 映画村をご紹介 
 はじまりの通路でのサムライの殺陣やら
ステージでの忍者
そして道場での4方斬

ハリウッドの人たちは背も高くて
金髪だったり【とっても緊張した】って

原稿はワープロで作成してました

【日系外国人ですかね】
【(ちょっと背の低い)赤いのコートのひとが
とっても気になる】
 【アニー平川さん】と榊原さん
【とっても素敵やなぁ】ってひなた
森山良子さんデス
 シルバーヘアーに大きなメガネ 大きめイヤリングで 
キャスティングプロデューサーの役 なんですって

【江戸時代の日本が舞台の映画】をつくるんです

【だから日本人の役者さんも大勢使いそう】です

 

ひなた あの時の風鈴を
   押入れから出して
【アホやなああんたは】
【あともうちょっと我慢してたら
スターになれたかも しれんのに】
  ってつぶやく 五十嵐君のことですね

 

【ハローアニー平川】って ひなたが
映画村のお茶屋さんでお団子を食べている
様子を見に顔を出しました  

 【黍之丞はお団子が好きなのよね】ってアニー平川さん
【黍之丞がアメリカ、ハリウッドの方にも
知られているなんて嬉しいですね】とひなた
  英語でのやりとり

そして【あなたの英語はとても上手だわ】
【謙遜しなくていいから】って

ひなたが【毎朝の英語講座で勉強したんですよ】って

もしかして アニー平川(森山良子さん)って
 平川唯一 (さだまさしさん)の
      つながり??

 そして英語で 
【お父さんが英語講座用の
スタンプカードを作ってくれたから
続いたのかも 】
 

アニー平川さんが【 素敵なお父さんですね】って
【明日にはハリウッドに帰る】で 
 そして【2年後また来るわ】って

【英語はあなたを
思いもよらない所へ
連れて行ってくれるかもしれないわ】って

いよいよ 【サムライベースボール】
のオーディションが始まりました
  虚無蔵さんがオーディションに興味を示しました?! 
【御前芸比べには懲りたわ】とね

エントリーシート身の上書き 
コレ英語で書き上げなければいけないんですよ
ひなたは それのお手伝いでも大忙し

この時の 朝ドラは 第63作「オードリー」
全149回【放送期間】
2000(平成12)年10月2日~2001年3月31日
(京都太秦生まれが主役)

【今日は道場にハリウッドの関係者?
  が来るから 先に 開けておいて】
 と言われたひなた
  足音に振り向くと 茶色のスリーピース?
背広着た五十嵐くんが登場します

 

今日のあさイチは 【原田マハ】さんの再放送でした

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 •*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

京都 東映太秦映画村で「カムカムエヴリバディ」の展示会

♪♪ 【デイリースポーツonline】より ♪♪

撮影に使われた衣装のほか、ポスターや看板、楽器などの小道具100点余りが展示 東映太秦映画村の無料で入場できるスペースで、12日から3月27日まで?

「カムカムエヴリバディ」の舞台
 映画村めぐりは 3月12日(土)~7月10日(日)まで

 京都駅から 25分 らしいです

東映太秦映画村 の ホームページのイベント情報ページ

www.toei-eigamura.com

朝ドラで話題沸騰!「カムカムエヴリバディの舞台 映画村めぐり」
連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の撮影舞台となった東映太秦映画村で、朝ドラの世界を体感しよう!

  • 【ドラマと同じあんこの味! 回転焼き販売】
  • 【斬られ役体験】日程:4月3日(日)、10日(日) 
  • 東映京都撮影所バックヤードツアー】日程4月17日 (日)、4月24日(日)

詳しくは ホームページチェックしてください

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ふりかえり カムカム はじまりは・・・☆ 

☆始まりは 11月1日から

  そう ラジオの放送が始まったのは 1925年です

   だから おしまいは 2025年 かしら

それって 未来・・・ 

安子 は 100歳

ひなた 何歳だろう・・・

  (ヒントは・・・第十八週84話 - あたりまえ?それさあ。。。

【カムカムエヴリバディ】まとめ 23週  ストーリーとタイトル - あたりまえ?それさあ。。。

 

  子役さんのお名前とか NHK取材班の「note」
ホームページのメッセージのこと は こちらからどうぞ

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 NHK 朝ドラの ホームページ ⇓

www.nhk.or.jp

「カムカムエヴリバディ」を今から楽しむ方法|お知らせ|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

ぜひ ご家族や友人など、周りの方とカムカムについて語り合っていただければ幸いです! って

 

 

NHKテレビ オススメはNHKプラス☆ 

3月25日 金曜 チコちゃんに𠮟られる 午後7時57分から  

ゲストは「カムカムエヴリバディ」に出演中の川栄李奈さんと本郷奏多さん!

3月31日 木曜 あさイチ 午前8時15分から  

ゲストは「カムカムエヴリバディ」 モモケンさん 尾上菊之助さん!

4月1日 金曜 あさイチ 午前8時15分から プレミアムトーク 

ゲストは「カムカムエヴリバディ」ひなた 川栄李奈さん!

 

NHKプラスでなら 一週間だけど見る事できます

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20220127121311j:plain

ガイドブックパート2 出ました 【カムカムエヴリバディ】

 

 コチラもどうぞ  

 ♪ NHKオンデマンドで 見れます 

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

でも スマホ・パソコンで もちろんテレビで

NHKオンデマンドを試すなら、
U-NEXTがオススメ 無料トライアルなら31日間無料

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

 

f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain

朝ドラ 【カムカムエヴリバディ】女三人が100年をリレーしていく ものがたり

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆出演メンバー☆

 【作】藤本有紀さん

【ナレーター】 城田優さん

【主題歌】  「アルデバラン」AIさん

 コチラに 書いてまとめています

【カムカムエヴリバディ】出演者まとめ - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆この記事のもくじ☆

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】