あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2月14日から第十六週73話から77話【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー NHK連続テレビ小説

3人のストーリーを112回4月8日まで放送 全23週

親(安子)・子(るい)・孫(ひなた) で
 つなぐ100年のものがたり

ねえ知ってる? お昼の朝ドラ
オリンピックのため?
放送時間 ズレずれだからね 
特に 火曜と木曜かな 気をつけてくださいね 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆第16週☆1983  昭和58年  

 

☆この記事のもくじ☆ 日付順に並べます
  読みたい曜日・項目に飛んで下さいね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ひなたちゃんのイメージは 黄色?
NHK朝ドラホームページの色変わりました!! 

ガイドブック パート2出ましたよ

    年号と西暦 の一覧は コチラにあります ↓

【カムカムエヴリバディ】出演者とか歌のまとめ 11月1日から4月8日112回 NHK連続テレビ小説 - あたりまえ?それさあ。。。

 

☆【ラジオでカムカムエヴリバディ】 
朝ドラに連動していると言うラジオ番組  月曜から水曜日の朝10時半からラジオの2の方です 気になったらぜひチェックしてみてね~

 2月号

[rakuten:book:20564305:detail]

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆73話 月曜 2月14日 書込みしました☆ 

♪ 雪のため 早出でした

♬ ミス条映コンテスト チラシ貰って帰ってきました 

私これに応募する
【 それはスゴいな】お父ちゃん
【アホらしい 】 お母ちゃん
【お姉ちゃん 女優さんになるんえ??】と桃太郎

【あんた もう 高校3年になるで 
マジメに将来のこと考えなさい】
 【女優やコンテストって
浮かれているんやない】とお母ちゃん

【これが今
私のやるべきことやと思うたん 】とひなた

【高校3年の夏休み 
ひなたはやるべきことをやらなあかん】とるい
回転焼きの一つも
マトモに焼けるようになってから
  言いなさい】
【お母ちゃんは
ひなたのために言うてるんのぉ 】と

「侍のように凛として 
こうと決めたことは 
命がけでやり遂げる 
 そういうものに私はなりたい」
   なんてモットーですね~

ジョーは応援したげるって考えてる
【賞金が50万円 って
 家計のことも考えたんやないかな】って
  るいを説得してみる 

よし 【回転焼き 焼かせてください 】
【 上手に焼けたなら コンテスト出させてください】
 悩んだ末のひなたの結論です 
が 【材料作りや 材料は小麦粉 小麦粉】って
  ほとんど覚えてないのがミエミエ

【もう 材料のムダや】【やらんでええ】って
 テーブルの下から前回の?失敗作品を出してきて
失敗の回転焼きを手に取りながら

【こういうところが
ひなたなんやろぅなあ】と 親心出してきて
【この ちょっとはみ出す感じ
 これがひなた】あさイチでは ちょんまげと表現してました)
【やるからには
本気で優勝目指すんやで 】
【手え ぬいたりしたら
お母ちゃん許さへんで】 と 折れてあげる


書類審査は合格です
ベリーさんが 面倒見が良く
着物着ての所作の指導ですね~
普通のドラマなら 『一恵さんも 出てみなはれ!!』
 に なるだろうけどね 
  お年頃 3人ともカワイイのに

 まぁひなたほど 
時代劇が好きなわけじゃ
ないか

  
って本選になると 
呉服屋のムスメやら
ホンキ女優さん志望やら
磨き抜かれた女の子も多くて

馴れない着物着たひなた

せめて ドジだけはしないようにね
  と思うあたりまで 


で あさイチになります
鈴木アナがようやく戻ってきての
 博多華丸さんコロナです

 

 華丸大吉さん 二人して 不在だそうです

あさイチ」は鈴木奈穂子アナウンサーが復帰。
さらにレギュラーを務める
博多華丸・大吉博多華丸さんの
新型コロナウイルス感染を受け、
華丸さんとともに相方・博多大吉さんも
しばらくの間、番組出演を見合わせることになった。

代わりに山口智充さんが代役で出演した。

朝ドラウケは 
ゲストのいとうあさこさん、
山口智充さんと鈴木アナで

www.nikkansports.com

   今日は NHKプラスで 「あさイチ」もチェックだわ・・・

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆74話 火曜 2月15日 ☆ 

♪ 着物着て自己紹介
【大月ひなた18歳】
【うちは回転焼き屋です京都でお店だしてます】で


【大月さんは何で
このコンテストに応募しましたか?】
【それはもう好きやからです、
時代劇も映画村も】

さて演技審査です
・・・「お茶屋の娘として
店番してると変な男の人に
絡まれてしまうという設定」
【おやめくださいまし】と叫ぶ
その姿を演技審査ですかね

【キャ~助けて〜 】 
  若い進之介という侍に助けてもらい
【ありがとうございます】

【拙者は家禄もわずか
主君の覚えも めでたからず 
されど拙者についてきてくれるか】って
 結婚の申し込みされての 
 その返事までが審査の対象です

が 彼 進之介様が あの無愛想な青年
  アンタ ムスメ??引き算は出来るんだ・・な男

 赤い着物のムスメ とか
 みどり色の着物のムスメ とか

 10番 黄色い着物に赤い帯 
ポニーテールに結いただけの髪 がひなた  

演技始まりは
【さすがに ガラスの仮面
  読んでるだけあるわ 】といっちゃん

【だてに 黍之丞(キビノジョウ)シリーズみてへん】
と ジョー 

手は抜かない けど
ひなた 妄想がひどくなり
挙句 チャンバラして
彼を 切り倒す って おいおい
 大爆笑・・・

 

9番の高山理恵さん
(みどり色の着物で聖子ちゃんカット)が
 【夢みたいです】 って賞金50万円 

【映画村のこの黍之丞シリーズは
誰もが見たことがある作品です 
コレに出れることが
とても嬉しいです】ってね

みんなでおうちに帰ります 
【ひなたは ものすごく
 会場を沸かせたなぁ(笑いをとったってこと)】

【小夜ちゃんも出れば良かったのに】
【 会場の中で1番のべっぴんさんやったわ】
と桃太郎 
【ありがとう】と小夜子ちゃん
 【桃太郎いつの間に
そんなませたこと言うて】とお母ちゃん

 

さて 回転焼き屋お店の方に
【拙者 伴 虚無蔵バンキョムゾウと申す】
【ひなた殿はご在宅であろうか】
   【お知り合いでしょうか?】
【いやさにあらず】と
 ひなたが奥から顔を出すと
明朝9時上映太秦映画村の橋に来られぇ
  【せやかて映画村が開くのは10時ですよ】
【門番には話しを通しておく】って

「ひなたの運命を動かす男
虚無蔵との出会いでした」とナレーション

 

あさイチ
【朝ドラうけ は薄いコメントになります】
って山口智充さん 
 鈴木アナ ひとり 伴 虚無蔵バンキョムゾウさん
松重豊さん 切られ役のこと 話してました

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆75話 水曜 2月16日 ☆ 

♪ 【映画村の人かて 一歩外出たら 普通の格好するでしょう】
映画村からすぐ出てきたような
そのまま出てきたような
時代錯誤のような
わけのわからないような

【そんな人の誘いに乗るんやない】ってお母ちゃん

【いや行ってみる】ってひなたちゃん

【何しとるんや】ってお父ちゃん

そして いつものお店の席に座ると
後ろに20年近く前のポスターが目立ってくる
 そうです
あのポスターはすごく目立つんです
先代のモモケンの駄作です

モモケンの死ぬ間際の作品
コレに伴虚無蔵さん 大きく映っていた

 

【待ちかねたぞ】
【大儀であった】
【まずは茶を一服しようぞ】と
橋の上で待っていた伴虚無蔵さん 
もう時代劇そのものの言葉遣いで
生活態度もモモケンの映画そのもの

なぜ呼んだかなんていうことは
一言も言いませんが
事務所(大部屋控室、休憩所)
みたいなところに連れて行ってくれる

【あの〜伴虚無蔵さんって映画俳優だったんですね】
【うちのお父ちゃんとお母ちゃんが見てたって】
【 あの映画のポスター 】
【ものすごい立て役者やったって】と 
物怖じしないで話しかける ひなた

【大部屋俳優でござる】って
【名もなき有象無象と心得られよ】って
で この有象無象うぞうむぞうって独特よね〜

これからのひなたの行方
大部屋俳優?
【寺小屋(学校)休みの間
ここで骨を折ってみれば?】
  【骨を折る?痛そうイヤです】ってひなた
戯れたわむれを】
【働かぬかと申しておる】
  【バイトということでしょうか】
  【何をしたらいいんでしょうか】
【座っておったらええ】
  【何のためにでしょうか】
【それはいずれわかる】と腕組みしてます

【先だっての御前芸ごぜんげい比べで
(コンテストで)
落選は残念であったが】
【そなたが時代劇を
でていることはわかった】
お雛 おひな このままでは時代劇は滅びさる】
【拙者はソナタ
時代劇を救って欲しいのじゃあー】

なるほどね時代劇がこれからの世の中からすたれ
 映画だってテレビだって
時代劇より山口百恵ちゃんだしキャンディーズだし
薬師丸ひろ子ちゃんで角川映画だし
セーラー服と機関銃」 ラジオで流れるしね

ひなたは【無理です】と言って退室
映画村を歩いていると
あの男が!! 無愛想な男が床に寝ていました
【お前が何でここにいるんだ】
【お前コンテストであんなチャンバラをして
ウケると思ったのか?】
【 ああいう
目立つことをすれば
勝てると思ったのか】

売り言葉に買い言葉 

ひなたは【どうせ 大部屋なんでしょう】
【有象無象の一人なんでしょ】
(よし ここで反応する!これがあいつの欠点だ)
なんて心の声

【俺は五十嵐だ】
【五十嵐は「嵐寛寿郎」の嵐や!】
【つまりアラカンあらかんじゅうろう)の50倍や】
【 俺はここでアラカンもモモケンも抜いてやるんじゃ】

おお!!
そしていっちゃう
(やっぱり売り言葉に買い言葉?!)

【私は大月ひなたや】
【時代劇の愛情は誰にも負けへん】

そしてナレーション
2人は互いに
  『こいつ底なしのアホや』
 『こいつ底なしの バカや』
と思っていたと言う 
 しかも英語のナレーションまで

そして五十嵐との ののしり合いの中で
(大部屋俳優だって良い、時代劇に絡んでいたい)
とメラメラと気持ちが沸き立つんですね

伴虚無蔵さんに
【雇って下さい】と申し出ます
【明朝9時よりここに控えおれい】
 と言われたんですが
条映の休憩所で
ほっとしていると
香盤表とか目に着きました

今まで何十回も通っていた映画村でも
初めて入る条映の楽屋裏??休憩所

  朝の一仕事が終わったのかしら
続々と役者さん達が衣装を着けたまま
休憩所に戻ってきました

 ひなたはびっくりです

映画村って
映画の撮影してるんだ
』って
  そうそう楽しいだけ見てるだけ から 奥の世界に踏み込むと一気に広がるのね 思ってもいなかった世界が

そしてコンテストに出てたことを
知っていた職員、榊原さんとの出会い 

珍しくひなたが
『この人たちにお茶でも入れてあげようかな』
って思ったから
 ここは私のバイト先と言う意識改革??
そこから話が弾みます

【ミス 条映コンテストの10番でしょう】
あのイベントの企画スタッフ榊原さんなんです
【僕が審査員やったら
特別賞をあげたいくらい
盛り上がったな╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯】

【君すごいな伴虚無蔵さんに見込まれるやなんて】
で褒められてる?

なんだか この時間なのに
【3時間も押したんだ】って斬られ役さんが
3人で休憩所に入ってくる
  映画の世界って朝早くから撮影するんやね

【大部屋の俳優言うたら一本いくらっていう仕事やし
ダブれば  ダブる程仕事、お金になるしね 】 

へえー 仕事終わったハイおしまいお疲れ様〜
ではない 大人俳優さんたちの世界
 顔を知られてナンボの世界ですね
   ひなたはここに紛れ込むことが出来た
「本当にここは 
ひなたにとってのパラダイスだ」
  とナレーション

悟りました??ひなた・・・
よっしゃ頑張るで!!みたいな
なるかなぁ 続くかなぁ?!

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆76話 木曜 2月17日 ☆ 

♪ 撮影現場 見に行けました
『嘘みたいこんな間近で見られるなんて』感動!!


【ラス断ち ラストの大立ち回りのシーンや】ですって
【さっき休憩所に戻ってきた3人の
斬られ役さんが出番やぁ】です
そして【破天荒将軍はいります】って
 目の前を通り過ぎる
当時なんとか将軍っていう番組あったよね
出てきました
間近に見る本物の俳優さんたちに
ドギマギしているひなたです
1日がなんと長く 充実するんでしょうか

  回転焼き焼いている
 るいとジョーは
コンテストに出て優勝までしたのに
今は 平凡な日々
まるでジョンレノンみたいな出で立ちで
 家にいるだけの 
元トランぺッター ジョー
本当に平凡 
あの映画のポスターの後ろは
 ジョーのサインなのよ・・・

【もうあれから20年経ったんやな】

 

【世をおさめるが為
 天荒を破る】
 【人呼んで破天荒将軍】

【はい OK 】
【次アングル変わります】
【はい準備】で 

ひなたちゃん感激して座り込んでいます
  よかったよかったドジ踏まなくて

さて よく見ると五十嵐君がいました
榊原さんは さすが ここの職員・スタッフ
【彼はまだ養成所出たばかりやからな】
【まだまだこの人たちと一緒に芝居はできへん】
【 斬られ役も鍛錬がいるからなぁ】
【見て演技の勉強しているんや】て
よく わかっているのね

さてさて
ひなたが条映撮影場に通って
 一週間が経ちます

休憩所のアイドルになれるかな?
【お茶入れてぇ】【お茶入れて】って
その様子を伴虚無蔵さんも
 なんとなく眺めています
【おまちどうさんです】って
( お待ち遠さんです って漢字 書くのね)

  
テレビ黍之丞シリーズに
レギュラー出演していた
(7・8年前)
おゆみ役 女優美咲すみれさん 
  が東京から出てきたみたい

早速 ひなた 【サインもろうてええですか?】
  おいおい 現場の人(アルバイト等)は
   そんな簡単にサインもらっちゃだめよ
サインは ファンの人に差し上げる尊いものなの

 

榊原さんと打合せ
【この企画はテレビ黍之丞シリーズの
初代茶屋の娘として
おゆみが復活する
条映のショーなんです】
【往年のファンは大喜びするはずです】

【私に客寄せパンダをしろっていうのね】
【まあいいわ やってあげる】
【けどね榊原さん一つお願いがあるの】

すみれのお願い聞いてくれるかしら】で
首をちょっと傾けて
 ウインクでもしそうな感じで
  キュートっていうんですか
    お色気?? 
  惹き込まれるなぁ
 いつまでも若いままで
ステキ

榊原さん今度は現場の方に出て 
轟監督さんにお願いしまくってます

【僕の初めて企画が通ったショーなんです】
【なんとか顔をたてて下さい】
轟組って言ってたのは監督が轟監督なんですね
そしてなんとか 
撮影の役を勝ち取ったみたい

【今スケジュールが押してる
この女優の役を(すみれさんに)
回してもいいぞ】って

つまりは 榊原さんから 台本を渡されて
すみれさんもニッコリしながら
【わかったわ】って
  いわゆる(友情出演??)
 早速 台本読み解くため
【部屋に帰るわ】 と

 

一人になった榊原さんに ひなたが話をすると

【黍吉之丞シリーズが終了してからもう7、8年】
【東京にいっちゃったんだけれど
(なんだか東京で上手くいってない??)
京都でテレビで撮影したいんやな】って

お家に帰ってきたら
五十嵐君が【回転焼きを1個】

はぁ 大人しくしている五十嵐に ケンカ売るひなた

【アラカンの50倍なんて聞いて呆れるわっ】て

【明日 第一スタジオに来い】

そこは轟組の撮影現場
そしてすみれさんがお姫様役
着物をつけてカツラもお姫様 
  あらぁ綺麗ステキ


五十嵐くんも侍の扮装でそこにいたんです

  どういうこと?って
   彼はすでに役者なんでしょ

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆77話 金曜 2月18日 書き込みしました☆ 

♪  今日 20日付退職の人がいるので早出でした

♪ え? あれ どーして??
セットの 中で 打ち合わせ
綺麗に着飾ったお姫様のすみれさん 
ストーリーは
お姫様 がお花を生けていれば
暴漢が現れて 叫び 助けを求め
従者がやってきて
背中を叩き斬られてしまう
 このあたりまで

さて 【はじめ】 すると 
 【キャ~キャ~】と 【何者じゃあ】 と
え?結構な棒読み 
学芸会かしらん?的なセリフ読み  
 ハッキリ声を張っている?? 
推薦した榊原さんが目をキョロキョロ 
 (字幕放送で 見事に
『棒読みで「キャ~」』と書いてあるのよ❢)


【 ねぇねぇ轟さん】【私思うんだけれど・・・】って 
  ワガママ放題?!
  すみれさんが ここにいた頃は
 まだ助監督だったから
立場的にねぇ 
 だから最初から
  轟監督 イヤだと言っていたんだ

って 何度も何度も撮影現場は
凍りつき 引き攣る
 

挙げ句に

ひなたが何気なくすみれさんに近づく
【すみれさん】
【お茶のお作法でコツンと音立てない方がいいですよ】って
【私の友達のお母さんが・・・】

その一言がどんだけの爆弾な発言だか
まるでわかっていない
挙句謝ってるつもりで
  全然謝っていない ひなた

【誰がここに入れたんやっ】て言われて
飛び出してくる五十嵐
 侍の格好して そして説得させる
【お前みたいな馬鹿がいて良い現場じゃない】
【お前には わからないだろうが・・・】

テレビの撮影現場っていうのはなあ
【 つまり同じことの繰り返し 】 
【お前みたいな(視聴者)馬鹿相手に・・・
同じセット使って 似たようなストーリー展開
(突然現れて 決め台詞 キャーカッコイイ ってなもんで)
【一生懸命な役作り なんて やってられない必要ない


どこぞのファストフードみたいに
早い❢安い❢うまい❢みたいな
撮影現場なのがテレビの撮影なんだって

  【お前分かったか】って 五十嵐が
大人目線げに 物分かりしているように諭す


が【うちは小さい頃 夢中に
テレビ黍之丞シリーズ見てたんや
あの時のあの名シーン忘れられない】と
第31回の黍之丞「危機一髪!おゆみ命がけ」
あのシーンを思い出してしまう 
【あの回は特別やったんや】
と言いながら
  2人して
シーンを再現してしまう
時が止まったかのように
 見守る?? 現場
  凍りつくというよりも
   呆れ返る スタッフ一同

でもね あの時 7年近く前の現場にいた
轟さんと 現場にいた主役すみれさん 伴虚無蔵さん
大道具小道具さん
  そしてあんな作り方したのに
これほどまでにシーンを覚えていてくれる
この若者二人に びっくりドギマギ
  どうしたらいい??
【つまみだせ!!】

【「おゆみ命がけ」のあの回は
轟さんが初演出だったんですよね】って
【思い出すなぁ】って
すみれさんが言ってくれて 
  現場の空気がすごくなごやかになり
明るい笑い声が登場
あの頃の一生懸命さを
思い出すスタッフが結構いるんですね


撮影現場をつまみ出された若者二人は
休憩室に戻ってきました 

ひなたが【けど】
【あんたも見てたんやな「黍之丞シリーズ」】って
 ポスター眺めながら声かけると 
ソファの後ろに転がって 寝ている五十嵐君 

はぁ( ´Д`)=3

  衣装借り物でしょうがぁ 
 考えられない若者たちです

 

 

今日のあさイチゲスト プレミアムトーク
 カムカムエヴリバディの
音楽担当の人 ぜひチェックしてみてね~
 朝ドラの曲って ものすごくたくさん用意しているのね
ラストの演奏もステキでしたよ

 ぜひNHKプラス で MCは 今田耕司さん

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

※※ ねえ知ってる? 来週のお昼の朝ドラ
オリンピックのため?
放送時間 ズレずれだからね 
特に 火曜と木曜かな 気をつけてくださいね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

  子役さんのお名前とか NHK取材班の「note」

ホームページのメッセージのこと は こちらからどうぞ

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 NHK 朝ドラの ホームページ ⇓

www.nhk.or.jp

「カムカムエヴリバディ」を今から楽しむ方法|お知らせ|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

ぜひ ご家族や友人など、周りの方とカムカムについて語り合っていただければ幸いです! って

 


YouTube で 世良公則さんの 
オンザサニーサイドストリート

ぜひチェックしてみてね~

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

NHKテレビ オススメはNHKプラス☆ 

☆2月18日あさイチ 8時15分からプレミアムトーク作曲家・金子隆博さん

▽朝ドラの音楽を担当♪ プレミアムトーク作曲家・金子隆博さん
▽朝ドラの名シーンとともに振り返る楽曲秘話▽米米CLUBメンバーとして活躍!▽病と向き合う日々 金子さんが思い描くひなたの道とは?▽生演奏!「カムカム」あさイチ特別メドレー 外山喜雄さん(ジャズトランペット&ボーカル)

☆2月22日火曜うたコン午後7時57分〜ゲスト川栄李奈さん

カムカムエヴリバディの名曲をたっぷり
 しかも指揮者は金子隆博さん
(プレミアムトークにでました)
ほかにも世良公則さん・AIさん・濱田マリさん・徳永ゆうきさんなどがご出演です 

☆「カムカムエヴリバディ」いよいよ ひなた編! 

02月06日 8日 9日 

02月11・13・14・15・16日 ?? 午前?夜中 いろいろ (5分) 夜中放送

いよいよ三代目ヒロイン・ひなたが登場。
演じる川栄李奈さんのクランクインの様子などを交えながらひなた編の魅力をたっぷり紹介!

るい編 ダイジェスト版をイッキ見

2月9日水曜日夜中 10日の02時44分から 60分

 8週から12週 土曜日版をイッキ

2月10日木曜日夜中 11日の02時33分から 30分

 13週から14週 土曜日版をイッキ

 

NHKプラスでなら 一週間だけど見る事できます

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20220127121311j:plain

ガイドブックパート2 出ました 【カムカムエヴリバディ】

 

 コチラもどうぞ  

 ♪ NHKオンデマンドで 見れます 

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

でも スマホ・パソコンで もちろんテレビで

NHKオンデマンドを試すなら、
U-NEXTがオススメ 無料トライアルなら31日間無料

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

 

f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain

朝ドラ 【カムカムエヴリバディ】女三人が100年をリレーしていく ものがたり

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆出演メンバー☆

 【作】藤本有紀さん

【ナレーター】 城田優さん

【主題歌】  「アルデバラン」AIさん

 コチラに 書いてまとめています

【カムカムエヴリバディ】出演者まとめ - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆この記事のもくじ☆

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】