あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2月28日から第十八週83話から87話【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー NHK連続テレビ小説

3人のストーリーを112回4月8日まで放送 全23週

親(安子)・子(るい)・孫(ひなた) で
 つなぐ100年のものがたり

 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆第18週☆1984-1992  昭和59年-平成4年  

 

☆この記事のもくじ☆ 日付順に並べます
  読みたい曜日・項目に飛んで下さいね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ガイドブック パート2出ましたよ

    年号と西暦 の一覧は コチラにあります ↓

【カムカムエヴリバディ】出演者とか歌のまとめ 11月1日から4月8日112回 NHK連続テレビ小説 - あたりまえ?それさあ。。。

 

☆【ラジオでカムカムエヴリバディ】 
朝ドラに連動していると言うラジオ番組  月曜から水曜日の朝10時半からラジオの2の方です 気になったらぜひチェックしてみてね~

 3月号

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆83話 月曜 2月28日 ☆ 

 何で?五十嵐君が敵役の左近で
虚無蔵さんがモモケン役主役の方です 

【用意 スタート】
まるで映画と同じ振り付け 構え方でした
 左近が斬られ倒れて  【カット】


【そしたら今度は役を交代します】で
立ち位置も変わって
全くの役変わりしました
轟監督が【用意 スタート】って

 それを遮り
 【30番さんは一度は左近を演ったかた
一つ私がお相手します】
【黍之丞を私がします】

と立ち上がるモモケン2代目

オーディション会場の裏の廊下で
  ひなたと算太

かぶせるように 映画の本物のシーンと

映画を見ているサンタのシーンと

そこで大泣きしてるモモケンさんと

 アレこれは若かりし頃の映画館だわ
 反響悪くてガラガラだったのよね 

オーディション現場には

ワイシャツ姿のモモケンさんと
着流しの虚無蔵さん

いつの間にか 当時の映画は終わり
振付師のサンタと
まだテレビでもそれほど有名でない団五郎さん

二人の会話がなんとも切ない
父親っていう存在は大きすぎて その息子でいる自分たちは どれほど頑張ってもたどり着かないような気がする というような話

で  サンタが 慰めの言葉として?
【親父さんは 本当は 
(黍之丞)主役・二枚目 をやらせたかったんだ】と

 

オーディション会場では 
ワイシャツ姿のモモケンさんと
虚無蔵さんの殺陣シーン

  迫力満点

映画とは年代も20年分ずれているんです
 がまるで再現フイルム
  【カット】がかかり
 モモケンさんが
【あんたじゃだめなんだ】と話をする

【あんたに頼ったんじゃ父を越えられない】

  納得をしてもらうモモケンさん 
 
時の流れはむごい(酷い) だわ


ずっとずっと 負けないように あの頃ダメだった自分のこと奮い立たせて いつもカッコつけて役作りしていたのに ・・・
実はこの二人がほぼ同い年なんです 
 つまり 伴虚無蔵さんは 早すぎる大抜擢に 押し潰され 20年 苦しんでいた

 

【父は貴方を 「桃山団五郎(つまりは私)よりよっぽど良い役者だ」と言っておりました】と 言う


【なんでそれを 二十年前に言うてくれへんかったんですか】
【わしはずっとずっと(自分がダメだと思い詰めていたんだ)・・・】


スターは 
大部屋(俳優)なんぞに 
 軽々しく
  声をかけません
】とモモケンさん

 

恐れ入りました

芸を磨く それって孤独なんですね
もう まったく同じ土俵に乗って居ないもの

 

って あさイチで 華丸さんが

 ソレ もっと早く言ってよ
 というのが似合うねぇ
なんて 言うのよ 
  そうね 
そんなコマーシャル (名刺管理ソフト)してるよね
 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆84話 火曜 3月1日 ☆ 

☆ モモケンさんがスーツのまま
条映のお稽古場にいました
【私が2代目桃山剣之助を襲名したのは
父が亡くなった翌年4月のことです】

【テレビ版で 父の代表作
黍之丞シリーズをやってヒットしました】 
【 これは父の映画での成績を
汚しているのではないかと
思うような日々でした】

【そんな時にサイン会が開かれて】
『大きくなったら侍になりたい』と言われ
  【志を忘れなければ
 なれるかもしれませんよ】
【そんな言葉が自分から発せられるとは
思いもしなくて】
【そしてすぐに回転焼きを食べました】
【大月と焼き印してある通り 
真ん丸い 大きなお月様のような
あんこが甘くて
幸せな気持ちになりました

 

「アズキ(小豆)の声を聞け
時計に頼るな 目を離すな
何をして欲しいか
小豆が教えてくれる
食べる人の幸せそうな顔を思い浮かべ
 美味しゅうなぁれ 美味しゅうなぁれ】

【小豆のあんこのおまじないです】

 それ ヒットしてない映画館で
サンタがアンパンを食べながら言っていたんです

サンタの食べるアンパンは
全然 美味しくなくて (固かった??)
 悲しくなって つぶやいていたんですね 

美味しいあんこのおまじない
「父を越えられない自分を思い出して」

 あと一息で お店持って
 跡を継ぐつもりだったのに 逃げ出した
泣きそうになりながらつぶやく 算太

 

【小豆の声を聞け 時計に頼るな 目を離すな 何して欲しいか 小豆が教えてくれる 食べる人の幸せそうな顔を思いうかべ おいしくなれ おいしくなれ】

こういうのを伏線回収って言うんだろうな 

  でも食べる人の幸せそうな顔
 思いうかべて って言うのは

名言だと思います
 自分の手間暇より 相手様の笑顔

  あちら様(お客さま)あっての じぶん 
   なのだと思う ための名言

 

【志を失わなければ
きっとなれる
サムライにだって 何だって】
【それが父の口癖だったんですよ】と
モモケンさんが
ひなたちゃんにお礼を言いました

 あの時 父親へのわだかまりが消えたんですね


 ひなたは ちょっと落ち着きが足りないみたいだけれど  キチンと背筋を伸ばして正座して お行儀のよい女子社員さんでした

昭和40年の4月4日だった2代目襲名
それはひなたのお誕生日なんです
「知らない間に
大月の回転焼きが 大好きな大スターを
動かしていたということ
 ひなたは誇らしく思えました」
  とナレーション


今日はかなりの夕暮れ 
仕事帰りのひなたちゃんは
 まだまだ高校生みたい
  リュック背負って通勤してます


 店に帰るとサンタさんが
うろうろしていました

【今日は何でこの辺に??】

【大月焼きちゅう回転焼き屋知らんか??】
【だんごちゃんがお気に入りの店や言うて】
【まぁいっぺん食うてみようかと思ってな】

【こっちです】って

ひなたちゃんを見ていると妹思い出すんや
なげえ長いことおうて会うて ないからな】 
そうね安子ちゃん もう おばあちゃんですよね
  大正生まれだもの 1925年生まれです

そして家に着くと
【おい るい あのシャツどこ行った?】
  っていうジョーさんの声
るい】というのを聞いて
 色々思い出したサンタさん
そのまま声もかけず立ち去りました

映画 なつめ黍之丞きびのじょう  妖術七変化


1500人の候補の中から選ばれたのは!!
 え テレビで言ったんだけど カット

 夏休みの甲子園の後のニュースで
  小夜子ちゃんや桃太郎くん
   家族みんなで みてて

ひなたは まだそこまでの極秘情報
 教えてもらえない ってね


   名前は わかりません


   つまり五十嵐君は落ちたんだそうです

 回転焼きをヤケ食いして いくつも食べて 
【お腹壊すで】って言われている
そういう時に 轟監督が
【馬鹿はお前じゃぁ】って
台本持ってきてくれました
【おまえなんぞ書類選考で落ちとる】
【最終選考ではええ感じやったけどな】
【それは虚無蔵さんが
いい手合わせをしてくれたからじゃぁ】
よう分かっとけ

 つまり五十嵐君
映画に伊織という役名もらいました

 そして今度はひなたの方
今度はひなたと いちえ野田一恵ちゃん制服姿で
榊原さんと打ち合わせ
 【今度の新作のショーなんだ】
【京都 茶道家殺人事件】みたいなの
【 主演はすみれさん 】
【そしてお茶の指導を野田(いちえ)さんところで面倒見てほしい】って

かなり無理矢理な気がするけど・・・
ドラマって?? リアル世界でも
ソンタク?忖度??
こういう無理矢理多いよね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆85話 水曜 3月2日 ☆ 

☆ ベリーさんもいっちゃんも
ピンクの柔らかい系の色合いの着物着て
そしてすみれさんは
紫色の着物着てお茶のお稽古です

【あらまあ ほんまもんのすみれさんやわ】とベリーさん

  でここはおちゃらけ? 空気読めない?
持ち上げて落とすってやつですか  

【サインしましょうか】っていうすみれさんに
【いやいらんわ】
【この前確か去年の夏 
破天荒将軍に出てたでしょう】

【あの時はぎこちなくて見てられなかったわ】
みたいな  そしての挙句

【私はあくまでも一恵の後見人だから】
 【どうぞよろしく】って 
   かなりカチンと来てるすみれさん

 

いちえちゃんもビシバシと

【それ違います】【こうです】
【それ違います】【こうです】ってそして
つまりは
ついに
蕎麦屋(そば処・討ち入り)さんでの
慰め会 飲み会 
ひなたの出番です

酔っ払ったすみれさん相手に
【スイマセン】の大連発
挙句【あんたお酒飲んでないわね】
私まだ未成年ですから】
早く成長しなさいよ】てなもんで


なんでも 
【主役だと思って引き受けたら
お茶の先生やってたら
あっという間に殺されちゃうのよ
考えられる?】みたいな 

  なんということ
 すみれさんのお付き合いのお蕎麦
では 制服姿のままなんですね 
会社での自分の仕事すら終わりません

連チャンでお茶のお稽古付き合います

そもそも「こじらせ女子」っていう
やる気がない人 すみれさん だから 
𠮟ったら投げ出す・褒めたらつけあがる

 

【もういっぺん】
【もういっぺん】いちえちゃんも頑張ります

てゆうか いちえちゃんにしてみれば 
小学校からのひなたちゃんで
 こういうの慣れっこだったり
  するのかもしれない 

 冷静にもう1回もう1回って
  付き添って見守って
 そういう人がいる 
そんな時間をありがたいなぁと思えるかどうか


【たかが映画村のステージよ 
客の大半は こどもよ】
【 平社員の榊原が見てるって言って
なんになるのよ】 怒り爆発!!

 

 いちえちゃんが立ち上がり
【すみれさん】
【これはすみれさんにとっての
勝負どきなんです】

【それはつまり
榊原さんにとっても勝負どきなんです】
【だから私(いちえ)も
慣れないながらも手伝わせて頂いています】と言う

【 そこまでにしとき 】とベリーさんの出番です
さすが年の功 ベリーさんは
味わい深く品がある 演出

【お茶は仕事の成功の道具でもない】
【相手のことを思う気持ちや】と
  一つ一つを丁寧に 
 作法にのっとり(則り)
相手を思いやる心や という

お茶をたてる これはあんこ作りにも通じるものがありますね

 若者は 行動が早い
五十嵐君が 商店街のベンチで
ひなたを待っていました

【なんなんだよお前】
【いつもうろちょろ 邪魔 ばっかりするくせに
俺の映画が決まったとたん
いなくなってしまって】と
   五十嵐がひなたにいう
ひなたも 泣きべそになって
【映画村のステージの新作ショーが決まって
 すみれさんに付き合って
いっちゃんのお茶室に毎日通って
おなかガボガボになるくらい
 お抹茶飲んで そのあと 
すみれさんの愚痴聞かされて
呑むのにつきおうて 
  毎日 蕎麦処討ち入り に 入り浸って・・・】
 

五十嵐君立ち上がり ひなたを抱き寄せて

【ちゃんと 毎日 顔見せろよ】
【寂しいだろう  バカ】 
はぁ 五十嵐君 急展開 恋愛感情 はやい 
一人暮らしでさぞかし寂しいのだろうなぁ

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆86話 木曜 3月3日 書き込みました☆ 

☆ 早出で テレビ見れてないので
NHK番組表より 

 ひなた(川栄李奈)と五十嵐(本郷奏多)は、完成した映画「妖術七変化!隠れ里の決闘」を一緒に観に出かけます。大月家に帰ってきてもなお興奮冷めやらぬ様子の二人を、るい(深津絵里)や錠一郎(オダギリジョー)はほほ笑ましく眺めるのでした。それから7年の時が流れて、1992年。ひなたの弟の桃太郎(青木柚)は高校に入学し、ひなたは27歳になりました。時代劇や映画村を取り巻く環境は大きく変化していて…

あっという間に 恋仲になって おとなになった??

☆ 夏休み PL 学園の甲子園負けたって
そんなところに小夜子ちゃんが
【ひなちゃん いてはりますか?】って
でも ひなたは 文四郎君と 映画館です

【棗 黍之丞 見参
 妖術七変化 隠れ里の決闘 】
映画で 五十嵐くん どアップです 
 最後にちょっとしたセリフもあって 
ヒロインに あああ・・伊織さまぁ って・・・


かっこいいって言えばかっこいいよね

そしてモモケンさんがチラリ

黍之丞 見参 とポーズです

般若の面をつけた斬られ役の左近さん
見事な立ち回り

お家に一緒に帰って
今日の感想 そうしたら桃太郎くんが
【僕も行く】【さよちゃんと】

でね夏休みも終盤
夏祭りで 風鈴を 買ってあげて

【拙者は家禄もわずか
主君の覚えも めでたからず 
されど そなたを幸せにしたい
拙者についてきてくれるか】って
     74話16週 2月15日のセリフやぁ

2月14日から第十六週73話から77話【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー NHK連続テレビ小説 - あたりまえ?それさあ。。。

 

【 今度は切るなよ 】
とりあえずのプロポーズ?
お付き合い 恋人宣言 をしたら
 19歳のひなたと  さようなら
小さかった桃太郎と さようなら
はいオープニング曲が入って

大きくなった27歳のひなたの登場です

桃太郎くんの高校入学です

ドッキリでーす まるでモデルルーム?
みたいなところでひなたと五十嵐朝ごはん
大河ドラマで撮影でしょって
手を取り合い 見つめ合い 
白いブラウスのひなたちゃんが
とってもかわいい
   それは夢

京都西陣高校 野球の名門に合格したみたい
 坊主頭に制服はスーツ
   店の前で記念撮影です

 ここで おいでやす小田さんのいつものセリフ
【旦那さん見違えるようやな ダンディやわぁ】って
【写真を撮ったりますよ】って

   役の上では60歳代 ってみえないですよぉって
 あさイチでの ツッコミ 
 そうですねぇ 皆さん8歳分年取ってないから。。。

 
さて映画村で 今まで通りの制服姿のひなたちゃん 
映画村の 成り立ち 収益の様子 榊原さんに 聞きながら
【何も知らんで 9年も勤めてたわ】って

【(売上貢献・業績アップのための)
なんかしらのアイデアを出して欲しい】って言われて

 

映画村では なんか 今まで通り 
 しがない大部屋俳優の五十嵐と
 破天荒将軍の撮影 
雨に濡れる斬られ役 セリフもありません
   でもひなたにとってはかっこいいヒト

休憩所で 

すみれさんのヒットドラマのポスター見ながら
 27歳と29歳 人生迷う??

あさイチでは 山口県角島展望台 超有名な
海の上を走っていく道路ですね
 ほかにもいろいろ かっこいいですもんね
今日のゲストは「おいでやす小田」さん
吉本芸人として華丸・大吉さんにかなり遊ばれてました

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆87話 金曜 3月4日 ☆ 

ノストラダムスの大予言
1999年7の月あと7年後です 

どうするどうする??
【人類は滅亡するのね】
【ぶんちゃんと一緒に過ごしたい】
【わずかな結婚生活やったけど幸せやった】
【俺だってひなたと暮らせて幸せやった】
・・・これもまた夢 幻想です


 大月家のテレビかなり いたんでる
朝ドラ「女は度胸」の時代です

  仕事場で ひなた
【だって 榊原さん  7年後に地球は滅亡するんですよ】
【何の意味があるんですか・・・】みたいな

【僕は今 映画村の来場者数を増やしたい】と
前向きな榊原さん
   7年後三つ首の竜が襲ってくるらしい

【また榊原が生真面目なこと話ししてぇ】とすみれさん
 いちえちゃんと二人で登場です
 いちえちゃんが茶道家として寄り添うことで
すみれさんはわがままが治ってきたみたいですね

こちらは学校

 国語の準備室の中に いるのは藤井小夜子先生です
そこに桃太郎君が入ってきて
お互いに ももちゃん、さよちゃんと なってしまう のを自粛

【苦手なんです】と相談をしてみる
ほんのひとときの この会話が青春だったり するんじゃないかしら

【サラダ記念日の本を読んでごらんなさい】と勧められる

・・・だからこの学校に決めたのね
野球が本命なのか
先生との出会いが本命なのか  
こちらは16歳と27歳の男女関係ですかね 
 でも オトナ女子小夜子ちゃんに 彼氏はいないの?

  一世代前の 一子ちゃんベリーさんなんて 
短大卒業後すぐにご結婚 があたりまえでしたよね

映画村の来場者数が増えなければ  !!
ステージショーに来てくれる人が増えなければ !! 
ひなたの仕事はともかく
大部屋俳優さんの仕事はかなり絶望的

妖術七変化の監督 轟さんがお化け屋敷のアイデア
突拍子もないと言いながら
【わしが演出を考えたろか】って言ってくれた
これでもしかしたら映画村ウケるかもしれない

さあ 夏の8月1日 
学校の先生をしている小夜子ちゃんは
革のバッグ白いブラウスに
サーモンピンクのスカートを着てます
眼鏡もかけて高校の先生にとってもふさわしいかも

 
ちょっとした会話で 
桃太郎君の 長嶋茂雄記念日(サラダ記念日)

 
それに引き換えひなたはまぁ
そのまま映画村で遊んで帰れそうな 通勤着

 そして何と言っても 今のテレビで
一世を風靡しているすみれさんの
付き人?をしてる いちえちゃんは
さすがの茶道のお師匠さん 夏でも着物姿です

同じく8月1日 夏休み
映画村に入場者が増えます
大部屋俳優総出でお化け屋敷 

 【こんなこと(幽霊の格好)して
 こんなことでお客さんを楽しませたって
仕方がない】とひなたに言う五十嵐君29歳 

 そして【後7年で空から大魔王が❢
三つ首の竜がやってくる】
ノストラダムスか】
【それやったら1秒でも長く
文ちゃんと一緒に暮らしたい】と・・・
  へぇ ひなたと五十嵐なら おままごとっぽいけど
 まぁ 7年っくらいならなんとか 家庭持てるか?? 


朝ドラは 不機嫌な五十嵐くん

そしてのあさイチでは 【ごめんなさいm(_ _;)m】って登場の本郷奏多さん

青いワイシャツインナーに濃い青のシャツを着込んでます

 
もう 朝ドラはクランクアップ済みですからね

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

  子役さんのお名前とか NHK取材班の「note」
ホームページのメッセージのこと は こちらからどうぞ

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 NHK 朝ドラの ホームページ ⇓

www.nhk.or.jp

「カムカムエヴリバディ」を今から楽しむ方法|お知らせ|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

ぜひ ご家族や友人など、周りの方とカムカムについて語り合っていただければ幸いです! って

 


YouTube で 世良公則さんの 
オンザサニーサイドストリート

ぜひチェックしてみてね~

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

NHKテレビ オススメはNHKプラス☆ 

☆2月18日あさイチ 8時15分からプレミアムトーク作曲家・金子隆博さん

▽朝ドラの音楽を担当♪ プレミアムトーク作曲家・金子隆博さん
▽朝ドラの名シーンとともに振り返る楽曲秘話▽米米CLUBメンバーとして活躍!▽病と向き合う日々 金子さんが思い描くひなたの道とは?▽生演奏!「カムカム」あさイチ特別メドレー 外山喜雄さん(ジャズトランペット&ボーカル)

☆2月22日火曜うたコン午後7時57分〜ゲスト川栄李奈さん

カムカムエヴリバディの名曲をたっぷり
 しかも指揮者は金子隆博さん
(プレミアムトークにでました)
ほかにも世良公則さん・AIさん・濱田マリさん・徳永ゆうきさんなどがご出演です 

☆2月22日あさイチ 8時15分から安達祐実さん

映画村で 美咲すみれ役

☆2月24日SONGS 特別編 午後10時30分〜
に AIさん

作詞作曲の森山直太朗さん
川栄李奈さんと世良公則さんはVTRで

☆2月24日ニュースほっと関西に 五十嵐役 本郷奏多さん

関西地区 だけ かな 
たぶんNHKプラスで 見た方がいいです

☆2月26日午前5時40分から NHK映像ファイル あの人に会いたい

「平川唯一さん(ラジオ英語会話講師)」 10分番組

3月3日 あさイチ 8時15分から おいでやす小田さん 

京都の酒屋さん 森岡新平役

3月4日あさイチ8時15分からプレミアムトーク本郷奏多さん 

映画村大部屋斬られ役 五十嵐文四郎役
 ひなたとの共演しーの舞台ウラ 大学時代は??

 

NHKプラスでなら 一週間だけど見る事できます

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20220127121311j:plain

ガイドブックパート2 出ました 【カムカムエヴリバディ】

 

 コチラもどうぞ  

 ♪ NHKオンデマンドで 見れます 

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

でも スマホ・パソコンで もちろんテレビで

NHKオンデマンドを試すなら、
U-NEXTがオススメ 無料トライアルなら31日間無料

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

 

f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain

朝ドラ 【カムカムエヴリバディ】女三人が100年をリレーしていく ものがたり

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆出演メンバー☆

 【作】藤本有紀さん

【ナレーター】 城田優さん

【主題歌】  「アルデバラン」AIさん

 コチラに 書いてまとめています

【カムカムエヴリバディ】出演者まとめ - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆この記事のもくじ☆

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】