あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

4月4日から第二十三週108話から112話最終回まで【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー NHK連続テレビ小説

親(安子)・子(るい)・孫(ひなた) で
 つなぐ100年のものがたり
3人のストーリーを112回4月8日まで放送 全23週

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

今日04月08日 夜中にテレビ

総合で午前2:01 ~ 午前2:30 (29分)
朝まで待てない!わが愛しの“カムカムエヴリバディ”
「大阪からカムカム愛を叫ぶ!」

連続テレビ小説カムカムエヴリバディ」最終回直前スペシャル▽

【司会】武田真一アナウンサー

   録画なり NHKプラスなり 見ましょうか

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆第22週☆2003-2025  平成15年-令和7年  

 

☆この記事のもくじ☆ 日付順に並べます
  読みたい曜日・項目に飛んで下さいね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ガイドブック パート2出ましたよ

    年号と西暦 の一覧は コチラにあります ↓

【カムカムエヴリバディ】出演者とか歌のまとめ 11月1日から4月8日112回 NHK連続テレビ小説 - あたりまえ?それさあ。。。

 

☆【ラジオでカムカムエヴリバディ】 
朝ドラに連動していると言うラジオ番組  月曜から水曜日の朝10時半からラジオの2の方です 気になったらぜひチェックしてみてね~

 3月号

[rakuten:book:20598171:detail]

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆108話 月曜 4月4日 ☆ 

☆ え  どうしたの ものすごい白髪頭 
 るいがディッパーマウスブルースでコーヒー入れています

 え なんで  世界を股に掛けて仕事するひなた??
【 今(日本に)帰ってきた かんくう(関西空港)や 】って
  スマホで電話してくる 

 え 喫茶店のピアニストになったの?ジョーさん
 ってか  これから【朝ドラ始まるよー】って言う 

 いつからか京都回転焼きをやめて(桃太郎が継いだ??)
岡山のこの店を引き継いだのね 
 ラストの2025年のシーンかしらね???

いえいえ 朝ドラが【カムカムエヴリバディ】って噂が・・・
だったら 2022年??
茶店のテーブルには アクリル板がセッテイング
  コロナ対策 している頃かぁ
でも めちゃ古臭いレジスターが あったりする

~~気になりつつも オープニング曲~~

マットロリンズ のSAMURAIベースボール
  は 2004年に1月公開です
   ってTVコマーシャル 

 え あ あら今は
  2003年の12月 Xmas前
?? 
 いつものひなたが映画村で制服着てお仕事しています
   そうそう アニー平川さんの甥っ子に 
 クリスマスフェスティバルのチケットを渡しておきます
 
クリスマスJAZZフェスティバル 【スポンサーもついた】って 
黒の長いコート着込んだジョーさんは なかなかカッコイイ
ディッパーマウスブルース JAZZ喫茶店 朝早くに 
クリスマスフェスティバル準備で
 トミー北沢さんをお迎えしています

 

  さて今日はフェスティバル本番です
 岡山偕行社で  地元のイベント
トミー北沢さんを呼んだから
 めちゃくちゃ出演者増えたって
  朝11時開演で 夕方、夜まで
   まる1日のイベント みたいです

大阪のクリーニング屋のおばちゃんが来てくれました
【 ひなたが 3つくらいまでは行き来してたんや 】
【 おじちゃんの具合が悪くなって田舎に引っ込んだんや】って

【新幹線の切符まで手配してくれて ありがとうなぁ】
って言うてた

これは 特別なイベントだから って認識ですね

そして今度はジョーのほう 
  大阪のライブハウスのマスター 
木暮さんが車椅子に乗って登場
そしての 一子(ベリー)の方は 
【午前中は抜けられないけれど
 ジョーとトミーの出番(ラスト)には顔出すわ】とのこと 

客席には勇さんとジャズ喫茶のマスターと
【そうなんだ兄貴は中学ぐらいから行き来してたんや】って

【勇さんは?ジャズには??】

【あんまり詳しくないんや】と言いながら
【ジャズは野球(とおんなじ)や】って言い出す

ジャズと野球とコーヒーと洗濯の・・・
  テーブル一つにまとまりました

さて 楽屋ではるいとジョーとトミー
そして桃太郎とひなた
 みんなでラジオを聞き始めます
  ラジオではいきなりの
【SAMURAI BASEBALL】 のお話
そしてゲストはアニー平川さんですって
 英語を喋るのにね 通訳大変なゲストになるのにね

【SAMURAI BASEBALL】 の 
日本の役者を見極めた人としてご紹介
【1925年シアトルで生まれた日系アメリカ人】ですって

 

あさイチ 今日は MC3人とも白のお洋服 
 えー シアトル生まれって言ってましたよぉ
  あと4回なのにぃ~ って

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆109話 火曜 4月5日 ☆ 

☆ どうしたの・・・?  今 西暦 いくつ ?
部屋でタブレット使って電話してる
え どうしたの・・・? 部屋は
 あのひなたの部屋のまんまです
 提灯飾ってあるんだし
 ひなたは ベージュの柔らかいスーツ着込んでオトナ
  たぶん2022年  (1965年・昭和40年生まれだからね)
女性誌?映画の雑誌に グラビアでひなた映っています

え どうしたの・・・? NHK の小川さんと
  面談のお誘いメールがきてます

本当に NHK 小川さんって (演者)紺野まひるさん再登場ですね
大阪のNHK放送局 会議室??

 【 父が英語ならラジオ講座聞いて勉強すればいいって言ってたんです】
っていう話から始まります
【昔は 家族でカムカム英語を聞いていたんですって】
【どこかの子連れのお母さんと一緒に・・・
    (それ 安子とるいです)】
【そんな時代だったんですね】
  【私(小川)はやらなかったんですよ】

ひなたは【40を過ぎてからアメリカに留学した】そうです
【それまではラジオ講座で英語を勉強した】って
そしてそして
【ついこの間 2年間のアメリカから帰ってきたんです】って言いましたよ


【2024年新しいラジオ英会話番組を作る予定なんです】
【それで その講師になっていただけませんか】
   という打ち合わせです 
 以上が オープニング曲 前の ストーリー 
最終回を 
感動のクリスマスフェスティバル
  にする?
ため それ以降の話は 
  オープニング曲まえに
 持ってきたんですね たぶん・・・

 

☆ 岡山でのクリスマスライブの日
ラジオからアニー平川さんの
ラジオのインタビューの声が聞こえてましたね

 【みんなあつまれ磯村吟】のラジオ番組でした

 映画のお話しをいつもするんです
 長寿番組で 大阪クリーニング屋でも流れていました
関西地方の映画好きが 聞いているんでしょうね

【日本が誇る時代劇スター
モモケンさんと伴虚無蔵さんを
ミラー監督に推薦したのはアニーさんという話】
  をインタビュー

ひなたはラジオに夢中
ジョーとるいそしてトミー北沢 は
 出演するための準備に夢中
  そして桃太郎は一人ぼんやり

楽屋ってこんなものなのかしらね

ラジオインタビュー
【さて ここからはアニーさんご自身について】
【1925年シアトルに生まれた日系のアメリカ人なんですね】
   っていう
【 That right ザッツライト 】と

【シアトルのワシントン州立大学で演劇を専攻しはったって】
  【ロングタイム(もう ずいぶん昔のことですわ)】と
  【映画はアメリカでは大衆的な娯楽です】

【初めて見た映画は??】
  【風と共に去りぬ ですかね】
【1939年公開の 言わずと知れた名作です】
【その時は名作ぞろいでしたね】と
【日本では!】と
【初代モモケン「棗黍之丞の仁義剣」が公開された時なんです】

ラジオなのに黙ってしまう アニー平川
始まらないんですよ 会話が! 
さあどうしましょう
【じゃあここで一曲聞いてもらいましょうか】
  と進行しようとすると

て・・・
  え ??  
   日本語で・・・
【1939年 昭和14年に 
私は 棗黍之丞の仁義剣を見ました】と

でしっかりと日本語でアニー平川が語る

なんてことストーリーが随分変わりました
「サムライベースボール」の映画の宣伝のはずが・・・


 日本語で喋り始めるアニー平川さん
【大阪で彼と映画を見た】って
【二度と会わない覚悟で彼と映画見た】って
 【後に私たちは結婚しました】
【(1月)ひとつきもたたないうちに
   彼は出征しました】
【私は妊娠したんです が 
彼はそのことも知らずに遠い海に行ったきり】
【彼は戻ってきませんでした】

【私は娘を連れて家を出ました】
【貧しくて苦労もしましたが 幸せでした】
【あの日 娘の顔に傷をつけてしまうまでは】

【 私は・・・】

なんてこと ストーリーが日本語になって
 アニー平川さんに ならず
  これは雉真安子のストーリーになっちゃっています

おーいおーい  このラジオ
  一体誰が 聞いてると思っているの
おーい おーい このラジオ
   アニー平川さんは誰として喋ってるの

アニー平川さんのラジオでのインタビュー
 なんでいつから日本語での話になったの
    戦争前のお話になってしまったの
      戦後の未亡人の話になったの
 全部 全部全部戦争がいけないんだよ

 感慨深げに 

【なんで こねえなことに 
   なってしもたんじゃろうって】
     ってこれは岡山弁なんでしょうね
【私はただ るいと二人 
  当たり前の暮らしが
    したかっただけじゃのに】って
   これは誰に訴えかけている? ラジオで?

そう 人は 誰かに 訴えかけたい 
  ものなんですね
 だから
クリスマスフェスティバルで歌を歌いたいと
  るいは思ったし
 だから
ラジオのインタビューで
ついつい日本語で語りかけるお母ちゃん 
安子さん アニー平川さん 記憶喪失だった??
 こんなストーリーになるなんて思いもしなかった

ラジオの向こうで
楽屋の部屋でるいがラジオを聴きほれ
  その後ろにジョーさんがるいを見つめる
ラジオの向こうで
日本語でるいに語りかけるアニー平川さん

  ラジオのインタビュー

 磯村吟さんがびっくり
 制限時間いっぱいです
【ここで一曲お聴き頂きたいと思います】
 ここでの一曲 は Xmas
 きよしこの夜
です
  生放送だったみたいです

【みんなあつまれ磯村吟】のラジオ番組でした

放送に聞き入り 放送が終わり 現実問題 

会いたい!!

ひなたが あっちこっち 問い合わせ

榊原さんはからは アニー平川さんが
【今日の13時40分のフライトで
アメリカに帰るっていう予定らしい】

小回りがきくひなたは
 岡山駅に向かうタクシーの中で

  どんな シュミレーションを立てる??

今は岡山にいる るいお母ちゃん
 いきなり雉真安子となった
  アニー平川さんおばあちゃん

   対面することが出来るでしょうか

 

☆ あさイチでは・・・
   もう 余韻に浸っていたいです と 鈴木奈穂子アナ  

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆110話 水曜 4月6日 ☆ 

☆英語会話の講師の話しを受けて
 迷っているみたいです 【やったことないし・・・】と
 ひなたは 映画村に来ています
パステルブルーのジャケットに絹のストール
 後ろで一つ結びの長い髪
  鳥のさえずりが聞こえ

みんながマスクをしています

たぶん60歳の三年前位(にはみえない)、
 (いや今は57歳ってこんな若い感じなんですか?)

【おひなではないか】
【何ぞあったか??】
【ここに来るということはなんぞ
思いを馳せることがあったか】
  と虚無蔵さん
    こちらは70歳代には なっているはず

【そなたが鍛錬したものは一生の宝になる】
【そしてその鍛錬したものは
  分かち合える方が輝きが増すぞ】と説得される

今では伴虚無蔵さんも後輩の指導に忙しいみたいです

多分2022年のストーリー
オープニング曲前に進んでいます

 

さて リアルタイムでは

映画【SAMURAIBaseballサムライベースボール】
 ハリウッド映画の公開が2004年1月 
その前の 宣伝で来日中の、アニー平川さん

 今は2003年Xmasフェスティバル本番

ちなみに安子の1925年るい1944年のひなた1965年生まれですよね

 

ジャズと野球とコーヒーと洗濯の・・・
  テーブル四人様
   おはぎを食べています
【美味しいわぁ】って
 クリーニング屋のおばちゃん濱田マリさん

【横須賀におったときからの(復員後すぐ)
  気に入りのお店じゃぁ】と 世良公則さん
【いえねえ岡山の百貨店にもお店が出てるんです】
【スポンサーにもなってくれちょる】って 

 さあフェスティバルは始まりました

ところで ひなたは やはり 関空関西空港)へ向かいました

が 会えずじまい  携帯電話で
るいが ただただ
【ひなたご苦労さんやったねえ
  ありがとう走り回ってくれて ありがとう】って電話に言います

【もう ええんや】
【(今回大阪のラジオで)話すだけ話ししたら
 アメリカに帰ったら
全てのキャリアを捨てて 姿を消すわ】
  っていうふうに思っている るい
 【 私のお母さんはそういう人やさかい 】って

    るい ソレひがみ根性だよ
いったい 6歳まで見ていたお母さんのことを
どれくらい わかっていたのでしょうか

 

さてもう 夕方 夜?
【いよいよのトミー北沢と大月錠一郎の
 ショータイムです】
桃太郎を含めて5人様のテーブルはコーヒーやら紅茶やら

歌を歌う予定のるいは
 今は一人ぼっち楽屋?控室 鏡に向かいます  

時間差・・時間差 こちらひなたは!!
明るい公園の中を歩いているみたい
 もうすぐ岡山の偕行社のところで
赤いコート着たアニー平川さんを見つけます

【おばあちゃん】と声をかけると
  走り出してしまいました
 さあ大変駆け足が早いんだって
    いったい何歳の設定だか

 

控室に一人ぼっちのるいのもとに
ベリーさんが【サッチモ❣】
和服を着て声をかけます
【さっき客席に行ったら
木暮さんがいて泣いてしもうたわ】
【ももちゃんが「お母ちゃんにあってきて」て言われてね】
さて楽屋でお茶をたてる
   一子さん
(ベリー)

 

【今日はお母さんに届けるために歌を歌うつもりやったんだけど
お母さん自身が
 もう私に会わへんって
  決めてるんやったら
 歌う意味あるんやろか】

 

【私もわからんわ】とベリー
【そのお茶に意味があるのか】
【意味があるのか ないのか わからんことをやる】
【誰かのために 意味があるんだか ないんだか 分からん】
【心を込めて それだけで ええんとちゃう】
【わからんけど 心を込めた それだけで ええんとちゃう?】

 

「おはぎのおまじない」みたいね
【何をして欲しいか 小豆が教えてくれる
食べる人の幸せそうな顔を思い浮かべ
 美味しゅうなぁれ 美味しゅうなぁれ】
食べる人の気持ちを考えて 体を動かす!お菓子を作る!

さてさて何ていうこと
画面後ろのストーリーでは
 おばあちゃんが いつまでも いつまでも ずっと走っています
「岡山偕行社のフェスティバル」
  入口の所で声をかけられてから ずっと
   岡山駅近く?の「アーケード街」
それから それから
「稔さんとよく行った神社」の方へ

ひなたも追いかけるけど【鍛え方が違うんかな】
って言い出す始末
  アニーさんも
 「稔さんとよく行った神社」で足が止まりました

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆111話 木曜 4月7日 ☆ 

☆2024年 NHKラジオ英語講座が始まりました
  ヘッドホンつけてマイクにむかって
   進行役は 城田優さん  

☆やっぱり クタクタ のアニーさん 
  (どんな気持ちで走ったん??・・・)
    神社でひなたに追いつかれ
     おんぶされての
  アーケード通っての
 岡山偕行社 まで 

【 おばあちゃん 後悔のしない道を歩いてや】
【 ひなたの道や 】と 声かけたりして
  いつの間にか おばあちゃん で
 岡山弁で会話してる  ひなたと安子おばあちゃん

 

岡山偕行社 ライブステージでは

【ほな ここで もう一人のメンバーを 
ご紹介します ジョーの糟糠の妻
 るい・大月

スピーカーから
 ササプロで撮った音源を・・・
  【 On the Sunny Side of the Street 】の
ジョーのトランペットの録音テープ 


【 (妻)ななに 探してもらったんだ】って
そこにジョーが リアルにピアノを合わせます 
あの頃の懐かしいライブハウスでの姿の映像も流してくれて 

さすがの小暮さんは
  この音がなんだかよく分かる
 だから ぽろぽろと泣いてしまう
ベリーさんもあの頃を思い出している

歌は始まったばかりなのに 途中でるいの声が止む

そう そこに 急いで駆けつけてきた
アニー平川さん をおんぶした ひなた

そう ドアが開き おんぶされた
アニー平川さんを はじめて まざまざと
見ることができた るい 

あれが私のお母ちゃん  

  今は ステージ 涙ながらにしっかりと歌う

お母ちゃんに届けとこの歌を歌った

ほんまもんのおかあちゃんに届いた

大阪のお母ちゃんにも届いた

それを家族みんなが見つめている

 コレが始まりから6分

黒のタートルネックのるい

マイクを離してステージを降り
赤いコートを着たアニ平川と
抱き合い抱きしめる親子
  I love you と るいが言う

映像では 懐かしの あの場面・この場面

イスに座り るいが足の靴ずれ等を見てあげてると
 お父ちゃんと弟の桃太郎ですと ひなたがご紹介

【るいを 産んでくれて ありがとう】とジョー

【僕にとってここのステージは特別なんです】
【初めてジャズと出会ったのはここなんです
 Xmasフェスティバルで
  オンザサニーサイドを マスターが歌って】

【そうなんですか 昭和26年の 
  定一さんがマイク持ったあの日・・・】
 あの頃 安子は
 アメリカ軍人のロバートイーストウッド
 華やかな世界・ クリスマス 礼拝 として
  会場に座って居たんですよね

家族水入らずで クリスマスを過ごし 
年が明けて  ハリウッド映画公開
【SAMURAI BASEBALL】 は
アメリカでも 日本でも大ヒット

 

しばらくして アニー平川さん(安子)が

また 岡山へ 

勇さんと 二人で神社にお参りです

【大ヒット御礼じゃ】みたいな

【何であんころ餅屋のあんこ(安子)が
ハリウッドのアニー平川になったんじゃ??】

アニー平川 本名 安子ローズウッド

苗字は ラジオ英語の平川先生にあやかって
アニー は あんこ から

【ロバート(ボビー)がずっと私を支えてくれたんです】
【ボビーのご家族は異邦人の私を
暖かく受け入れてくれたんです】

【勇ちゃん】
【私が何より嬉しいのは
この映画で 世界を行き来出来る
 世界のどこででも 音楽を演奏できる
   そんな 平和な世の中になったこと】

 

【聞こえる?あの足音 ひなたの道を歩けばきっと人生は輝くよ 】

【カムカムエヴリバディ】出演者とか歌のまとめ - あたりまえ?それさあ。。。

 

f:id:atarimaesore:20220407111037p:plain

♪ ひなたの道  On The Sunny Side Of The Street

 主題歌【アルデバラン】の
  2番 知ってる??  

またこうして笑って会えるから
  ただ魂の赴く方へ・・・
          さまよい続けた アニーさんそのもの

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆112話 金曜 4月8日 最終回☆ 

☆☆ いよいよ最終回 

「たちばな」は再建されたんですね~

 

 トミーに気に入られて お孫さん健一さんは
ライブハウスに通いつめてるらしいです
だからこのジャズ喫茶は
  お父さん世良公則さんが頑張ってます

アニーさん安子おばあちゃんが 来ていて

で【お気に入りのお店のおはぎじゃぁ】と言われる
【たちばなって言うんだ】
【横須賀が本店のお店なんだ】
【今じゃあ全国に支店がある】って
【なんでも 岡山の(闇市ヤミ市
おはぎ売りよった時 
 商売の面白さを身を持って感じて
  その時のお店の名がたちばなだったと】

  御進物用の箱の中の お店のチラシに
 詳しく書いてあるみたいです

 

f:id:atarimaesore:20220408121118p:plain

♪ あの 戦後すぐ にも 夢はあった

f:id:atarimaesore:20220408123858p:plain

♬ 小さい子でも おはぎはきちんと売れました そして 報告に帰ってきたんです

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

って 夜中の番組で 4人の カムカムファン芸能人 
 みんなで おはぎと 回転焼き 嬉しそうに食べてました

 

f:id:atarimaesore:20220408121024j:plain

夜中の カムカムの応援番組で 登場です

  

 

勇さんがJAZZ喫茶店に顔を出して

【うちらは もうええ年 なんだわよ】
【早うせんと いつ スリーアウト試合終了
(寿命)になるか わからんしな】って
勇さんと安子は もうすぐ人生が終わるだろうって話・・・

伏線回収が多いって言ってたけど 本当に

【お豆腐屋のきぬちゃんのお孫さん
  花菜ちゃんが来てくれた】
    きぬちゃんは長患い中

【赤西の吉右衛門さんお孫さんとかともご挨拶】

そしてなんとも和やかに
小豆を作りながら
 3人でおまじないしながら

出来上がったらラジオを聞いてほっと一息

稔さんの辞書を使っているので感慨深い

 

【ひなた アメリカの大学で
本格的に英語と映画を勉強してみれば?】

安子の誘いを受けてアメリカに旅立ったんです
 これがたぶん40歳頃

 そしてそれぞれの人生に変化がありました

 

じいちゃんが 亡くなったらしいです
 健一はトミーの付き人としてやっていくことになり
ジャズ喫茶はジョーとるいが継ぐことになったんだって

 小夜子ちゃんは二人目を産んだんです
兄弟で仲良く小学生してます
 学校の先生は退職、
  自分でお教室を開いて教えているそうです

 

モモケンさんと美咲すみれさんが結婚したと 
【黍之丞様】【おゆみは 三国一の果報者でございます】と
テレビで記者会見

 

桃太郎と花菜ちゃんは京都へ移り
回転焼き屋を継ぐことに
 そしての桃太郎は母校の野球部の監督となり
  いつの間にやら 雉真のユニフォーム着て
  甲子園球場に出場することが出来ました

 

あちらこちらが 小学生くらいの子育て中ですね~
映画村の榊原さんも一恵ちゃんも しっかりと親しています
一子さんベリーの旦那さんも ちょろっと 登場です

 

 つまり ラスト4分から 主題歌
アルデバランを1番のみ
 そして名シーンをたくさん

 落ち着いて 今度は映画村 で 3月 
 ラジオ英語講座が来年も続いて嬉しいと
ひなたと 城田優さんとで会話

【ミスターローレンス??  ビリーで良いですよ 】
【 May I call you ひなた】

二人して これから 懐かしい 回転焼き屋に行くようです
 ラジオで 英語勉強始めたのは
  ビリーに会ったからなんですよー
  話し弾んで 明るい未来が見えるようです

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

100年の ものがたり いかがでしたか
•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ワタシも どこかに
  川栄李奈さんの プレミアムトークの 記事に?
  ちょろっと 感想 書いておこう・・・

natalie.mu

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

あさイチは NHKプラスで見るのが便利
 1週間以内なら 見れます 早送り再生とかも出来ちゃうよ

4月1日のあさイチは ひなたの登場です

  川栄李奈さんの スペシャトークですよ 
    まだ 半分しか見れていないんです~~

3月31日のあさイチは 尾上菊之助さんです 

 真正面から照明もセッティングしての
 いつもの決めゼリフ 
 刀をキラリとさせながら 登場です

ワァ〜〜 ワクワクドキドキな演出ですよね〜 

3月29日のあさイチはトミー北沢・早乙女太一さんがゲストでした

そして 模様替え はじめてお披露目です
  3月30日 追加書込みしました

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

アニー平川さんが 気になる~~

 ネットニュース まとめておきました

   そういえば 主題歌 は 息子
森山直太朗さんが 作ったんですね

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 •*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

京都 東映太秦映画村で「カムカムエヴリバディ」7月10日(日)まで

♪♪ 【東映太秦映画村】 ♪♪

撮影に使われた衣装のほか、ポスターや看板、楽器などの小道具100点余りが展示 東映太秦映画村の無料で入場できるスペースで、12日から3月27日まで?

「カムカムエヴリバディ」の舞台
 映画村めぐりは 3月12日(土)~7月10日(日)まで

 京都駅から 25分 らしいです

東映太秦映画村 の ホームページのイベント情報ページ

www.toei-eigamura.com

朝ドラで話題沸騰!「カムカムエヴリバディの舞台 映画村めぐり」
連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の撮影舞台となった東映太秦映画村で、朝ドラの世界を体感しよう!

  • 【ドラマと同じあんこの味! 回転焼き販売】
  • 【斬られ役体験】日程:4月3日(日)、10日(日) 
  • 東映京都撮影所バックヤードツアー】日程4月17日 (日)、4月24日(日)

詳しくは ホームページチェックしてください

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ふりかえり カムカム はじまりは・・・☆ 

☆始まりは 11月1日から

  そう ラジオの放送が始まったのは 1925年です

   だから おしまいは 2025年 かしら

それって 未来・・・ 

安子 は 100歳

ひなた 何歳だろう・・・

  (ヒントは・・・第十八週84話 - あたりまえ?それさあ。。。

【カムカムエヴリバディ】まとめ 23週  ストーリーとタイトル - あたりまえ?それさあ。。。

 

  子役さんのお名前とか NHK取材班の「note」
ホームページのメッセージのこと は こちらからどうぞ

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 NHK 朝ドラの ホームページ ⇓

www.nhk.or.jp

「カムカムエヴリバディ」を今から楽しむ方法|お知らせ|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

ぜひ ご家族や友人など、周りの方とカムカムについて語り合っていただければ幸いです! って

 

 

NHKテレビ オススメはNHKプラス☆ 

3月29日 火曜 あさイチ 午前8時15分から

ゲストは「カムカムエヴリバディ」にトミー北沢 早乙女太一さん!

3月31日 木曜 あさイチ 午前8時15分から  

ゲストは「カムカムエヴリバディ」 モモケンさん 尾上菊之助さん!

4月1日 金曜 あさイチ 午前8時15分から プレミアムトーク 

ゲストは「カムカムエヴリバディ」ひなた 川栄李奈さん!

3月29日火曜 5夜連続生放送 春よ、来い! NHK総合午後10時から

こんな今だからこそ、あえて、そこに来ている「春」を共有し、希望を分かち合える、5夜連続生放送

 歌のパフォーマンスAIさん 主題歌【アルデバラン】を熱唱

三浦大知さんは次の連続テレビ小説『ちむどんどん』主題歌「燦燦」を初披露します

 

NHKプラスでなら 一週間だけど見る事できるのもあります

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20220127121311j:plain

ガイドブックパート2 出ました 【カムカムエヴリバディ】

 

 コチラもどうぞ  

 ♪ NHKオンデマンドで 見れます 

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

でも スマホ・パソコンで もちろんテレビで

NHKオンデマンドを試すなら、
U-NEXTがオススメ 無料トライアルなら31日間無料

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

 

f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain

朝ドラ 【カムカムエヴリバディ】女三人が100年をリレーしていく ものがたり

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆出演メンバー☆

 【作】藤本有紀さん

【ナレーター】 城田優さん

【主題歌】  「アルデバラン」AIさん

 コチラに 書いてまとめています

【カムカムエヴリバディ】出演者まとめ - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆この記事のもくじ☆

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】