あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【カムカムエヴリバディ】【愛してくださる皆様へ】と ホームページからメッセージ見つけました 【note】とか 子役さんのことも

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ NHKのホームページ チェックしてね

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

オリンピック期間 放送時間ズレたりします
  特に お昼の 地デジ
 よーくチェックしてください

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 

   

コチラが 朝ドラのホームページでみつけたメッセージ

 ♪ カムカムエヴリバディを愛してくださるみなさまへ|NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』

 

今では ホームページ だけじゃなくて

 note というところでも 

  朝ドラのこと 知ることが出来るんです

   ぜひ チェックしてね

note.com

 

「カムカムエヴリバディ」チーフ演出が安子編を語ります|NHK広報局|note

 

 

 今回の 朝ドラでは 照明の使い方が

とっても素敵なんです 

 夕日のシーン 朝日のシーン 部屋の中でも

  いろんなシーンの 明かり も メッセージのひとつ

 noteに 詳しく書いてあります

note.com

「カムカムエヴリバディ」照明担当者がとっておきのシーンを語ります!|NHK広報局|note

 

ロゴって どの段階で 決めていくのでしょう

 前作朝ドラ【おかえりモネ】 と被ったとか

noteに 詳しく書いてあります

note.com

「カムカムエヴリバディ」ロゴができるまで~ひなたの道を歩いてほしい~|NHK広報局|note

   

 

f:id:atarimaesore:20220127121311j:plain

ガイドブックパート2 出ました 【カムカムエヴリバディ】

66話 の ウチワウケ

 

     

クリスマス頃見ていた (66話木曜日)  朝ドラは??

 鮎子 って言っていた
たぶん これ 【おはようさん】

  やっぱり 関西の人には 関西の制作物がウケる??
っていうか

 小学校に間に合うわけないと思うんですけど

 確か8時からの15分 かな

 そして すぐに チャンネル変えてしまうジョーさん

まぁ 朝ドラウケ ないですし 

でも 大人が ポンキッキ??見るの?

まぁ ヒット曲 【およげたいやきくん】のアニメ

 良かったもんね 

第16作「おはようさん」|作品紹介 | 朝ドラ100 | NHK放送史 | NHKアーカイブス より

大阪に生まれ育った殿村鮎子(秋野暢子)には、母親の違う姉・彩子(中田喜子)がいる

【放送期間】1975(昭和50)年10月6日~1976年4月3日
【原作】田辺聖子
【脚本】松田暢子
【音楽】奥村 貢
【語り】秋野暢子
【主題歌】
ダ・カーポ「おはようさん」
【主な出演者】
秋野暢子中田喜子三田和代 ほか

   

 

子役さんはこんな感じ

   

◆大月ひなた ♪ 新津ちせちゃん
◆野田一恵(いちえ) ♪ 清水美怜 ちゃん ベリーの娘 
◆藤井小夜子 ♪ 竹野谷咲ちゃん メガネっ娘
◆赤螺(あかにし)吉之丞 ♪ 石坂大志ちゃん

   

大きくなるとこんな配役

 
   

◆大月ひなた ♪ 川栄李奈さん
◆野田一恵(いちえ) ♪ 三浦透子 さん 
◆藤井小夜子 ♪ 新川優愛さん
◆赤螺(あかにし)吉之丞 ♪ 徳永ゆうきさん
◆大月桃太郎 ♪ 青木柚さん

   

この 囲み枠のコードは コチラです 

  ⇩

【ブログ作り】 見出しの表現 どうする?? コードを忘備録 - あたりまえ?それさあ。。。 (hatenadiary.jp)

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  こういうパズル 大好きなんで
ちょっと 見てみて ~~ 


 

サンリオのパズル一覧 – Relajante-公式サイト

https://relajante.jp/collections/sanrio

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 


 

アソビューの広告

 

 

今週末 日曜日は スカパー無料放送日

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

スマホ・パソコンで もちろんテレビで テレビ

U-NEXT も オススメ 無料トライアルなら31日間無料

NHKオンデマンドも U-NEXT

宝塚歌劇も U-NEXT

毎月 220,000本以上の動画 / 150誌以上の雑誌が
見放題 読み放題 
っていうのも便利よね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

楽天市場 5と0のつく日
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
  パソコンからなら ぜひ ブログ村
    飛んでみてね クリックがカウントされるんですよー
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】