あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

朝ドラ 松村北斗さん【カムカムエヴリバディ】ステキな テーブルをはさんだシーンあれこれ 

これは【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での感想・独り言 

です

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】 主役の彼氏

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

テーブルをはさんだシーンは 役者さんのチカラの見せ所?

今回の朝ドラ【カムカムエヴリバディ】は
なんとなく テーブルを囲む、テーブルをはさんだシーンが多い気がするのですが どうでしょう?? たいがい テーブルをはさむと あちら 年配者 こちら若者  大御所俳優 と 若手新人 となると思うのですが  役者さんのチカラの見せどころでもあり 演出・音楽等の 見せどころでもありますよね

 

たぶん【おかえりモネ】では ここぞという時以外 テーブル(居間、客間)のシーン無くて  ここぞ というときは たいがい りょうちんと お父さん新次さんの 名場面 でしたね


その前の【おちょやん】では 時代的に テーブルではなくて 御膳 一人づつ用意していたなぁと ・・・遠い昔・・・

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

今回のカムカムエヴリバディ

 ちょうど【土スタ】での松村北斗さんのトーク見ていたから 感じましたが 

テーブルのシーンには親世代がしっかりと座っていて ド緊張するらしいです

f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain



  そりゃあ 

安子ちゃんの実家にご挨拶するシーン

 噂にも上がっていない段階で

いきなりの 真剣交際の申し込み

時代背景もありますが

これなど あんまりたどたどしくてもいけない 

かと言ってお金持ちの息子そのものでもいけない  

優秀でいて思いやりの心深い若者 

そんなイメージで

あちらのご両親に向かい合う感じでしたよね~

  視聴者みんなが 惚れ惚れする

    納得のシーンでした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

そしての

自分の実家のテーブルでは

第二週の終わり 弟勇くんもいての様子と

第三週 親子3人でのシーンでは 役者の力加減が難しそう

見ているのはしっかりとしたハンサム青年稔さん  

やっぱり素晴らしいわぁ  って感じです

演じているときは段田安則さんに助けられているって  

あの時代の親子関係、跡継ぎ問題は 経験の浅い者には表現は難しいでしょうね

 

☆11月13日土曜日の

土曜スタジオパーク 稔役 松村 北斗さん(SIXTONES ) 

なかなか  稔さんそのもの に近い雰囲気でした

もともとは ジャニーズ 

そっちの自分 ラジオ とかは

朝ドラのほうとは ずいぶん違うらしいです

  見ない・聞かない方が 良いです って話


皆さまも NHKプラスでは 1週間だけ

  しか残ってませんから 要チェックですよ

 

  コチラもどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪ 朝ドラはNHK

オンデマンドで 見れます 

 録画できてないなら ! 

NHKオンデマンドを試すなら、 U-NEXTの 無料トライアルで!

 

www.nhk.or.jp

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

NHKテレビ☆ 

 

☆ 10月29日(金) [総合] #みんなでカムカム フライデー

  番組 ジャック⁈

 チコちゃんに𠮟られる!  19時57分から

雉真稔 役 松村 北斗さん(SIXTONES) 雉真美都里役 YOUさん

 

 今さらだけど コレ 録画しなかったのが悔やまれる

 

☆11月16日午前8時15分~ あさイチ YOUさん

☆11月16日 深夜2時34分~ 第一週をイッキに放送

☆11月17日 深夜2時2分~   第二週をイッキに放送

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 ♫ .•*¨*•.¸ ♫

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

[rakuten:book:20452567:detail]

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】