あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

NHK月末土曜 夜【今夜も生でさだまさし〜カムカム岡山エヴリナイト!~】是非チェックしてね  

NHKで 番組をコラボ??
 いつもの生さだ(今夜も生でさだまさし)が 岡山に

 

☆ この記事のもくじ 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 朝ドラファンの方も さだまさしさんファンの方もぜひぜひチェック
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  なぜ さだまさしさんが カムカム?

♪ さだまさしさんは【カムカムエヴリバディ】でラジオ英語講座の先生と言う役で出演者になっています  戦争が終わって しばらくしたら 出番です 

第四週ラストから 平川唯一 講師です

 

コチラは 楽天電子書籍

 

 

今夜も生でさだまさし】は 土曜の夜中

11月27日午後11時45分からです 

放送は90分  夜中なので 

録画とか NHKプラスで楽しむのも良いと思います

たぶん 90分あっても 歌うのは3曲あるかどうか??

 ワタシ星峰は まぁ年代的にさだまさしファンですね 

だからちょくちょく【朝まで生さだ!】よく見るんですょ

  大晦日の 年越し生さだもよく見ます 

 

♪♪  NHKのホームページでは誰かがゲストで出ますとは 書いてありません

ただ 【皆さまからのお便りを募集しております!】と書いてあり

例えば!! 

  • 岡山県にまつわる話!!
  • あなたが体験したちょっといい話!!
  • さださんに言いたい!!
  • さださんに歌ってほしい曲!! 

などなど お題目?が書いてあります

www.nhk.or.jp

当日のお話は コチラに ちょっと書きました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ もしかしたら 歌手仲間として

♪  さださんと絡んでいる歌手仲間さんや お知り合いの有名人が ちょっとした合間に登場するような番組だから 

 歌手として AIさんとか 

上白石萌音さんとか 来るの??

お二人とも紅白歌合戦出場しますものね  

 まぁ もしかしたらの話です 

 ワタシはそれほど情報通ではないので・・・

 

そして 予測 ですが 撮影はもう

 岡山もう終わって 大阪? 

  主役も るいさんメインになってたり??しない ⁈

主役 上白石萌音さん 舞台 

千と千尋の神隠し】 (東宝創立90周年記念作品)は

 来年の2月末から 約四か月 

まだまだ 舞台稽古は始まらないでしょうけど

忙しい毎日でしょうね

 

♪♪ コロナ禍 とか 夜中 とか

しゃべれない とか

 いろいろ重なった結果 ・・・

ゲスト?は NHK岡山放送局

カムカムツインズ の二人 と

 泉谷しげるさん でした

 

岡山県では カムカムエヴリバディ

  平川唯一 

 盛り上がっています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  土曜版朝ドライッキ見4週分もお見逃しなく

♪ そしてのこの番組のあとに 

土曜版朝ドライッキ見4週分を1時間で放送です 

 まぁ まとめて録画しちゃう?

 

さだまさしさん 
昔はレコードもたくさん買いました 

本もいくつも持っています

最近読んだ?眺めた本 の コレ 良いよね 

f:id:atarimaesore:20211124135812j:plain

2015年物だから ずいぶん前のものですが

f:id:atarimaesore:20211124135839j:plain

[rakuten:u-canshop:10001077:detail]



f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】