あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ようやくプレミアムトーク【おかえりモネ】坂口健太郎 (菅波光太朗 役)さん 登場です 追加書きました 恋愛折れ線グラフとか

 

【プレミアムトーク】は NHKオンデマンドしてるよ・・・
 1週間以内なら NHKプラスでもチェック

☆ この記事のもくじ 

 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

☆9月24日(金) [総合] 午前8時15分~ 「あさイチ」 

【出演】 坂口健太郎さん (菅波光太朗 役)

プレミアムトーク・坂口健太郎さん
▽「おかえりモネ」で話題の菅波先生が登場
▽共演者インタビュー&舞台裏エピソード
▽「自己愛が強い」と自ら語る素顔とは…?

 

☆((#^^#)ー  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 生放送 

 

♪ 真っ白のシャツにジャケット ズボンも白で爽やか~

お花は 黄色がメイン

  始まりは 
 「(心の)御祝儀袋
 用意していたんですけど」
「一度しまっておきます」 と大吉さん

 

月曜日は 祝日であさイチ なくって

あれよあれよ と また

2人は 遠距離恋愛
 続く と
  なっちゃいましたもんね 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  .

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

各種 VTRを流してくれています

☆ ボールやら 投げられたものを 

 うまく取れない人物としての 菅波先生

  実は バレーボール部の選手

    本当は
  取れないっていうのは
 難しかった そうです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 後を 見ました 追加文 書きました

♪ 理屈っぽくて 恋に不器用

そして そして 初めてのプレゼントは 理科の教科書、クリスマスプレゼントは縄跳びだったり 東京での初めての出会いは【納得いきません】だったり 俺たちの菅波 は どういう役作り?

インスタで#俺たちの菅波 とか#休菅日 とかが 流行っているのは知っていました

だけれども 撮影は先取りしているので 気持ちを入れ込む訳にはいかなかったですね とのこと  でもでも 今回 自分のインスタに 30分も悩んだけれど #俺たちの菅波 って入れてみました〜 って話してくれました

撮影秘話もいくつかありましたが コレは効果的な不器用さでしたって・・・

3月 気象予報士に合格したのを 自分のお部屋でひっそりとよろこぶ
  って ぜんぜん ひっそりではなかったですね

news.yahoo.co.jp

 

 ♪ 恋愛感情の変化のグラフがめちゃくちゃ面白い

最初はもちろん 0%なんですが
いつのまにか 30%に上がり(1995年の9月17日が誕生日と調べた頃あたり)
そして 

はい さようなら 東京へ行ってらっしゃいの段階では30%のまま

東京でのまさかこんなことがぁっていう

出会いの時からぐんぐんとパーセントは上り

like から Love へと変わっていくという折れ線グラフ

急激に上がったのは

お父さんおじいちゃんが上京した時ですね

お父さんが火を焚きつけるって言うか

勝手に燃え上がっちゃって

よろしくお願いしますの挨拶まで

 

それからクリスマスに登米に2人して帰って

森林組合の事務所で座ってる時

ちょっといつも以上にワクワク 

  でもこれは長距離恋愛の始まりをわきまえていたころなんですね

そして一気に【2年が過ぎました】

 この間の心理はよくわからないわけです 

 月に1度か2、3ヶ月に1度の

東京へ戻って来る時の

あれ?そういえば菅波先生

東京に戻って来る時どこに泊まっているんだろう??

 

インタビューは丁寧に丁寧にすすみますが 

 ♪今度は 坂口健太郎さんが役者になるまでのストーリー

高校卒業して大学に行って

でモデルとして応募したんですって

 雑誌のモデルを始めることになり

なんと雑誌表紙として写真撮られたことがあるんですって

  身長は184ぐらい筋肉もバキバキで オーディションに受かりますよね

 

洋服を着替えながらの写真撮影だけのモデルの仕事と

俳優業として動きの入る台詞の入る表現力の入る仕事では

随分違うって

そしてそしてゲームの謎解きの声入れのお仕事は ずいぶんヒットしているらしい

NHK 的にはヒットした【とと姉ちゃん】の大学生  この人は主役とと姉ちゃんの彼氏だったんですね


お気に入りの本は・・・

 今は【オススメの本を読む】ようにしているそうです

 そして一冊としては、チェーホフの【かもめ】

 コレはお芝居でもしたので

 何度も深読みしたそうです

 ♪ぎょぎょぎょ~~ NHKオンデマンドも 2週間のみ

今回 今までの 7月12日 永瀬廉さん
6月11日 鈴木京香さん
5月28日 夏木マリさん
 土スタは5月22日 清原果耶さんとか

おかえりモネ カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

NHKオンデマンド で 見れるかなぁ と

チェックしに行ってみたら

見れないんですね  もう 影も形もない

今回の 坂口健太郎さんのだって 

  
購入期限:2021年10月7日

視聴期間:購入後72時間

  と NHK プラス が1週間以内

NHKオンデマンドで 2週間 と限定です

 

録画しておいてよかった  記事投稿もしておいてよかった

 

 

連続テレビ小説 おかえりモネ ドラマガイドブックpart1とpart2

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】