あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【おかえりモネ】莉子さんやみーちゃんでの朝ドラのスピンオフドラマ作ってくれるかしらん 

 今回の朝ドラ【おかえりモネ】で 
若い子は結構大勢いて
 東京メンバーと
気仙沼同級生メンバー
プラス  妹みーちゃん 

さてさて どの子で出してくれるかしらん

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
  

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX1【Blu-ray】 [ 清原果耶 ]

 

【おかえりモネ】

 ワタシは【神野マリアンナ莉子】さんの過去未来のスピンオフドラマ希望

莉子さんって年齢的に短大卒ですかねぇ 学生時代からキャスターですか?まだ23歳なはず  今週18週では 2019年 モネが24 モネより2歳年上で莉子さんは26歳だわ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

気になる 気になる 
莉子さんがどれほど楽しい経験ばかりしてきたのか 気になる

♪早く莉子さんのスピンオフドラマ出して~~
莉子さんのご両親を見せて欲しい 兄弟は いるの? 初気象キャスターの時の テレビ画面に映った時の 親御さんの表情 その後のフォローの様子見てみたい
 卒業式シーンの袴姿の写真あったけど あれは短大?女子大?どんな大学?なんで気象キャスターになれたの?気象予報士の試験は?学校からのおすすめだったの?それとも親もテレビ関係者かしらん・・・

気になる気になる〜〜  

東京編メンバーは・・ 

♪♪ 【東京編出演者】 ♪♪
  • ~東京編~
  • 朝岡覚(あさおか さとる) 西島秀俊 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 神野マリアンナ莉子(じんの マリアンナ りこ) 今田美桜 さん
      報道キャスターを目指す若手気象予報士 
  • 内田衛(うちだ まもる) 清水尋也 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 野坂碧(のさか みどり)森田望智 さん
      気象予報士・ウェザーエキスパーツの社員
  • 安西和将(あんざい かずまさ)井上順 さん
      百音が所属する気象予報会社「ウェザーエキスパーツ」の社長
  • 沢渡公平(さわたり こうへい)玉置玲央 さん
      気象庁担当のテレビ局社会部記者
  • 高村沙都子(たかむら さとこ)高岡早紀 さん
      テレビ局の社会部気象班デスク 
     18(15+3)年前はキャスター(8月5日より)
  • 井上菜津(いのうえ なつ)マイコ さん
      百音の東京での下宿先の大家
  • 鮫島祐希(さめじま ゆうき)菅原小春 さん
      車いすラソンの選手

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

朝ドラのスピンオフドラマって 若い子 そしての目を引く子の別枠ストーリー

  ヒットの予感 

 でも撮影中に 撮ってあるのかしら

 りょうちん(永瀬廉さん(King & Prince))は

ジャニーズ事務所だから 忙しくしていたでしょう 無理よね

気仙沼メンバー

♪♪ 【家族・同級生 気仙沼登米】 ♪♪
  • ~主役家族~
  • 永浦百音(ながうら ももね) 主役 
      清原果耶 さん 音楽高校不合格・東日本大震災の日が合格発表
      高卒後 登米サヤカさんのところで2年 気象予報士になり東京へ
  • 父 永浦耕治(ながうら こうじ)
      内野聖陽 さん 大卒後仙台で銀行員 そして地元勤務にする
  • 母 永浦亜哉子(ながうら あやこ)
      鈴木京香 さん 学校の先生から 同居民宿の手伝い等
  • 妹 永浦未知(ながうら みち)2歳下
      蒔田彩珠 さん 吹奏楽部でみんなと一緒に 高卒後水産試験場勤務
  • ~百音が登米で出会う人々~
  • 山主 資産家 新田サヤカ(にった さやか)
      夏木マリ さん 4度の結婚・離婚 モネを居候させていた
  • よねま診療所の若手医師 菅波光太朗(すがなみ こうたろう)
      坂口健太郎 さん 気象予報士試験の段取りからすべてをフォロー
          今ではモネの彼氏
  • ~百音の同級生と家族~
  • 百音の同級生 及川亮(おいかわ りょう)(りょうちん)
      永瀬廉(King & Prince)さん 遠洋漁業の仕事
      母・家・家業の船を被災で失くす
  • 百音の幼馴染野村明日美(のむら あすみ)
      恒松祐里さん  仙台の短大卒 東京のSHOP店員
  • 百音の同級生 後藤三生(ごとう みつお)
      前田航基さん  仙台の佛教大学生 お寺の跡継ぎ
  • 百音の同級生 早坂悠人(はやさか ゆうと)
      髙田彪我さん 仙台の大学卒 市役所勤務
  • 亮の父 及川新次(おいかわ しんじ)
      浅野忠信さん 船をなくし妻を思い続け 借金のみ残る 

気仙沼メンバー どの子も気になるけれど なにより みーちゃん

 どんな思いで 島に残り 牡蠣の養殖を手伝い 家を守るのか
 そして りょうちんと 思い通じる????

 

Wikipediaで調べてみたら

  過去のスピンオフドラマって こんな感じ

 

コロナ禍のなか そんなに撮影に余裕はなかったとは思いますが

 ぜひぜひ 見せてくださいね スピンオフドラマ

楽しみです

 

 

 

気仙沼、久慈、福島 情報ステーション「おかえり館」

f:id:atarimaesore:20210914102359j:plain
f:id:atarimaesore:20210914102328j:plain
東京 有楽町駅近 東京交通会館の おかえり館 行ってきました

東京交通会館の おかえり館 で

  【コサメ🦈君と傘イルカ🐬君】パペット 売ってます

 

f:id:atarimaesore:20210914102310j:plain

パペット かわいいです 近いうちにNHKで通信販売もするらしいです

 

連続テレビ小説 おかえりモネ ドラマガイドブックpart1とpart2

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】