あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今注目の【朝ドラ】の控え目 女中役 岡田結実さん 着物姿が良く似合う

カムカムエヴリバディ ・・波瀾万丈・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  良家育ちの女中さんらしい

♪ 控えめな性格だが、よく気がつく働き者

岡田結実、朝ドラ・雪衣役に苦戦「よく分からない」|シネマトゥデイ

www.cinematoday.jp

(cinematoday.jp)

www.cinematoday.jp


なるほど~今評判の岡田結実さん 【朝ドラ】で奥ゆかしい女中役

ワタシ星峰は・・・最初 
いいところのお嬢さんが住み込みの女中になるとは?
  きっと美都里さんが 呼び入れた
 嫁候補だと 思っていたのだけれど  
美都里さんがあっという間に亡くなってしまって
  しかもナレ死
(ナレーションで 「ほどなくして亡くなった」オシマイ)ですよ

  きっと美都里さんの看病シーンたくさんあって 
 雪衣と安子の違い
どんどんアピールすると思っていたのに・・・

   スピンオフで流す??
ってスピンオフ作る余裕ないよねきっと

 

でもでも  雉真の家では
 るいは 勇の子として育つのか?
 雪衣と勇に子どもできるのか

  近い将来るいは大阪に出てくるけれど
 その時の雉真の家は?もう映さない?

 展開が早いので 
ブログの記事アップのタイミングも考えちゃいます

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 本当は オーディション受けてますって 

岡田結実さん 朝ドラ初出演ですが 

最近はずいぶんドラマ出演してて 女優さんとして気合いが見えています

朝ドラのオーディションを受けたそうです

良いところまでいったけれども  どうにも

安子の役を上手く掴みきれていないと実感したそうで

 オーディションからの帰り号泣してしまったとか  
 だから この朝ドラとは縁が無いと思っていた
 けれども オファーが
 NHKが 拾い上げてくれたんですね きっと 

 主役と ほぼ同じ年頃の女性の役です
 でも これまた自分とは正反対だという雪衣役
    この名前は ゆい→ゆきえ からきてる??

たぶんきっと この役での難しさを乗り越えられると
 スタッフが判断しているんでしょう
   スタッフのあたたかさ 感じます  

 

今 大きな舞台作品ではダブルキャストがあたりまえの時代になってきていますが、 もし岡田結実さんが安子だったらって イメージでストーリー眺めてみたりしちゃいました 

  なるほど~  ソレも良さそう〜 と思います 
 でもきっと 朝ドラ、NHKでの広報活動、
3人の主役、現場を取り仕切る座長力、英語力
 役のつかみ方雰囲気 
 いろいろ考えると

 ムリさせなくて良かったじゃん
  潰されちゃうんじゃない って 思います

 まぁ考え方はさまざまですけれどね 

 チカラを溜めてから 主役はればいいと思う女優さんです

 

☆【朝ドラ】放送時間

 ずいぶん煮詰まってきましたよ~ 

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】  

1日たったの15分だけのドラマですけれどね~
NHKもチカラを入れているのでね~
1日に 地デジで 朝昼間 BSプレミアム&4Kで 早朝と夜間

 そしての 土曜日と日曜日に 繰り返しの 1週間のまとめ放送に

詳しくは コチラ ⇩ 

【朝ドラ】の放送時間は? - あたりまえ?それさあ。。。

総集編前編 まとめ放送があります

☆12月29日(水)午前8時~8時59分 総集編(前編)

f:id:atarimaesore:20211102114828j:plain



 

さて 岡田結実さん 小さい頃はテレビ戦士として

 

f:id:atarimaesore:20211217084605j:plain



お年頃からはバラエティー番組 で活躍

  そのプロフィールは まぁ

 過去作品のあれこれは 本人のプロフィールや

Wikipediaより調べてくださいね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 岡田 結実さん プロフィール 

♪  プロフィール  所属事務所や 

タレントさんの イメージ からか

 いつも 宝塚系列さんばかりなので

いやぁ 久々に見ました  スリーサイズ  

 そうよねぇ 若い女の子 だものね
   売りになるものね  

役名も まぁ  女中 より

 こっちのフルネームで だすわよねぇ 雉真雪衣 かぁ

♪♪岡田 結実(おかだ ゆい)】 ♪♪

生年月日    2000年4月15日(21歳)
出身地    大阪府
血液型    B型
サイズ    HT160・B80・W56・H80・S23.0
趣味    音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(雉真雪衣役)女中

  ついでに言うと ロバートも3サイズ公表してます

ロバート・ローズウッド役進駐軍の将校。

♪♪村雨 辰剛 【庭師】 ♪♪

TATSUMASA MURASAME

誕生日    1988年7月25日
サイズ    身長182cm B.101W.78H.96
特技    トライリンガル(日本語 スウェーデン語 英語) 造園技術
趣味    筋トレ 肉体改造 盆栽
本    クラーケン出版『僕は庭師になった』発売中!
NHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」2021年ロバート・ローズウッド役進駐軍の将校。

 

 ♪  コチラは 岡山県で作っている 観光WEB

www.okayama-kanko.jp

岡山県に 行ってみる??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】