あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

再放送の朝ドラ チェックですよー 朝は【マー姉ちゃん】に 夕方は【純ちゃんの応援歌】に変わります

9月末 朝ドラの再放送のほうは
 同時に変更になります・・・

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 連絡が遅くなり申し訳ありません

  録画の準備出来ましたか? ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  朝のBSプレミアムは マー姉ちゃん

♪ [BSプレミアム] 2021年09月27日 午前7:15 ~ 午前7:30 (15分) から

  42年の時を経て  とうとう再放送 です

   

 

長谷川町子原作「サザエさんうちあけ話」をもとに、戦前から戦後までの、庶民の生きかたの本当の明るさ、強さを、笑いと涙のうちに描く、1979年放送の連続テレビ小説

【原作】 長谷川町子 
サザエさんうちあけ話」
【脚本】 小山内美江子 さん
【音楽】 大野雄二 さん
【語り】 飯窪長彦 さん

 

【出演】熊谷真実さん,藤田弓子さん,田中裕子さん,平塚磨紀さん,二木てるみさん,村田みゆきさん,金井大さん,臼井正明さん,小沢弘治さん,津野哲郎さん,益田喜頓さん

一話は・・・

昭和9年3月、福岡。家までの道のりを、マラソンさながらに走る磯野マリ子(熊谷真実)。友人のトミ子(村田みゆき)とともに、家の中へ絵具を取りに行ったかと思えば、慌ててどこかへ走り出す

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 総合 夕方は(一日2話ずつ放送)
純ちゃんの応援歌

♪  9月27日(月)総合 午後4時20分から(一日2話ずつ放送)

 

戦後期の関西(和歌山、大阪、兵庫)を舞台に、弟思いで野球の大好きな、明るく元気なお姉さん・小野純子が、甲子園球場近くに旅館を開き「高校球児の母」と呼ばれる素敵な女将さんとなるその半生を、小さな家族の大きな愛の物語として、涙と笑いとペーソスで、さわやかに描いた青春奮戦記。

【作】布勢博一 さん
【音楽】朝川朋之 さん
【語り】杉浦直樹 さん

 

小野純子役 (山口智子)さん
速水秀平役 (高嶋政宏)さん
雄太役 (唐沢寿明)さん
小野あき役 (伊藤榮子)さん
牛山もも役 (藤山直美)さん
興園寺正太夫役 (笑福亭鶴瓶)さん
小野陽一郎役 (川津祐介)さん
雑賀久助役 (桂枝雀)さん
興園寺つや役 (白川由美)さん

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  とりあえず ご報告 後で もう少し追加します 

♪ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】