あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

1月13日【朝ドラ】ロバート(村雨辰剛)さんがゲストでした♪あさイチは無料のNHKブラスで見るのがオススメ

カムカムエヴリバディのホームページ は?・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  あのロバートさんと言う感じで

♪ カムカムエヴリバディのホームページ

には 出演って載っていなかったけど

 あの 安子と一緒になってしまった ロバート風に出演してます

村雨辰剛さん じつは やっぱり 着痩せするんですねぇ

    安子のラストのお話は この12月23日あたり

atarimaesore.hatenadiary.jp

はじまりの質問は 

  アメリカで仲良く??

 

最後のFAXに対してのコメントがたのしみ

www.daily.co.jp

.•*¨*•.¸  .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 1月12日のいちご特集も必見

♪  こんな いちごのパフェやサンドイッチ

作り方 説明してくれましたよ

f:id:atarimaesore:20220113090957j:plain

f:id:atarimaesore:20220113091007j:plain

1月12日にでてきた いちごスイーツ byあさイチ NHK

NHKでは 世田谷の とか 新宿の とか

という言い方 ですが

  このいちごを14粒も使ったパフェは

 きっと 果実園リーベル

   今では 藤沢駅にもあるのよね

ワタシ 新宿のも 目黒店も リエール藤沢店も 

行ったわ モーニングとか ランチがオススメ

 っていうか パフェもケーキも

 ちょい高すぎるお値段よね

果実園 リーベル 新宿店 - 新宿/フルーツパーラー | 食べログ

果実園リーベル 藤沢店 - 藤沢/フルーツパーラー | 食べログ

 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】