あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【原田マハ】さんのプレミアムトーク 2022年1月21日放送 3月25日もう一度 そしての【旅屋おかえり】が4月2日に放送予定  

【旅屋おかえり】「秋田編」を NHK総合
2022年4月2日(土) よる10時~ 2話連続放送 しますって

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸
 ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【原田マハ】さんとは?

♪ ファッション アート 小説家??

 今では東京  蓼科 パリの

三ヶ所を回遊しながらの 

作家生活している と言う 原田マハさん

白い上着に オレンジが入った色合いの赤いロングスカート 着用です 自分のブランドなんですって

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 【原田マハ】さんの 小説は?

♪ 【キネマの神様】【総理の夫】ほか  

リボルバー】 ゴッホの自殺についての小説 ですって

 

なんと 四十代で作家を目指したそうです

 それで 映画化される作品があるんだから

  実力がある人なんですね

この【あさイチプレミアムトーク】は

 金曜日まで NHKプラスで見れます

 

3月25日に 再放送しました だから また
 NHKプラスで観れますね

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 【原田マハ】さんの 【旅屋おかえり】というのは??

♪ ドラマになってます 4話連続  

タレント 丘えりかさんが
 ちょっびっとたび と言う番組 

 BSプレミアムで夜7時から1月 25日26日27日28日です

「秋田編」2022年4月2日(土) NHK総合でよる10時~ 2話

   連続放送です  

f:id:atarimaesore:20220125181226j:plain

今日1月25日のテレビ欄 にも 気合い入っていました

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 【原田マハ】さんの お育ちとしては・・?

♪ 【子供にめっちゃのプレゼントをしてくれるような破天荒な親です】って

本とか映画とかアートとか本人が欲しいものを選ぶらしいです

 

7歳の時、初めての映画が

 フーテンの寅さん 

 普通は 【夏休み子ども映画祭り】的な アニメが何本かまとまってみれる ようなものを子連れなら選ぶと思うんだけれど と 本人が 期待していたのに

原田マハさんの父は フーテンの寅さんの一本目作品を選んできた 

 で すごくはまった 泣いた 感動した そうです

 さすが 子どもの事をよく見てよくわかっている!!

 

ちなみに【キネマの神様】では 山田洋次監督に撮影してもらって その時 ああ 私の始めての映画と繋がっている と思ったそうです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  詳しくは NHKプラス みてね

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

スマホタブレットで もちろんテレビで テレビ

U-NEXT も オススメ 無料トライアルなら31日間無料

NHKオンデマンドも U-NEXT

宝塚歌劇も U-NEXT

毎月 220,000本以上の動画 / 150誌以上の雑誌が
見放題 読み放題 
っていうのも便利よね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】