あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

15日日曜日の【高校野球】最終試合史上最も遅い終了時間

♪ なに? 夜の9時過ぎに?
 
     まさか本当に
 
        リアルに高校野球!!

 

 オリンピックグラデーション☆ 金・銀・銅 のイメージです  
  by 【CSS】- LSS様が 基本 からの星峰アレンジ 
    いつもありがとうございます

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

メダル色グラデーション は 別ページで コード表示します

  ((#^^#)ー☆ 
  

 ♪ 夜の九時 ちょうどテレビが空いて  

見ていたんです
なに? 夜の9時過ぎに?
まさか本当にリアルに高校野球!!

まさか 高校生の試合ですよ こんな夜まで続いてるなんて思わなかったけどびっくりしたけど チャンネルを合わせてずっと見てました 6対6 で8回をしていた頃から ですが・・・ その割に 学校名・地域 覚えてないし・ 今日は新聞休刊日

 

f:id:atarimaesore:20210816100229j:plain
f:id:atarimaesore:20210816100209j:plain
15日の毎日新聞 朝刊より

 ♪ 15日の日曜日は線状降水帯が日本中を横切って 

  NHK では避難警告の放送とかしてたのになんてこと 我が家地区避難勧告4だと!?

なんてこと高校野球ってやってるんだねって

昼間もチェックしたんだけど

開始時間は遅らせたみたい

だから

第1試合が始まるのが遅くて

第4試合なんか始まるのが夜の7時過ぎだったって

  おいおい 緊急事態宣言で 東京とか お店は 8時閉店なんだよ~

観客がいないし

その前二日三日試合できてないから

何としてもやりたかったんだろうな

っていう気持ちは分からなくはないけど

  NHK的に放送日程?? 保護者 夏休みとの兼ね合い??

 

f:id:atarimaesore:20210816100219j:plain

オトナの事情☆天気、気象の事情

 ♪ 日曜日7時10分に試合が始まり 9時40分終了です 

 第4試合これは史上最も遅い試合です
ちなみに今までで一番遅い試合は
9時27分  延長13回まで行ったとかいう話ししていた気がする

夏の甲子園 始まりがまず雨の影響で第1試合の開始時間が違っています

・・・これって観客を入れないからこそ 
   夜の7時過ぎから試合を始めたんですかね


ナイターで試合をするっていうのも
高校生にとってはとってもびっくり

  嬉しかったらしい ☆((#^^#)ー☆ 

 

もし観客がいたら皆帰れなかったよね

 

今時の高校野球は観光バスで

地元から直行直帰らしいけど

この時間は  保護者たち応援団 困っちゃうよね 

 

でも地元の名誉のため 
なんとか頑張って応援するぞ〜って
親の愛 地元の愛 先輩の愛


  まぁ 今は 無観客が残念です

 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

  

little-strange.hatenablog.com

 

 

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】