あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ああ 宝塚の年初の放送は? 3日BSプレミアム午前9時半から11時まで

 

花組 ザ ファシネイション

☆ この記事のもくじ 

 1月4日 追加しました

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  

♪ BSプレミアムでは 1月3日午前放送

 

今年はCS宝塚専門チャンネルが20周年だから
そちらで 2022年 初日を放送してました
だから NHKやらないんですね
と 思っていたら
2022年1月3日9時半から 11時まで 

ゲストとの対談込み込みで

  放送してました
    びっくりです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20220103114725j:plain

これからの BSプレミアム放送予定です

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  

♪♪ 追加書き込み です

♪ 『The Fascination(ザ ファシネイション)!』 1時間5分

宝塚歌劇団花組が誕生してちょうど100年

それを祝う華やかなショー

 花組の伝統を未来へとつないでいく、

“魅力”溢れるダンシング・ステージ です 

   ワタシの感想は 別ページになります

 

トップスターさんは 

柚香ゆずか れい さん 

星風ほしかぜ まどか さん 

地方公演 (全国ツアー公演)

【哀しみのコルドバ】を経て

 大劇場での新生花組

  2人のお披露目公演になります

 

柚香ゆずか れい さん 

はな 優希ゆうき さん の時の作品は コレ

 

番組の進行・紹介として山里亮太さんが

ゲストの高橋英樹さん

元トップ娘役 仙名彩世さん(サーモンピンクのワンピース)

元トップスター真飛聖さん (黒のワンピース)と

 宝塚・ 花組・ショー作品の魅力を

たっぷり伝えてくれました

 特に最近のNHKさんは

8K撮影をしているので 

娘役の手作りのアクセサリーなども

しっかりチェックして欲しいって

 

8Kは本当に 表情とか 光加減とか

よくわかる ような気がしますね

 

花組誕生100年を記念するレビューだけあって

 懐かしい曲もたくさん歌ってくれてますし

  衣装も 白がメインですが

   華やかで とても綺麗でした

今 東京宝塚劇場

公演中な作品なんです~

(2022年1月2日~2月6日)

 

ライブ中継 等のことは

 別ページでお知らせします

 NHKBSプレミアムで

後日『元禄バロックロック』も放送するようです

 

 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

 

宝塚専門チャンネル は 2日が無料放送  


そして4K 8Kではけっこうたくさん放送しますね

3日11時から 8K

 とりあえずのご連絡でした

細かくは後日追加します(上記に書き込みました)

  駅伝とか 見てて チェックしてなかったもので。。。

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪ 宝塚 ライブ配信は U-NEXTで 見れます 

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

 

www.video.unext.jp

  

 

NHK BS8K 4K では 宝塚
たくさん放送しているみたいです

 

 

ワタシが よく見る宝塚はコチラ

 ♪  スカパー【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290

サブスクリプション【サブスク】です 
 できるだけ月初に申込しましょう♡

www.tca-pictures.net

  【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 

宝塚歌劇専門チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

ch290 は

  基本プランでは見られません

チャンネル290番 月2970円+基本料429円 みたいです

 まずは2週間無料体験を オススメします

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 
☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
  

番外ですが 朝ドラ 3日 12時15分から 年末分までまとめ放送です
  コチラも 未チェックの方いるかと思いまして ここに書き込みます

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】