あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

水曜日なのに安住紳一郎さんのパンダタイムがありませんでした  東京はダメダメ宝塚も出来ない

パンダちゃん1月12日からだったのに

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  朝の情報番組THETIME。で なんもいわない

♪ 水曜日なのに安住紳一郎さんの

パンダタイムがありませんでした

ひとことも無かったみたい? 残念です

  いや 朝早くには 話してたのかも・・・

双子のパンダちゃん観覧初日

実は 動物園が 閉まります って

でも 3日間だけ 観覧しますって

  言って欲しかったな

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

  東京都の動物園は 11日から 閉まりました

上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2022年1月11日(火)から臨時休園いたします

 パンダちゃんの観覧だけ 【パンダのもり】

1月12日(水)~1月14日(金)の観覧で当選された方に関しては、同日程・同時刻で観覧いただけます

 

あんなに 盛り上がったのに ワタシ すごく残念 まあ 無いわけではないけど

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 12日の夜のニュースから情報出てきそうですね 

♪ 12日の新聞 テレビ欄見ていたら 

結構 双子のパンダ一般公開って

書いてあるんだもの

  ワタシ 夕方のニュースは 見れないなぁ

   コレは ネットからの新聞 ⇓

www.sankei.com

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 東京はダメダメ 宝塚も出来ない 

♪  実は 推し の宝塚東京公演も

1月8日 土曜日から 中止

 3日間 だけのつもりが

  22日までで 全公演 中止になっていたり

   ※ 東京国際フォーラム 雪組公演

  23日まで中止

   ※ 東京宝塚劇場 花組公演

  

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 もう 東京のバカヤロー って感じです

 

今回のコロナは 感染力 強いから

仕方ない んでしょう

怖い から   

観客入れたら 大変でしょう

 

仕方ない・仕方ない・仕方ない

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ THETIME 朝の気象中継は。。。 

♪ なんだか  ( ノД`)シクシク…

 まとめのほうには後日載せます
   コピペ ですが

 TBS系朝の情報番組【THETIME.】嶺百花さんの気象中継 1月 ワタシも行ってみたい - あたりまえ?それさあ。。。

♪1月11日火曜日 八王子市トリックアート美術館です

嶺百花さん かなりビビッドなピンクの上着
天狗の絵のトリックアートや大きな嶺百花さん小さなスタッフ なんかやって 一度誰かと行ってみたいかもと思える遊びでしたね
雨降っているんですが 後半は足湯入りました  足湯今15回目ですって

f:id:atarimaesore:20220111114622j:plain
f:id:atarimaesore:20220111114612j:plain
高尾山ふもと トリックアート美術館


列島中継リアルタイム
高知 kutv 木岡アナ1 kg 40万円の塩を中継 
RKB武田アナ パリパリまろやかな またいちの塩  塩をかけて食べるプリン出てきました

♪1月12日水曜日 栃木県宇都宮市大谷町  大谷資料館

niziuのダンス踊ってましたね  前日に撮影しているんですかぁ??

列島リアルタイム中継は サスケのシステムを作ってみた
って人と 
 新潟県長岡市 油揚げの宣伝のため こんなの作ってみた でした
 インパクトありました

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

明日13日朝の パンダ情報は 楽しみです

 どんなふうにしゃべるかが
  すごく楽しみなんですよ
   安住さん!!

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

  お買い物マラソン 始まってますね

 なんか 買おう!!

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】