あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

TBS『THE TIME,』の中の関東の気象中継の嶺百花さんがカワイイ 5時20分 - 8時00分

【THE TIME.】TBSの 気象中継(関東) 嶺百花さん がステキ♡

 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  だいたい50分ごろに登場かしら

♪ TBS the time のお天気情報が
まるでついこの間までやっていた
朝ドラ【おかえりモネ】の
莉子さんとかモネちゃんに見えるんです

大学3年生の嶺百花さん 
とっても可愛らしくって
ハキハキして馴染んできました

 

☆嶺 百花

嶺 百花(みね ももか、2000年7月4日 - )

青山学院大学 国際政治経済学部在学 3年生

青山学院高等部卒業、中高はチアリーディング部で 高校2年生のときに全国優勝を果たした経験がある 大学では体育会ゴルフ部に所属
2021年『第53回ミス日本コンテスト2021』で、ミス日本「水の天使」に選ばれる

 

 

東京ドイツ村で カートとか パターゴルフとか

牛久の大仏では コスモスになじんでいたり 中に入って撮影したり

結構強行撮影も・・・ 6:50頃に

嶺百花さんの気象中継では レンタル自転車の話して

 朝日、夕日が綺麗な場所がたくさんあって

 温泉、足湯も良いですよ〜

   という感じだったのに 
 

8時ちょっと前7:50頃にはなんと 

レンコン畑に長い吊りズボン履いてスタンバイ 

 【ではレンコン掘ってみます】って 

これって 結構ハードですよね

そんな仕事でも

イキイキした笑顔がかわいいデス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ☆ うちの地元は日本一みたいなコーナーと今日の絶景

☆ 観光地ともちょっと違う 

おもしろスポット紹介の

コーナーもおもしろいです

 

100メートルはゆうにある
 学校の廊下の撮影
  雑巾がけ競争もおもしろかった

 

☆今日の 絶景風景

 コレはおしまいの8時近く

11月2日岡山県倉敷市の瀬戸大橋は
本当に浮かび上がる白い橋がとっても綺麗でした

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ☆ 7時は ゲッターズ飯田さんの占いとシマエナガちゃんのダンス 

☆ テレビ画面 データ放送として

送られてくる 占いも 良いよね

7時に ちょっとした歌が ホッとできます

 

☆ 毎日の中継楽しみにしてるけれど
最初から見るほど 早起きするのはキツイ

でも 6時半の 1分間体操もぜひ見てみて

銀河鉄道999 の音楽にのせて

ちょっとした体操です

  その場でできるレベルなので

    意識して 画面チェックです

 

 


Tverでも 見ること出来たらいいのに・・・

うつらないものなんですよ

ニュース番組の中の情報って

なかなかチェックするのも難しいんですね


オンデマンドで流れない??

やっぱり Instagram とか Twitter ですか??


オンデマンドは

ドラマや バラエティ番組に対して強いんですね
 

THE TIME. 

(月 - 木)は 安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)
 (金曜日)香川照之さん がMCです

ぜひ 皆さんも チェックしてみて
 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】