あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

TBSは 映画【老後の資金がありません】を すごく応援 今日のキンスマ 夜8時57分から 

映画が来週末 30日からだから
今 詳しく話しを聞きたい・・

 

☆ この記事のもくじ 

 [:contents]

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ☆ 中居正広のキンスマ 夜の8時57分から

♪ TBSは
老後の資金がありません の映画 を

すごく応援 してますね

今日のキンスマでは

主役 天海祐希さんに女子3000人

とか88歳 草笛光子さんの秘密 だって

映画が来週末からだから
今 詳しく話しを聞きたい
そういうタイミングでしょうね

1時間番組 楽しみです
         ワタシは録画 

一体いつチェック出来るやら
      なんですが
後日きっと書き込みしますね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ☆リアルに映画  見に行きますか?

♪ コメディで楽しそうだし

天海祐希さんのドアップも凄そう

生前葬のシーンは

めちゃめちゃお天気良くて 楽しそうだし

エンディングに 氷川きよしさんとの

ダンスシーンも見どころですよね〜

f:id:atarimaesore:20211014235431j:plain



ひさびさの天海祐希さん主演作

ぜひぜひ 応援したいですよね〜

緊急事態宣言も 終わって

街にでるのも 気が引けることはなくなりましたしね

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ☆ どこの映画館でやるのでしょう

♪ 11月1日なら ファーストデイでお値段安い?

みんな考えてみてね〜 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 [:contents]

 〜びっくり〜

がっちりマンデー】にもゲストで

天海祐希さん出演予定ですって

今度の日曜日  24日朝7時半です

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】