あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

9月月末 夏目三久さんの【あさチャン!】 TBS が最終回でした 10月1日からは・・・

・毎朝3時40分にスタジオ入りだったって

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  これをもって芸能界から引退

♪ 最後の挨拶 として

先週から? ずっと いろいろなかかわりあった人たちをお呼びしてコメントいただいていました 本当にずいぶんたくさん

齋藤孝さん 織田信成さんとのご挨拶は ワタシたぶん番組で見ていたわ

 

朝6時から8時までの番組 頑張ってくれてました

これをもって芸能界から引退するんですよね

夏目三久ファン「最後にぶち壊し」と不満爆発 「朝チャン」最終回のサプライズで、エンディングの挨拶が尻切れとんぼに - 記事詳細|Infoseekニュース

 

『あさチャン!』とは

TBS系列で放送されていた

ニュースワイドショー・情報番組

ちなみに、番組名の「チャン」には、

「朝に”チャンス”到来」 「”チャンと”情報をお伝えする」 「朝はこの”チャンネル”で」といった意味が込められていた

 

夏目三久さん(日本テレビ出身のフリーアナウンサー)が初めてメインキャスター(総合司会)を務めた番組になります

 

放送期間    2014年(平成26年)3月31日
  から 2021年(令和3年)9月30日

放送時間    平日 6:00 - 8:00
放送枠    TBSテレビ系列朝の情報番組枠
放送分    120分
前作    朝ズバッ!
続編    THE TIME,

 

  詳しくは ウィキペディアの あさチャン!でチェックしてみてね~

あさチャン! - Wikipedia

 

www.tbs.co.jp


https://www.tbs.co.jp/asachan/natsume/ 

 あさチャン!  

今日のナツメ というホームページも

ステキなので 1度はチェックしてみて〜

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 - )

今までの番組は

 おもいッきりDON!・アナ☆パラ、マツコ&有吉の怒り新党真相報道 バンキシャ!、あさチャン!  

 

ワタシは 【マツコ&有吉の怒り新党】 夜中の番組 がすごく好きでした  ちょっとした 有吉さんからのちょっかいを 軽く受け流して番組を進めていくのが おもしろかったです  そしての 有吉さんとの結婚に至ったので  なるほどなるほどって感じでした

  年齢的に 出産を 待ち望んでいるのかなぁとか 少しゆっくりして 家庭生活を楽しみたいのかしら と思います  ぜひぜひ お幸せに!

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 継続番組は・・・『THE TIME,』(ザ・タイム)

 

TBSテレビ系列(JNN)で2021年10月1日から

毎週月曜日から金曜日の朝に放送(5:20 - 8:00)

報道・情報番組
司会者  

 安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)

(月 - 木曜日)
香川照之(金曜日)さん

出演者  

 杉山真也 さん
 江藤愛 さん
 宇賀神メグ さん

『THE TIME,』
2014年4月から7年半放送してきた

『あさチャン!』の後継番組として

同番組の放送枠(6時00分 - 8時00分)と 

『はやドキ!』の放送枠の後半(5時20分 - 6時00分)に編成

平日の早朝からの「列島中継」(ネット各局からのリレー中継企画)などを織り交ぜる番組になる模様

 

 

番組のコンセプトは「ニッポンの朝がみえる」

 安住紳一郎さんは もう毎日顔を見れます状態

 看板背負ってます  で休みは金曜日 香川照之さんにチェンジ

この番組を始めるから ぴったんこカンカンが終わった とも言うらしいです

  • 出身地 日本の旗 日本・北海道帯広市
  • 生年月日 1973年8月3日(48歳)
  • 最終学歴 明治大学文学部文学科(日本文学専攻)
  • 勤務局 TBSテレビ

1997年4月、アナウンサーとしてTBSに入社

はなまるマーケット』で「はなまるエプロン隊」役で出演  

さんまのSUPERからくりTV』 

2003年、日曜劇場『GOOD LUCK!!』では本人の名をもじったパイロットの「安住龍二郎」役として起用され出演  

生放送による他のレギュラー番組
土曜日夜間の『新・情報7DAYS ニュースキャスター
日曜日午前中の『日曜天国)への出演も続けることから、『THE TIME,』への出演をあらかじめ週4日(月 - 木曜日)に限定。収録によるレギュラー番組については、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の出演を続ける一方で、長時間のロケ収録を伴う『ぴったんこカン・カン』が2021年9月で終了した 

    Wikipedia 安住紳一郎 より

 

TBS系の朝の番組は視聴率が良くなくて

テコ入れ ですね   頑張ってください!!

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】