あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

富士山を見る 【アド街ック天国】より ランキング10 

f:id:atarimaesore:20210807235051j:plain

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ((#^^#)ー☆ 
  

アド街っく天国 8月7日 テレビ東京

 ♪富士山がよく見える町の特集でした 

たぶん過去物をいろいろ

貼り合わせ状態にしての放送かしらね

マスクしてない 昔の明るいワイワイ賑やかな人たちとの撮影状態でしたよね

 富士山近辺の町  富士山を目当てにでも観光地としてあれやこれやも楽しそうで ぜひぜひ行きたいところばかりでした

では順番に、、、【じゃらん】情報も追加しておきました

詳しい情報は【じゃらん】を読んでくださいませ(ʘᴗʘ✿)

10裾野市 富士サファリパーク

富士サファリパーク

 

Grinpa(ぐりんぱ)

9忍野八海 

透明度の高い池忍野八海とかトウモロコシもステキ  水がキレイだからお蕎麦は絶対に美味しいに決まっているよね お泊りするのも スゴイ田舎っぽくてステキ

8山梨市 ほったらかし温泉

アルプス盆地を見晴らしての富士山

ほったらかし温泉ほったらかし温泉 なんと日の出の一時間前から入浴す入する事ができるんです 朝焼けの富士山をお風呂で・・・良いなぁ

子供連れならフルーツ笛吹川フルーツ公園・フルーツセンター

7三嶋大社 スカイウォーク 三島市

三島スカイウォーク 三島スカイウォーク

三島スカイウォークからも富士山が見えます

三嶋大社三嶋大社

 

6沼津市 あわしまマリンパークやカエル館

  あわしまマリンパーク 

5富士宮市

富士山本宮浅間大社富士宮市朝霧高原 朝霧高原 朝霧高原セグウェイツアーや富士宮焼きそば

4山中湖 河口湖 

花の都公園とか 

水陸両用の山中湖のカバいいよね山中湖のカバ 水陸両用バス 山中湖テディベアワールドミュージアム

 

 河口湖 ワタシはカチカチ山ロープウェイが好き

可愛いし景色見事です

ハイキング気分で 乗らないで歩くのもいいかも

めちゃくちゃ混んでるんですよ

富士山パノラマロープウェイ(かちかち山)

河口湖遊覧船アンソレイユ号

河口湖 音楽と森の美術館

3御殿場プレミアムアウトレットやホテルCLADも

2静岡市

東海大学海洋科学博物館

 松原クマノミのたくさんいる水族館 大学の施設になるのかな

1富士吉田市 富士急ハイランド 

吉田のうどんや富士急ハイランド富士急ハイランド

 

♪さて コロナおさまったなら

 貴方ならどのあたりから

   富士山を見たいですか

アド街ック天国では

司会のイノッチさん( ミスタークラウディー?曇りの人)

曇りばっかりで富士山見えませんでした

あんなに近くに行ったのにね

   せっかくの予定たてても

  見えるとは限らない

 望み通りに行かないかも

っていうのが旅行です

  

 御殿場プレミアムアウトレットがワタシ的にヒット

 

お買い物も楽しめるし高速に近いし

 一番良いかも〜

 運転練習してマイカーで行きたいわあ

 もちろん公共のバスもでてますよ

 

実は 河口湖 山中湖 富士急ハイランド

吉田のうどん は ワタシ 経験済み

何度でも行きたい場所ですよ

でも 生きているうちに体が自由に動くうちに

 違うところも制覇しておきたいと思いました〜 

水族館とかサファリパークとか

コロナ禍で経営キツイだろうから

ぜひぜひ 皆さん行って見てみて〜〜

 

 そういえば 夏の富士山は白くないですよ

雪が解けてて青白いの

間近で見る青い富士山もまた良いですよ

 

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】