あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今日の気になる〜6月4日の【あさイチ】千葉雄大さん そして金曜ロードショーは?

NHKあさイチはプレミアムトーク 千葉雄大さんです

 

☆ この記事のもくじ 

 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 NHKあさイチは 朝8時15分から10時まで
   いわゆる 朝ドラウケ 時間です

金曜ロードショーは 日テレ 夜9時からよ
 

千葉雄大さんのプレミアムトーク 

そして金曜ロードショーは【ボヘミアン・ラプソディ

 ♪ 【ポーの一族】と【よるドラ】いいね!光源氏くん 

  ミュージカル【ポーの一族】とは

今日から日本テレビで 

宝塚歌劇団花組トップスター

明日海りおさんが金曜パーソナリティーなんですが

そこでも 【ポーの一族】魅せてくれました


そしてのNHKあさイチ プレミアムトークでの千葉雄大さん

ミュージカル「ポーの一族」 かねてからの念願だったミュージカル出演がついに実現。 アラン役で出演でした 
こちらでも 【ポーの一族】見れると思うと
ワクワクです

 

♪ミュージカル【ポーの一族】♪1972年に「別冊少女コミック」で発表、少女漫画の枠を超え愛され続けている萩尾望都の伝説的名作「ポーの一族」を舞台化。ミュージカル界を牽引し続ける演出家、小池修一郎が脚本・演出のもと、2018年に宝塚歌劇団花組にて初演され、宝塚歌劇のファンのみならず、多くの原作ファンの期待を集める中での初演となりました。トップスター明日海りお演じる主人公エドガーの原作さながらのビジュアルと巧みな表現力が観客を虜にし、期待に応え大好評を博しました。 この傑作ミュージカルが、3年の時を経て新たに蘇ります。

https://www.umegei.com/
poenoichizoku/  大阪:梅田芸術劇場のホームページより

 

 

【よるドラ】いいね!光源氏くん も

なかなか面白かったよね
2020年4月4日 夜11時半からの連ドラ番組でしたよ
総合のほうで 30分もの

あの時のウラ話も楽しみです

 

 6/7(月)20:45から 総合で

【よるドラ】いいね!光源氏くん の「し〜ずん2」が始まります

【原作】えすとえむさん【脚本】あべ美佳さん
【音楽】小畑貴裕さん,岡崎体育さん 
【出演】千葉雄大さん,伊藤沙莉さん,桐山漣さん,入山杏奈さん,神尾楓珠さん,一ノ瀬颯さん,紺野彩夏さん,諏訪太朗さん,小手伸也さん

 

(1)「光くんの妻あらわる?」

 

プロフィールは

名前・本名: 千葉雄大(ちばゆうだい)

生年月日: 1989年3月9日 年齢: 32歳

身長: 173cm

血液型: O型

俳優デビュー作: 「天装戦隊ゴセイジャー」(2010年)

 

 

 

 

2018年の英米作品


伝説のスーパースター

世界が熱狂した伝説のバンド、クイーン。

メインボーカルのフレディ・マーキュリーの半生 

 

一気にスターダムをのし上がっていく!

数々の名曲誕生の瞬間と、フレディの壮絶な生き様乱万丈の半生・・・

本編ノーカット放送です

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】